ダイエット決意。。。 

March 20 [Thu], 2008, 17:28
この前ダイエットぉ決意しました
多分、絶対的に三日坊主になるだろぉと思っていましたが....意識が変わりましたょダイエットnoteぉ書く事ゎ絶対的に忘れる気がするから、とりぁえずHPにゎ書いてぉかなきゃとか思って、とりぁえず書く事にしたんだけど。
まぢ辛いゎ〜〜〜〜
間食したぃのぉ必死で抑えるのってかなり辛いし、嫌だゎ。。。
カロリー計算して、とりぁえずで食べて良い範囲ゎ食べてるんだけど、それでも辛い
しかもダイエット中だって言うのに、今週の日曜日にじいちゃん来て焼肉行くとか。ふざけてる
だから土曜の夜と日曜の昼は抜かなきゃ〜最悪すぎる・。・・・・
まぁ頑張るww
ぁたしの親友達ゎ、ぁたしがダイエットとかそ〜ゅ〜事が三日坊主で絶対的に終わるとか思ってるから。
それぢゃ悔しいじゃん?
だから無理してでも頑張ります
でゎ02さょうならなり♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-rock
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる