ばいばい 

2007年07月21日(土) 0時41分
このぶろぐがあったから学んだこととか出会えた人たくさんいた(^ω^)


悲しいけどさよなら
このぶろぐはずっと残しておくからみんなたまに見てねヽ(´ー`)ノ←


ぶーんします(^ω^)


本当に本当に
たくさんありがとう


2007.07.21 *りお*

しすたあ 

2007年07月20日(金) 21時34分
しおりんは優しいね
(´;ω;`)


きっと大丈夫だよ
根拠なんかないけど
そんなに優しい気持ちで
誰かを気にかけるって
すてきなことだよ



あ、そろそろ移転します

あがー 

2007年07月20日(金) 17時20分
部活行ってきたお


果てしなくバテる〜
体力つけなきゃあ
土日空くからまた不安だあ(´;ω;`)

1年生のもどんどん考えなきゃだしあが〜w


あ(゜ω゜)
てかやっぱりこれやめようかと思ってます

それか1日一回だけ更新するとか(∵`)
毎日たくさんいろんな人に読んでもらえて嬉しいけど(´;ω;`)


とりあえずメルボ利用してくださいな(^ω^)

ぬん 

2007年07月20日(金) 0時12分
ビデオとかあれこれ見まくってますが


なんか二曲編成で二曲とも難しいのにしすぎたなあ(´・ω・`)


全然埋まってかない
一人じゃ無理です
みんなあ〜(´;ω;`)

にっこり 

2007年07月19日(木) 22時58分
頑張るぞおっ


お風呂入って
振り付けやんなきゃ

うぃーあーぐるーぷいずなんばーわん(^ω^)←絶対なんか違うwww



あっ
めーるぼっくす復活したのでみなさんどおぞーっ

えいべっくすだかなんだか 

2007年07月19日(木) 20時12分
なんだか知らないがw


昔よく聞いてた曲聞いてみてたわけだな(^^)

うーん
ヽ(´ー`)ノ←



姉は今頃
頭を振っているwww




夏休みは
懐かしい人とかに
会いたいな

会いたい
会いたい
会いたい


えみちあきうのもえりこまいまいみすありさもーちんまりぴいむーしょうことかみんな(^ω^)

大好きなの



離れてさみしかったけど
いつの間にか慣れたね

みんな元気かな(^ω^)
みんなと踊りたいw

ていやー 

2007年07月19日(木) 19時56分
よおーしっ


明日みんなにだるだるな思いしてほしくないからちゃんと振りやるぞっ


やることさっさとやって頑張るう(^ω^)



M7重い曲だったなあ
なんか聞いただけで泣きそうになるくらい暗い曲でしたあ(・ω・)w


「取り返しがつかないほど誰かを傷付けて自分が壊れそうになる」


がテーマだそうでw



難しいなあ
成功させたいなあ
伝えられたら素敵だね



てーい(・ω・)!

あたーす 

2007年07月19日(木) 18時28分
しずがくれたあ(^ω^)


わーいヽ(´ー`)ノ
嬉しいにあ(^ω^)
ちなみにりおはムック


がちゃぴん!
ちょー好きだぜえ

にゃお 

2007年07月19日(木) 9時32分
ねむい(´`)

今日からあれこれ
勝負なのだ(^ω^)



ライヴ行きたいよー

あー 

2007年07月19日(木) 3時17分
寝なきゃ(・ω・)


お風呂ハイったら
寝る気失せたwww

でも明日はいろいろ
自分の中で一波乱ありそうなので体力つけな!


おやすみ〜










もう終わっちゃったけど

お誕生日
おめでとうございます

いつまでも憧れです
読者になる