テラ久シス。 

March 12 [Sun], 2006, 19:55
メッチャ久しぶりに日記かくゎぁ

新しく彼氏が出来たぁぁーーーーー

ダィチャンゎ、好きになっちゃぃけなぃ人だと思ったので。

ぁ、別に悪い人なワケじゃなぃカラワラ


今付き合ってる人と、結婚する気がするょ。ぇ

それまでに何度もケンカしたり、

もしかしたら別れる時もあるかもしれないけど

ずーーーっと一緒に居る気がする。


本物の愛情を知った気がする。

服ホシス。 

December 27 [Tue], 2005, 16:25
セシルの服ホシス・・・

ぁ、でもL.D.Sの服もホシス

最近おねぇがゃりたぃのかBがゃりたぃのかょぅゎからんワラ

どっちもゃりたぃ

気分によってみたぃなワラ

でも基本ゎぉねぇがぃぃかな。

で、たまにBをゃる。

女のギャップフー。ぇ

とりぁぇず、クリスマスにょぅことセシルでカァィィ服一着購入した





まぁーなんだ。

サトゥサンもダィチャンもダイスキですょどーせ。死

サトゥサンゎラィクでダィスキで

ダィチャンゎラブでダィスキって感じかな

バカだなぁ。。 

December 26 [Mon], 2005, 16:42
お久しぶりネワラ

突然ですが、ぁたしゎ郵便局の短期ァルバィトってやつをやってます。ぇ

バィトは短期とか日払いの自給高いので稼ぐ派なんだょ

ぁたしが配る区域の担当の社員さんが(外務ですか

い い 人 ゃ ね ん 

なんか、24の男で、なんかカヮィィ人で、

恋愛対象にゎまだなってなぃけど、なんかャベー。死

でも、大将の事を考えるとなんか歯止めがかかって

それ以上の感情ゎ持てなぃなって思う。

でも、とりぁぇずィィ人。

ぁたしのために時間使って、

配りやすいようにめっちゃ細かく書いたメモくれたりとか。

優しすぎるぜサトゥサン。

でもゃっぱ大将が一番スキだな。

ベクトル。 

December 09 [Fri], 2005, 21:59
ぇとー。

率直な話。

別れました ワラ

でも、大将の受験が終わって、まだぁたしがスキだったらやり直す。

って約束してくれた。なんか向こうがそう言ってきた。

まぁ、絶対ヨリ戻ると思う ワラ

でもそれが何年先になるかゎからなぃだけの話。

来年の2月に受かるかもしれないし、その次の年の2月になるかもしれないし

もしかしたらもっと先かもしれなけど、

でも、きっとぁたしは大将の事を勝手にずっと待ってると思う。

この2ヶ月間、ぁたしゎ色々かわれた。

人生について真剣に考えられるようになったし

恋愛よりも大切に、優先しなきゃいけない何かがあることも

わかってるようでわかってなかったから



また付き合えるころには

『恋』じゃなくて

『愛』かな。

萎え 

December 03 [Sat], 2005, 23:29
今日ゎバイト終わってから会うかもしれなかったけど、ダメになった…

クソッ。ワラ

コロス・・・ワラ

まぁぃつものことだし、我が儘言ってるのゎぁたしだし。

受験生って分かってて付き合ってるんだから、文句言えないし。

それに今年も第一志望受からなかったらシャレにならん。

去年第一志望じゃないとこゎ受かったくせに行かなかったのもァレだけど

でも大学ゎやっぱ第一志望行きたいょなー。

エロ 

December 02 [Fri], 2005, 19:15
この前ブクロに髪切りに行った時パーマもかけてシマッタ

約一名に無駄に好評(´∀`)


最近大将とエロイ話で盛り上がってるワラ

てか、2ヶ月ちょっと付き合っててまだ最後までヤッてねぇ。。

会う回数も時間も少ないからしょうがなぃけど。。。

ぶちゃけ大将溜まってるだろな

てか

昨日自分がどんだけ好かれてたかわかった。

なんか改めて好きになった。

明日ゎ袋ッ♪ 

November 29 [Tue], 2005, 21:38
明日ゎ袋まで髪切りに行くどぉー

最近1週間に1回ゎ袋行ってるし交通費がァ


今日ゎー、このブログ書きはじめてから初めて画像upしょぅと思ったけどー。

ゃめた 死


大将に会いてぇ

12月1日で、1ヶ月会ってない記録

どうしたんだろうね。別に倦怠期って訳じゃなぃんだぜ

ただ、受験が忙しいから会えないだけだし・・・

でも、ぁたしが最近よく袋に行くってことを話したら

(会うときゎ大抵ブクロ)

「たまにゎ声かけろょ

ってーーーーーーーーーー

てことゎあたしが袋行った時に会えるか聞けば会えるわけだ

これでイパーィ会えるーー

ってゅーただの喜び。ぇ

はらへった 

November 28 [Mon], 2005, 3:09
満たされてる時と不安すぎる時とギャップが激しすぎる。

でも堕ちるタイミングは自分でも把握できてる。


4日前に付き合って2ヶ月たったのに

その2ヶ月で

3回しか会ってないって何。

受験なのはわかるし、あたしも部活とかバイトあるし。

結局すれ違ってるだけなんだよね。自己責任なんだよね。



てゅーか、なんで彼氏と順調な時に、

自分が受験生だったり相手が受験生だったりするんだろ。

障害ないとなんか微妙だけど、そんな障害いらねー。。。ワラ

ぁー死にたい。ワラ 

November 22 [Tue], 2005, 21:24
ぁたしの言う『死にたい』ゎ

『もぅゃだ』とかその辺の意味だから

『心臓を止めたい』って意味でゎぁりません

リアルフゥ


今なぜぁたしが死にたいかとゅぅと。何

部活のコト

学年ごとでゎなかょしなんだ

学年で分裂してんだワラ

まぁ、1年と仲いい子もぃるけどさ。

ぁたしゎ年下と後輩に分類される人間が無条件で好きになれないんだょね。

相当苦労しますが。なにか。


ぁ、てか彼氏の名前の『大将』ゎ

これでだぃすけって読みます。何

impossible choice 

November 11 [Fri], 2005, 2:33
ただの懺悔。

元彼とそのへんでばったり会って話した。

いろいろ話してたら突然「やりなおそ?」ってゅゎれて、

「ハ?何言ってんの?」って流してしまった…

多分その時のぁたしがすごく真面目な顔してそう言ってたから、

元彼ゎ「ゥソだよ」って言うしかなかったんだと思う。ワラ

ケド、

あとから考えたら流すべきじゃなかったと(ソゥネ

はぃ。阿呆です。

流しちゃったから、

改めて聞くなんて

自惚れみたいで嫌。

でも気になるんだょね。

もぅ付き合う気が無いって言ったら嘘になるから。

でも、大将も好きだから

もし、本気でやり直したいって言ってたんなら

どっちかを選ぶなんて出来ないから

ずるいから

何も聞かなかったふりして

あたしは一人で幸せになってる



ごめんね

あたしはずるい。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 服ホシス。 (2006年01月14日)
アイコン画像かぉり
» 服ホシス。 (2005年12月31日)
アイコン画像みぃ☆
» 服ホシス。 (2005年12月28日)
アイコン画像かぉり
» 服ホシス。 (2005年12月28日)
アイコン画像みぃ☆
» 服ホシス。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-keesscm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる