遠ざかってゆく景色

July 17 [Sun], 2011, 15:25
久しぶりに、なにか書きたいと思います←

とりあえず、
夏休みいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!
夏休み入りましたうん!
でも通知表はもらってないんだw
20日の登校日でもらうからどきどき^///^

昨日は部活の親睦会だった!
先輩たち面白すぎ!!!1
男子同士でポッキーゲームやってた(/ω・\)!!
↑これをとにかくみんなに見てほしかったwwwwww
女子の先輩はかわいいいいいいいいいい

これからの予定は
*夏 コ ミ 参 加
*お 祭 り 参 加
*映 画 観 に 行 く
 (ポケモン ハガレン 戦隊199)
*バ イ ト 三 昧
*補 修 三 昧
*部 活 行 く
*友 達 ん ち 泊 ま る
*T D L 二 回 行 く

くらいですかね
いやー、ちゃんとうまくいけば
充実した夏休みになりそうだw
勉強とピアノは毎日頑張るよ!!きっとwww
あと1日1枚絵できたらいいなとか思っt(ry

ブログもしっかり更新していきたいな(/ω・\)
ほんとすんません最近謝ってばっか←

内容がうすっぺらーいブログなんで
質問、企画、コメント、などなどなんでも
待ってるよ!!\(`・ω・)/


ではでは・・・(。・ω・)ノ゛

この世界を救う

May 22 [Sun], 2011, 2:41
いや救えないっすねww

コメたくさんもらってたのにコメ返遅くなっちゃって
ほんと申し訳ないですね、切腹もんです。
たまにじかんがあればブログ巡ったりなんかしてます

その前に、ネタがないいいいいいい!!!
ほんとないんです、どうしましょうww

あ!!最近あたし「君と僕。」ていうマンガにハマってましてですね・・・
めちゃくちゃかっこいい双子!!!!!
友達と画像探しまくってるwww
友達に読ませたら友達もハマったwww

ちなみに今テスト前です、来週からテストですwww
勉強しろあたしwwwwwwwww

こんなブログですがゆったりまったり
見に来たい時に見に来てやってくらさい


P.S.しぐさん
コメありがとうごじゃます!
あたしのスマイルは
ご自由にお持ち帰りくださいですよwww

頑張ります!ありがとうございます^^


そーみ
コメありがとね^^
貰いに来てきて(/ω・\)
応援ありがと、頑張るよ★


ゆきんこ
コメありがとんとん!
バイトがんばるぜいえい!!


あにりん
コメありがとゆん\(`・ω・)/
まだまだうまくないよー;;

生きてますよww
まじかー!てか同い年か?!



なつみさん
コメありがとです!
ほんとお久しぶりですねー;;

新学期忙しかった・・・。゚(゚*´Д⊂
大変だったんです、なにかと。

体調はばりばりです!体調だけは!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*好ーき*
基本的に二次元大好き女です☆
結構三次元寄りなヲタなんですけど
妄想は人一倍強いです!!
漫画 アニメ 
ボーカロイド ダンスロイド
声優さん方 ぎゃるげー
中野腐女子シスターズ
腐男塾
starry☆sky

☆WJ☆
BLEACH
黒子のバスケ
SKET DANCE
めだかボックス
テガミバチ・・・はWJ?
テニスの王子様

☆歌手☆
flumpool
NICO Touches the Walls
supercell!!

☆お嫁さん/旦那さま☆
BLEACH
ルキア/冬獅郎
黒子のバスケ
黒子/黄瀬ちん
テガミバチ
ゴーシュ/ジギー
スタ☆スカ
羊くん/梓くん&錫也
テニプリ
菊丸/不二

テニプリ熱が
半端ないことになってきました!

ひとつでも当てはまった人は
即語り強制ですっ←


ま、こんなもんですかね(笑)
他にもいっぱい好きなのあるんですけど
書ききれないのでこの辺で。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まなみん*
» 遠ざかってゆく景色 (2011年07月28日)
アイコン画像あにりん
» 遠ざかってゆく景色 (2011年07月22日)
アイコン画像そーみ
» 遠ざかってゆく景色 (2011年07月17日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2011年05月08日)
アイコン画像あにりん
» (無題) (2011年04月24日)
アイコン画像☆ゆきんこ
» (無題) (2011年04月23日)
アイコン画像そーみ
» (無題) (2011年04月23日)
アイコン画像しぐ。
» (無題) (2011年04月23日)
アイコン画像綿蜂
» 携帯から (2011年03月13日)
アイコン画像ほの・ω・`
» 携帯から (2011年03月11日)
http://yaplog.jp/dance-voice/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】