ダメだ絶対見える・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 14:30

イベントアイテム装備してみたんですけど
もともと怪しかったんですが
余計に女に見えるの私だけ?
もし遙♪さんこのブログみたらコメお願いしますw

いや〜 まじ久々^^; 

February 11 [Sat], 2006, 14:25
すごいメンテ時間かかってましたね^^;
イベアイテム集まって無いのでイライラww 
誰かチョコバーを(マテ 
全然更新してなかったのにBAZさんコメント。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★
ちょっとこれから掘り頑張ってきますorz

特攻第2弾 トムベス♪ 

January 20 [Fri], 2006, 18:07
昨日に引き続き
ちょっと背伸びしてみました♪
いっけ〜!!

う〜ん やっぱS.S下手・・・ 近くにまだいたんで テンパってて顔写って無いしorz
まあ名前見えるんで良しとします(え
んで

取り合えずマナポ切れたんで4匹でFinish〜♪

ぎょるるに特攻☆ 

January 19 [Thu], 2006, 23:29
今日一人で魚龍に特攻してみましたw
やっぱ一人だと大変ですね・・・
20分たってやっと半分くらいHP削ったんですが
MISSの嵐 イヤんなっちゃうハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!
んでやっとのことで

倒せましたww勝った記念に写真を(・・A;) /■\(・_・ ) パチリ
でも・・・ 



見ての通り
横からわいた新しいのに一発K.O
(/-\*)ハジュカチ・・
慣れないS.Sぎりぎり撮れてよかった♪

感謝状 

January 19 [Thu], 2006, 1:16
題名どおり
これは感謝を込めて書き込ませていただきます♪
この前ふと気づいたら まだフェアーウィンドマスターしてませんでしたorz
で、ギルメンに募集したところ優しいギルメン二人に1個ずついただきましたですのw
しかし、あと12個^^;
そんな時救世主こうりーん
一緒に掘りしていただき残りの半分以上を掘っていただきましたw
ほんとに BOSSありがとうございます♪ これからはあなたのことをBOSSって呼びます(え

久々の更新♪ 

January 19 [Thu], 2006, 1:11
いやー
お久です♪最近サボってたらギルドの裏番長(え
怒られた(?)のでまじめに書いてみます〜☆
聞いてください・・・ 私PCドクターストップ中なんですorz
『う〜ん、君ちょっとパソコンやりすぎで首から手に繋がる神経が圧迫されてるから1週間禁止ね!』

昨日のことなんだけどな・・・
3日ももちませんでした^^;
まあ なるべく体に気をつけます先生〜♪

明けおめ&ことヨロです♪ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
もう2006年ですよ〜早いですね(*’▽’*)わぁ♪
でも年末年始ずっとバイトで新年って実感無いですorz

久しぶりに日記UP 

December 21 [Wed], 2005, 1:32
今日はバイト終わってから食べに行きました〜♪
大学の合格祝いo(*^▽^*)o
ワイン飲んで少し酔ってましたw
帰りの車の中ではテンションUP↑UP↑で
山Pのカラフルとか熱唱してましたww

明日で最後O(≧∇≦)Oイエイ!! 

December 13 [Tue], 2005, 12:38
やっと明日でテストが終わります( ´ー`)y−~~
これでトリックスターにうち込めるwヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
早くレベルあげないとorz
目標は今年中に・・・ww

ギルドについて 

December 13 [Tue], 2005, 12:29
ギルド紹介!
遙♪さんのギルド
友達の絆に所属してます♪
メンバー随時募集!!(勝手にするな^^;)

こんな感じですまたいい画像があれば更新します!!
ちなみに真ん中のカードの上にいる羊さんがマスター遙♪です!!
P R
あいさつ♪
プロフィール
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
日記
最新コメント
アイコン画像遙♪
» ダメだ絶対見える・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像BAZ
» 特攻第2弾 トムベス♪ (2006年02月11日)
アイコン画像遙♪
» 感謝状 (2006年01月19日)
アイコン画像遙♪
» 久々の更新♪ (2006年01月19日)
アイコン画像
» 感謝状 (2006年01月19日)
アイコン画像救世主&裏番長
» 感謝状 (2006年01月19日)
リンク集
トリックスター
遙♪さんのブログ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-vocalist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる