これまた久しぶり・・・ 

2006年02月16日(木) 10時50分
こんにちわーッす!!!!

なななんと!!今学校から書き込みしてるんですねーw

それも試験中だったりして・・・・

勉強しろって????

んまぁ、ティーチャーから許可下りたからやってるんですよ?


まぁ今回はここらでしーゆー


新年一発目☆彡 

2006年01月29日(日) 20時19分
アケマシテオメデトウゴザイマッックス!!!!!!!



  

といいつつ今日は1月29日・・・・






エヘヘ♪ヾ(´ε`*)ゝ ポリポリ




ごめんなさい!!!!((哀


理由は・・・・聞かないでくらさいm(。_。;))m




えっとー・・・簿記落ちました il||li _| ̄|○ il||li


ごめんなさい!!!!!!!


今日はですね・・・近所の回転寿司が今月一杯で閉店ということでパパと行って来ました(o^-^o)

多かった・・・(´ρ`)

ココでイイコトがあったんですよ!!!!!!うふふっ(*゜v゜*)

次から次へと皿を捕まえノンストップでお寿司を食べていてちょっと休憩を入れたその時!!!!

「新宿はぁ豪雨ぅー」



ブフッ( ´艸`)・;:",:;"

東京事変が流れてきました・・・・うふふっ(*゜v゜*)

それからはデザートを制覇しようと一皿目に手をかけたその時!!!!

「・・・・FREEDOMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

そう、JanneDaArcのFREEDOMが流れてきやがったんです((グフ

テンション上がりまくりでデザート制覇ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ

帰ってきてからは敢えて椎名林檎・JanneDaArc・東京事変を聞かずに・・・・

昔ハマったw-inds.を聞くことに・・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー(・∀・)イイ!!

懐かしい!!若い!!最高!!

またファン復活か!?って位にノリました。

あの頃必死でビデオをスロー再生して覚えた踊りも踊りまちた((キャピキャピ

いい一日になったゼヽ( ´ー`)ノフッ

ではまた。

いよいよ・・・ 

2005年12月22日(木) 0時44分
明後日から冬休みだーッ(*'▽'*)

寒いよー・・・さみーよー・・・さみぃちゃ(╬☉д⊙)

明日(今日)は雪が積もるそうです。

学校休み?!いやー微妙だな。。。。

テレビでは通行止めのテロップめっちゃ流れてるのに外雪降ってないからね(´ρ`)

降る気配すらないからね

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

il||li _| ̄|○ il||li

時間が時間だし・・・・寝るとしますか。

でわでわ・・・|彡サッ

◎最高の思い出◎ 

2005年12月11日(日) 23時55分
12月9日。

クリスマスコンサート「"Thanks"〜伝えたいすべての思い〜」が終演しました。

観客動員数なんと1200人!!

本番前舞台裏では「観客が入りきれなくて立ち見が出た!!」と聞かされ超プレッシャー…w

でも始まってみると2時間なんてあっという間に過ぎていってもうエンディングを迎えようとしていました。

このとき予定では2年生の先輩と先生でエンディングとアンコールの間にドッキリを仕掛けてたんです・・・

ところが

3年の先輩方は急にステージの真ん中に集まり先生のいる音響照明の部屋に向かって・・・

「先生ー!!聞いてください!!!」

えっ?何が起こったの??とアタフタしていると、先輩は先生に向かって感謝の手紙を読み始めました。

私たちが先輩を泣かせる予定が私たちが泣かされてしまいました。

それもエンディング前に。

我慢して我慢して笑顔で踊りました・・・そして今度は私たちの番。

エンディングが終わり舞台袖に掃けようとした先輩を止め、新部長の先輩が手紙を読み始め・・・

先輩たちは泣いてました。

観客の中にも泣いてる方がいました。

先輩が手紙を読み終え私たち後輩全員で今までの感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!!!

先輩は泣きながら「お疲れ(*^∀^*)」と言ってくれました。

涙が止まらないままアンコールを踊り、無事クリスマスコンサートは終演しました。

会場出口に部員全員で並び、見に来てくれた方々一人一人にお礼を言いました。

すると中学生の子やお年寄りのおばあちゃんなんかが「本当によかったよ^^」と言ってくれて、私一人最後まで泣いていましたw

最初は、本当に私が舞台に立って踊っていいのかな?

なんてずっと不安な気持ちでいっぱいでした。

「立ち見が出るほどうちらは期待されとるんやけちゃんと頑張りぃよ!!」

最後の最後まで私は先輩に頼ってばかりだったけど、これからは私も頼られる先輩にならんと!!

本当にいい思い出ができました。

支えてくれたスタッフの方々、先輩、先生。

本当に本当にありがとうございました。

(*´ェ`)・・・...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 

2005年11月13日(日) 1時33分
わちゃー・・・

サヴォりだーピーピー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あー、なんか書くこといっぱいあったはずなんですけど今ど忘れしちゃいましつぅあっ!!?


思い出した!!

部活でクリスマスコンサート(以下クリコン)がありまして、昨日エンディングの踊りを説明してもらってたんです・・・

先生「ゴニャゴニャ〜・・・で、ここから1年生が4×8踊るんよ。おぃ保健委員(私)!!」

私「ファィッ?!」

先生「お前この4×8考えて来い!!!」

私「えっ??はいっ(・∀・)ニヤニヤ 」

まじで?コレマジ?!(゜∀゜)

うれぴぃーーーーーーーーーwww

てな流れで私が振り付けすることになりました

(●´ω`)ノ------------とここまではよかったんですな------------


いざ家に帰って去年のクリコンのビデオをみて勉強・・・・


うーわ、どうしよう

全然思いつかへんわぁ


いやこれはまじピンチですよ

プレッシャーがぁ・・・

とか何とか頭こんがらがっちゃって振りが出てこない


今日は寝れないな・・・なんて試行錯誤を繰り返しやっとできたよ先生

んで寝たのは夜の2時だったり

(●´ω`)ノ------------んで話題は変わって------------





椎名林檎キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



え?何処にって??

ぃゃぃやw私のハートにですよ('-'*)ウフ




いやぁ。。。。引かないでぇー!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いやはや・・・まとまらない文になってしまった・・・(毎回)


読んでくれてる方(いるのか?w)ほんますいませんm(。_。;))m


今日はここぃらでヒソヒソ(●´∀`)(´∀`◎)(´∀`○)ウフウフ



(゜Д゜) ハア?? 

2005年11月06日(日) 15時49分
(ノ_-;)ハア…

やっぱみんなあたしに不満あったンぢゃん・・・

何で一日置いてから言うかね?バリショックやし il||li _| ̄|○ il||li

まぢで信用できんわあの人・・・。.゜(PД`q)゜.。

全部私が悪いんです。             以上

(・∀・)バカヤロ!(・∀・)バカヤロ! 

2005年11月05日(土) 23時36分
うおー・・・ショックですわぁ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

明日楽しみにしてたのに・・・遊び行くの・・・

うほーぃ。

○○デビューの予定がぁー・・・

部活ですよo(*´Д`)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

クリコンに向けて練習です。

一年生はかなりヤヴァイ状況にあるので当たり前なんですけど・・・

明日ないって思ってた




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

しょうがないのでクリコン終わるまで我慢w


なんかー・・・2日部活行ってなかった間に何か言われてたんかな???

ハブられてますよね私・・・(ノ∀`)アハー

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)

(σ・c_・●)ゥチにも原因があるわけですしね。

でも、何かショックだなぁ・・・

相談しようにもする人( ´ゝ`)無

|ノД`|.。゜+:ウッウッ・・・

先輩に相談しようか悩んだけど・・・先輩たちも自分たちで解決してきたわけで・・・

そんなことしたらもっとハヴられるわなぁ・・・w

元々固定メンバーがおった訳じゃないし

学校生活に影響はないと思う!!!

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ウンウン

よし!!!!気にするのやーめた( ゜ 3゜)

カユーイ☆ 

2005年11月04日(金) 21時47分
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お元気ですか?私ですw

今日は学校を休みました・・・

全身に湿疹ができてしまったために・・・

まぁ、前から湿疹に悩まされていたんですけれどもねw

薬が効かないので病院を変えてみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

てわけで画像は湿疹の痒みをとにかく抑えたい一心で買わせた入浴剤ですw

この匂い好きやわぁw

明日から洗濯物洗うときはこの残り湯使ってもらおw


明日部活だー・・・最近行きたくないΣ(´〜`;)

先輩と絡む(?!)のは大変楽しいのですが....タメで仲良かった子が離れていっている気がする。

めげませんけどw

よしっ!!頑張ろう!!!イエ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━イ!!!


懺悔 

2005年11月03日(木) 22時55分
申し訳ございません*・゚(ノω;`)゚・*アゥ…

サボってました・・・(ノ∀`*)アハー(殴

だってー・・・
パソコン起動するの遅いじゃないですかぁ・・・(氏ね

ぐだぐだとすいませんっ(*- -)

気を取り直していきましょうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は時間的に短く行きたいと思います・・・


狂の出来事ー

今日は文化の日★ということで休みでした∬´ー`∬ウフ♪

訳あって前日からお父さんと弟の3人でお留守番(_ _。)・・・シュン

なので誰か泊めちゃえ♪なんて思った私は友達を一人呼んでみました

(●´ω`)ノ------------(メールの内容)------------
私「今帰ってきたんやけど遊ばん??w」

友「まじで??w」

私「時間大丈夫?(その時21時だった)」

友「余裕(*^∀^*)」

私「てか親おらんけ泊まりぃ??w」

友「マヂで泊まるよ??w」

私「カモン♡」

(●´ω`)ノ------------てな感じで------------


友人到着

最初は本当に泊まるつもりじゃなかったらしいんですが・・・

遊び始めた時間が遅かっただけあって


気がつけば深夜2時トカw

次の日部活は昼からだったってことで

仲良く同じ布団に入って寝ましたw

ちなみに親たちはこのことを知りません(ノε`●)ンププ

だっはっは・・・ 

2005年10月23日(日) 0時45分
お友達が結構ヤプログ?使ってたので登録してみました(・∀・)ニヤニヤ

これが巷を騒がせているブログってやつ?w

えっと、狂(Today)の出来事☆彡

華魅は某商業高校でダンス部に所属しております♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪

12月にダンス部主催のクリスマスコンサートがありまして

本番に向けてブレイキンの「MAX」って技を練習していたのであります!!

調子が良い時はキレイに決まってくれる程に成長していたんです。。。

ですが
調子こいて友達に片手持ってもらってMAXしたんですよ

我「ぅはっ!!!」

ゴンッ

友「ぅわっ!!!」

遠くで見ていた先輩「(*゚∀゚)ブハ!!」

THE★頭deMAX(逝

痛いわぁー・・・

油断しとったわぁー・・・

ちょっと怖くてMAXできなくなりそうになったですw


そしてそして!!!

帰宅途中地元のお笑い芸人に遭遇☆

駅についてエスカレーターで改札へ向かっていたら

「華丸・大吉」((知らなかったらすいません;;))

の大吉さん(鼻の高いほうw)に似てる人が横にいたんですw

でもサンバイザーしてたから顔がみえなくて(´ヘ`;)

でも荷物を見たら?

スーツケースが?

プラダでつか?

でもまだ顔がわからない・・・

改札を出てからも

ひたすらガン見

すると


相方の華丸さんが帽子も何も被ってなくて普通にそこにいたんですよw

んでぶっちゃけどっちが華丸さんで大吉さんなのか知らなかったので(殴)

華丸さんだと思った方に「あっ?華丸すぁんっ?」

って声をかけたら「どうもぉ」って!!!!!(興奮)

友達と「わぁーwww」って走って逃げましたw

その後はな●るうどんでキャッキャ言って余韻に浸りましたw

やっぱ地元芸人でもブラウン管越しに見てる人を目の前にするとうれしいもんですねw

明日友達に自慢してやろー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる