∀"> ∀" /> C・H・A・I・N

ほんっと久しぶりッ!!てヵ何年ぶりッ?!(ぇ。 

May 26 [Sat], 2007, 9:58

皆様ッ!!!お久しぶりですッ!!

なんとッ!!ちょうど1ヶ月と1日ぶりなんですッ!!!

しばらく登場できなくて、本当にごめんなさい・・・。




いやはや・・・。
時がすぎるのは早いですねェ。。。(どこの老人だよ

今は弟のPC借りて更新しています
ちなみ、無断。(え。
今、うち以外の人この家にいないからッ


ぢゃぁ、最近の近況といきますかァ笑


んと。
最近ゎ、、、。

あ。

23日から昨日まで、球技大会ってゆうのがありました。
中学生はドッヂかサッカー好きなほう選んで、高校生はバレーかバスケのどちらかを選ぶ、みたいなw

んで、うちはドッヂですタ。

たかがドッヂやサッカーの試合に命をかけちゃう人たちなんです。うちらは。笑
だから、もぅ試合も白熱してねェ笑
楽しいったらありゃしないッ!!!(誰

まぁ、うちら3のB組(仮w)は、ドッヂで決勝進出ッ!!!
んで、その決勝戦を昨日やるはずだったんだけど・・・・・・。


           雨。


まぎれもなく、雨。


天気予報でもずっと『雨』だったから、おとといに決勝やっても良かったらしいんだけど、
浅田っていう3を差別している先生が、『昼の天気予報では曇りだった』とか抜かしやがって、
結局・・・月曜日の授業後、決勝を行うことになりました泣
授業後って・・・。しかも、みんなで力をあわせてめっちゃ凸った黒板も消せ、トカ言うしッ!!!

決勝はトーナメントでやることになったからって言って、どのクラス(3A組・3B組・2B組)がシードをやるかの抽選をやったんだけど・・・。



2がシード。



はぁぁぁ?!?!?!
うちら中学最後の球技大会なのに、シードが中2かよ?!
しかも、サッカーもドッヂも。。。

強運の持ち主だね。2は。。。












































あははw


ってことです(不明


急いで書いてるから、めっちゃ意味不明で理解不能かもしれませんが・・・

読む人、ガンバ



とりま、今日はこのへんで失礼させていただきますねン
また、会う日までェー・・・

お久しぶりです☆ 

April 25 [Wed], 2007, 19:06
こんにちわァァッッ☆



皆様お久しぶりですw柚姫、今日1日限り復活ですVv

本当は更新せずに終わろうかと思っていたんですけれど・・・。
やっぱりここまできたら更新しようッとか思いましたんです、はぃ。

このPCは、弟に借りています藁
弟、機嫌がいいときはなんでもしてくれるから♪


今日は、とりまー生存報告にきただけです・・。
猶予は30分しかないんだァ泣
だから、「うちはこのHPを見捨てたわけではありません」ってゆぅアピールさァ☆


あーこれからうちのクソ親父が帰ってくるからなー・・・。
そろそろ終わらないと、またごちゃAうぜーこと言ってくると思うから、とりまこのへんで♪



あ。そうそう。
5月の9日〜11日、京都に修学旅行へ行くですッ!!!!
うはぁー楽しみすぎる♪



ちょっと今日のことについて話します。

今日は、身体測定がありましたです・・・((汗
身長あんまり伸びてなかった・・・。っていっても中Aの頃と比べたら4センチ伸び短だけどね。。
てか体重かなり増えててショック死しそうだった・・・ガーンガーン
まぁ視力よかったからいっかー・・・。(ぇ。
んで、学校午前中に終わったから、帰りに藤沢寄ろうと思ったんだけど、先生が見張ってるといけないからってことで、急遽、「一回家に帰って、私服に着替えて集合」ってことになりました藁
めちゃAわっくわっくしたさー☆
それでー遊んださーw

帰りに、いつも寄ってる地元のローゼンいったんだけど、そこに、いつも掲げてあった(?)福山雅治のポスターが消えてる・・・。

お店の人に「いつもここにおいてあった福山雅治のポスター、もぅ処分されてしまいましたか?」って、わざわざ男の店員に頼んで(藁)探してきてもらったら、、、
「本当は明日くる業者さんに渡さなきゃいけないんだけど、今回は特別に差し上げます☆」

だって♪


ってことで、福山雅治のでっかーーーーーいポスターげtっとしましたとさ♪




また遊びにきますんで、そのときまでばいちゃらりん☆

バトンと復活と引越しと・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 15:44
皆様ッ!!!!
バトンもらってくれてありがとうッ!!!
それと♪
嘘にひっかかってくれてありがとうッ!!!藁

えっとですね、最近PCを使えなかったのも、実はPCが壊れたからなんです。。。
え?ぢゃぁなんで今ブログ更新してるかって??
それはね・・・

わざわざ漫喫に来たからだよゥッ!!!!!(in藤沢

だってさー、いろいろあっていきなりブログに現れなくなったら不審者ジャンッ!!(ぇ。
だから、漫喫まで足を運んだのさァ☆

ってことで、今の話の流れを聞いていればだいたいの人は予想ついてるだろうけど・・・。




・・・・


これから、更新ができなくなります。。


しかもッ!!!


メルの返信さえもできないんですッ!!!

なぜなら・・・・




PCがブッ壊れたからッ!!!!




やぱぃようち・・・・。
キャラもだけど、これからPCなしでどうやって生きて行けって言うんだよィ・・・。
泣いちゃうよ、、、。







一応予定では5月下旬くらいに復帰できるみたいだよ、PCが。

だから、そのときまで・・・

漫画喫茶からの更新のみになりますが・・・



これからもよろしくお願いしますッ!!!(何だこいつ






あと。

PCが復活したら、リァ友とネッ友のブロを分けたいと思います。あくまで予定だけど。


今のところリァ友をフォレストってところに引っ越そうと思いますです。
だから、リァ友はPCが復活し次第、URLをメルとか何かで送りますんでw

んで、このHPはといいますと、、、


完全なる柚姫ワールドに入っていきますんで☆(ヲィ。



それまでしばらくの間さらばです




アデオスッッ!!

芙蓉さんからバトン 

April 01 [Sun], 2007, 21:28



このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。



>知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
杏沙⇒明    杏沙っていつも明るくてテンション高いからッ
零さん⇒星   なんだろー??いつもキラキラしてて、夜空が似合いそうだからかな??
芙蓉さん⇒花  ホント、かゎいらしぃ花って感じですw
yukiさん⇒文  文才ありすぎなyukiさん・・・。尊敬ですーw
希遊さん⇒雫  なんか、水系な気がしたから、しずくですv
雅さん⇒高   いつもテンションが高くて羨ましいですー・・・
芹葉さん⇒満  なんで満なんだろー。一瞬で浮かんだんだよッ!!笑


>知っている管理人さんを季節で表して下さい
杏沙⇒秋    私服が秋っぽい(ワラ)笑ってるとき、たまにすっごく悲しそうな目をするからかな??
零さん⇒冬   すっごぃ大人っぽくて(大人ですよね^^;)落ち着いてるイメージです!!
芙蓉さん⇒春  なんだろー草花が萌える時期の人っぽい
yukiさん⇒春  ホンワ〜って感じだからね
希遊さん⇒夏  はっちゃけてそうだったッ!!!あと、水といったら夏ですよw
雅さん⇒秋   名前からして秋っぽい感じがするッ!!!!
芹葉さん⇒秋  んーこれもパッと浮かんできたんだよォ
 

>知っている管理人さんを色で表して下さい
杏沙⇒赤系           インスピだよッ!!!オーラだよッ!!!
零さん⇒紺            漢字の影響かな??そういう系だと思います、はぃ。       
芙蓉さん⇒若竹色        ・・・草花が萌える時期の人だから草の色ですw
yukiさん⇒薄いピンク      もぅ本当にホンワ〜って感じですからッ!!
希遊さん⇒ちょっと濃いピンク  ちょっと元気な可愛さが滲み出てるよッ(どこから
雅さん⇒黒            はぃ。黒です。なんか大人っぽいって意味の黒です
芹葉さん⇒黄緑         名前とか・・そこら辺から緑系な感じがしましたァv



うん。こんな感じかな??



そーいえば知ってた??
うちの通ってる学校、もうすぐ廃校になるんだってッ!!!
うちらどーすんのさァ??って話だよねッ!!やばぃよー・・・
もうすぐ、っていっても来年か再来年とかくらいらしぃんだけどね・・・。
HPに載ってた・・・(゚Д゚;)
ガーンガーン
新学期にそのことについて詳しく説明してくれるのかなァ・・・。

追記もよんでねw

えっ?!もぅ4月1日っすか?! 

April 01 [Sun], 2007, 2:17
4月1日おめでとぅございます(ぇ。
なんかさ、4月ってちょっと特別な感じしない??
ハッピーニューイャーとはまた違った特別な感じー・・・。なんだろ??

今日は、おじさんが遊びに来て、オールスター感謝祭を観て、その後CDTV(カウントダウンTV)を見て、ランクの王国(だっけ?)を観てた笑
そしたらいつの間にかこんな時間ッ!!
急いでPC立ち上げたさぁ♪
それと同時におじさんもUncle's Homeに帰っていきましたw

そぅA
スキンを前の奴に戻させていただきましたw
この間までの奴よりも、やっぱりこっちのほうがいぃなァと思いましてv
というのもこのティアラが何よりベルツナの象徴だからねッ(グッ

てヵもう眠いから寝ますzzZ
明日、また来ますんでェそん時は相手してくださいねーw


でゎコメレスSTART!!

雅さんへ
ゼルダです!!笑
ってことで(?)雅さんのHPをゼルダしましたw
いやぁうちのブログなんかヘボヘボで何にもないDEATH!!
そんなブログとゼルダ協定(ぇ?)を結んでくださるなんてとっても嬉しいですッ!!
ありがとうございますです〜♪♪
えぇぇッΣ(oД〇;‖)ナニ人て・・・笑
国籍が日本にあることを願う柚姫でしタоワラ
ではこれからもよろしくお願いしますw
また雅さんのブロにも遊びに行きますねッ☆
失礼しましたァ〜♪



yukiさんへ
そうなんですッ!!ムックーロは「綱吉君いないかな〜??」トカ思って並盛中に行ったらばったり綱吉君を発見してしまったんですよッ!!!ワラ
そしてムックーロは綱吉を襲う妄想をs(強制終了
こうしてムックーロが妄想している間に綱吉は雲雀と獄寺に護衛されながら帰宅するんだよ笑
「ムックーロ、ショックッッ!!!!!」とか一人で叫んでるとイィよ。笑
沖縄とハワイに骸が大量発生ですって?!?!?!
アメリカからハワイに渡って、ハワイから米軍飛行機をハイジャックして沖縄にたどり着いた・・・と。
そういうわけですねッ?!(ぇ。
さすが骸さん・・・!!笑違
世界を乗っ取って綱吉に近づくものを徹底的に排除するという作戦に出ましたかァ・・・。(は?
骸さんは世界を手玉に取るために最初に手を出したのがアメリカだなんて・・・。
ナポーは日本でも栽培してるぞッ!!!(骸脳内でも栽培中??笑
とにかく骸さんは世界に進出してツナを独り占めにすr(わかったから。
小説、本当にありがとうございますッ!!!
もぅもらえただけでうちの胸の中はいっぱいです・・・!!(ホンワ〜
そしてッ!!例のブツを手に入れましたよ♪
まぁうちの心の叫びは前の前の記事に書いてあるんで笑笑
では長くなりましたがこれで失礼します。
またyukiさんのところに遊びに生きますッ!!!!

昨日のこと。(ノーマル編 

March 31 [Sat], 2007, 16:29
こんにちは〜w
ノーマルな柚姫です笑

えっとですね、昨日は久しぶりの部活がありましたァ
・・・疲れたよ。
中創とか中創とか中創とか中創とか・・・(中創ばっかじゃん
うん。とにかく中創が進んでよかったねェ

そーいえば昨日はパイナポーDayだったのさァ
ことの発端は友達から沖縄のお土産にパイナッポーちんすこうをもらったことです笑
そのあとさらに沖縄限定のパイナポーハイチュウをいただきまして、

「よしッ!!今日は人生最高のパイナッポーDayにしよう」

と決意を固めたのです笑

まず、友達からパイナポーハイチュウを3個ほど頂きましたw
いやぁ〜おぃしいったらありゃしない笑
そのあとで帰りに立ち寄ったコピー屋(?)においてあるキャンディーBOXからパイナポー飴を2つもらったァ♪
うまかァ♪・・・っておもったよw
そんで、またまた帰りに立ち寄ったスーパーでチュッパチャップスパイナポー味を40円で購入
それを食べながら家まで帰ったwおぃしぃねーパイナッポーは♪
んで帰ったらパイナッポーの缶ずめを食べたw
「だんだん飽きてきたなぁ・・・パイナポーの味に笑」とか思った柚姫にナイスアイデア

「本物のナッポーじゃなくてもいぃんだよねッ!!!」

    ・・・本物じゃないナッポー=ムックーロ♪(結局リボ系になる笑

ってことでー、早速ッ!!

ナッポー食べながら骸が表紙の巻(8巻)を読んだw

そのあと、「なんかナッポーなものないかなー・・・」って思ってたらひらめいちゃった柚姫w

「お土産のちんすこうのナッポーに骸の顔を描こう♪」

んで、描きました笑



ぶっつけ本番で書いたからかなりキショィ笑
でもまぁムックーロの変態さがでてるからいっか♪笑何
あ。隣に写ってる変な目は山本さんですが・・・何か??
白い紙を探してたらすでに山本と獄寺と綱吉とかが書いてある紙しかなかったのですが・・・何か??

こうして柚姫の世にも奇妙なパイナポーDayは過ぎていったのでしタоワロス

てかッ!!!
この記事あんまりノーマルじゃなぃね笑

あと、芙蓉さんのバトンは今日の夜やらせていただきますw

昨日のこと。(リボーン編 

March 31 [Sat], 2007, 15:47
クフフフフフフ・・・・・w
ついに・・・ついに買っちゃったよ・・・!!

家庭教師ヒットマンREBORN!DS
   死ぬ気MAX! ボンゴレカーニバル!!



早速叫ばせていただくとですねー・・・。(ぃゃ、誰も頼んでないよ。


TAKARA TOMY、あんたは最高だァッ!!!


ハァ ハァ ハァ ハァ(落ち着こうよ。

な、なんなのこれは?!?!?!?!

※以下ネタバレです。読みたくない人はスルーしてw

まず、電源つけた瞬間に・・・・

「TAKARA TOMY っすよ!!10代目ッ!!!」(黄色い声でw

・・・え??
ご・・・獄寺君???
あんた・・・そんなにTAKARA TOMY好きなの?!10代目にそんなに知らせたかったの?!
その瞬間電源切りました笑
yukiさんの二の舞ですね・・・・笑
んで、また電源つけたら

「TAKARA TOMYだよwツナ君♪」って京子ちゃんが・・・。

・・・お前もかーッ!!!!!
みんなしてTAKARA TOMYTAKARA TOMYTAKARA TOMYって・・・・。
TAKARA TOMYは綱吉に買って欲しいわけ??(論点違う
しかもさ、シャマルとか言って

「TAKARA TOMYだってさァ〜♪仔猫ちゃんたちィ〜♪」

えっ?!?!
腐ったハートでデストロイな女子限定っすか?!(意味不w
うぅ〜ん・・・。
なかなかわかってるなぁTAKARA TOMYは・・・(ニヤリw/え。

んでさ、昨日はボンゴレずっとやってたァ笑
んで、昨日のうちに全クリしたさァ♪♪
手配書全部ゲットして、通信とかしまくって(弟とね笑)、JAMPについてた死ぬ気シート切り取ってやったしィ♪(はまりすぎ・・・
あ。
でもあと「???」が3つあるんだよねー汗
全クリじゃなかった・・・笑汗


てヵ聞いてよッ!!!
予約限定の「汚れてもガ・マ・ンクリーナー」が・・・手に入ったッ!!!!
買うときに店員さんがそばにいる眼鏡ヤローに「おぃ、アレ。」とか言って、そして受け取ったときにソフトが入った袋の中に・・・ランボさんッ!!!ワォ!
ランボさんは100均の携帯クリーナーよりも役に立つッ!!てかよく消えるッ!!指紋とかッ!!
おかげでうちのDSはピッカピカ


いゃーボンゴレはまるね笑

ってことで(?)今回はこの辺でw
次の投稿は「昨日のこと。(ノーマル編」になると思うよ笑
んぢゃぁさよならァ☆

しばらく来れなくて・・・ごめんなさぃ汗 

March 29 [Thu], 2007, 23:23
こんばんわにゃぁ
しばらくぶりですにゃ!!ん〜月曜日くらいから更新してにゃいかにゃ・・・??
3日かァ・・・。長いですにゃァ・・・。

えっとにゃ。
この3日間にゃぜブロに来れにゃかったかと言うと・・・。
@久しぶりに部活があって疲れてPCを開く気分になれなかったからにゃ(ヲィ
A気がついたら時がすぎていて「まぁいっか〜♪」とゆぅO型特有の面倒くさがりがでたからにゃ。(O型の人すみませんにゃァ
本当にこんにゃ人ですみませんにゃー・・・。
こんにゃ柚姫ですがこれからも温かい目で見守ってくださいにゃァw

ところで、今回語尾がうちのキャラに似合わず「にゃぁ」ににゃっているかといぅとですね。
実は杏沙からうちがまわした猫バトンが回ってきたのにゃ。。。
またこれをやることににゃるとは思わにゃかったのにゃ・・・。

【猫バトン】

・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある


うにゃァー・・・。
これゎある意味AKUMAにゃぁ(ぇ。
でもまわしてくれた杏沙にはすごく感謝にゃン
ありがとぅにゃーァ

えっと、普通に日記始めますにゃ。

yukiさんが、今日例のゲームを買ったそうにゃ。
そぅ、ボンゴレカーニバルにゃ。。。
色々ネタバレ記事を読んだんだけどニャ、真剣に・・・欲しいにゃ。
CMで観てると「あんま期待できにゃいゲームかもしれにゃいにゃぁ」とか思ってたんだけど、実は結構よかったのにゃッ!!!
でも、今すっごくお金のない貧乏な我が輩は、ある決心をしたのにゃ。
・・・動物の森DSを売り飛ばしちゃうにゃァ(黒笑
初めて自腹で買ったソフトにゃんだけど、ボンゴレには負けちゃうのにゃ。。。
母様と交渉して、どうにか動物の森を売ることにするにゃァッ!!!!
そして・・・「タカラトミーです!!10代目!!」的なことを言っている獄の声を聞きたい・・・(クゥ〜



そぅ。
この間サイゼリアへ行ったのにゃ。
そしたら、すっごく衝撃的なものを見つけてしまったのにゃ・・・。


   ボンゴレペペロンチーノだにゃ。

・・・。

ボ・・・ボンゴレ?!?!?!

そーいえばボンゴレってあさりって意味なんだよにゃぁ・・・。
見つけた瞬間興奮して写メ3枚も撮っちゃったにゃ笑
一緒にいた杏沙にはすっごい引かれてたにゃ・・・汗泣
まぁ普通の人の反応だからあんまり気にしてないのにゃ。それに、あとで考えてみたんだけど、我が輩かにゃり怪しい人だったのにゃ・・・汗
反省、反省っとw

でも、普通に生活しててまさかあのレストラン(てヵファミレス?)にリボ様の姿を垣間見ちゃうなんてちょっと嬉しかったのにゃン(どんだけだよ〜


んッ!!!
もぅそろそろ12時ににゃってしまうのにゃッ!!!!!!!!
明日も部活だから早く寝ないといけないのにゃンw
おやすみにゃーーーーんvV



次に猫バトンを受け取る5名はこの方達にゃのにゃ!!!!!
■оyukiさんにゃーーーーーーーー
■о芙蓉さんにゃーーーーーーーー
■о杏沙にゃーーーーーーーー
■о希遊にゃーーーーーーーー
■о零さんにゃーーーーーーーー

みんにゃ2回目かもしれにゃいけど嫌じゃなかったらもらってくれにゃーw
それ以外はフリーにゃvV

芙蓉さんからもらった管理人バトンは後日やらせていただきますねン♪

心臓がキリキリ痛む柚姫だけどとりあえず今週のWJ感想言っちゃうからァ笑 

March 26 [Mon], 2007, 21:03
いきなりだけどー・・・


ラル・ミルチがキターーーッ!!!!!!


ねぇッ!!!!
うちの予想が当たっていたYO☆
この記事にうちが書いたんだぁクリックして飛べるよw
いやぁー自分の予想が当たると嬉しいね

とりま、今週のWJの模様を話させていただきます++
今週はねェ・・・。
ツナVS謎の人 で、最初はツナと謎の人が互角だったんだぁ。
そのとき、謎の人は「やっぱりリボーンがいないとお前はダメだ」とか「よくこれでXANXUSを倒せたな」とかいってツナにつっかかってるんだよねー謎な人
しかもその人実は女だったんだよねー笑
そんなこんなで謎の人がある鎖っぽいものをツナに仕掛けるのね。
つなはそれを死ぬ気の炎で壊そうとするんだヶド、実はその鎖は
死ぬ気の炎を無理矢理大気中に放出させるためのものだったのだッ!!!!ワォ!
ツナゎそれに炎を吸収されちゃって力が失われ、死ぬ気モードぢゃなくなります。
そこで「やられる・・・!!」って思ったけど、そぃつはしとめなかったんですね、はぃ。
「俺の名はラル・ミルチだ。」とか言い出しました笑
((え、てヵちょっとまてよ。ラル・ミルチって・・・女だったんですか?!?!
えーと。
話を戻しますとですね、とりあえずツナと獄寺をのことをデートに当時のボンゴレアジトに誘います。
んで、獄とツナが本部に行けば当時の(もしくは10年前の)リボ様に会えるかもしれない、ととてもワクワク期待しちゃってたけど、ラルが衝撃発言。。。

  「俺がこうやって育っていってるのも、
  俺がアルコバレーノの成り損ないだからだ。
  そして、コロネロ・バイパー、みんな死んでいった。
  もちろん・・・ リボーンもな。」


ぐへッ?!ぐは?!

んーと。ラルさん??(呼び方変・・・
最高に最恐なリボ様方が  死んだ  と申しましたな?!?!
そんなーやわなお方ではありませぬ。リボ様は。

あー次回楽しみすぎるぞーッ!!!!
でゎ明日ゎ久しぶりな部活があるんでッ!!さらばだ

アニリボ感想言っちゃうよッ☆ 

March 25 [Sun], 2007, 23:57
こんな時間ですけれど・・・
  アニリボ感想言っちゃうよ☆


んーと。
今週はマインドコントロールが来たね笑
フゥ太がクラッシュしちゃうところゎやっぱり鼻血とか出さないんだねー。
グロ系だもんねーあそこらへん。
んで、骸さんが自殺しちゃいましたァ笑
てヵ銃白くなかった?!特殊弾専用の銃だからかなー??それともうちの目の錯覚かなー??
とっちかわからんが、ムックーロゎウケルw
最後のイタリア語ってなんだっけ??Arrivederchだっけ??(適当だからスペルミスとか注意しないでー
あのときのムックーロの顔がねーなんてゆうか、ツボw←危険

明日はとうとうWJ発売日だねー
あ、もぅ「今日」なのかな笑
とりま明日は暇人だからどこまでもWJ探しの旅するからァb

ぢゃぁ皆様、良い眠りを
管理人はこんな奴です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

■оこんにちゎァ☆柚姫のHP“C・H・A・I・N”へよぅこそォッ

■о今、木村拓哉と福山雅治に狂ってますwちなみ、キムタクゎ声・顔・踊りが好きで、福山は声(てヵ歌ッ!!歌詞ッ!!)が好きみんなもハマってみろw(ぇ。

■о最近、リボヲタ卒しましタоこれからはノーマルに行くぜッ(誰

■о現役DANCE部ッ!!!まぢダンス好きなんだけど、最近高Aの先輩が嫌で、部活へ行きたくない病になっています(泣

■о馬鹿だけど、一応中学受験をして見事受かってしまった人ですw(イ・ヤ・ミv

■оこんな柚姫ですが、今PC処分してしまったため、弟のパソコンを使うしかない状況です。。。ので、発生率は少ないですが、どうぞよろしくねん
コメくれたら嬉しいょォ☆+゚
アイコン画像柘榴
» いかがお過ごしでしょうか 皆様 (2008年02月07日)
アイコン画像芙蓉
» お久しぶりです☆ (2007年04月26日)
アイコン画像來(仮)
» お久しぶりです☆ (2007年04月26日)
アイコン画像雪雫
» yukiさんからバトン戴きましたーw (2007年04月25日)
アイコン画像ぽぽ
» バトンと復活と引越しと・・・ (2007年04月17日)
アイコン画像
» バトンと復活と引越しと・・・ (2007年04月15日)
アイコン画像
» 芙蓉さんからバトン (2007年04月03日)

家庭教師ヒットマン REBORN!占い♪に名前を入れてねwクリックでキャラクター占いに飛ぶよッ
http://yaplog.jp/dance-love-net/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる