移転 

November 26 [Mon], 2012, 0:37


2年のまみです!ブログ管理者です笑
更新頻度あがってきたところで申し訳ないのですが…
アメブロに変えてみました!
もし不具合あればまた戻したりしますが、とりあえずアメブロでやってみます。
http://ameblo.jp/dancehome

HPは、もうこのアメブロに飛ぶようになってます

でわー
アメブロの方は近々ちゃんと形にしますので!

学祭 

November 24 [Sat], 2012, 9:14


おはようございます〜(^_^)
2年のまみです


世間は3連休ですね〜
わたしの大学は祝日関係ないので、3連休とか知りませんでした(笑)


私は今週の木曜日に、友達に連れて行かれて三田祭に行ってきました(o^∀^o)
ストリートダンスとジャズダンスサークルの発表見たんですけど上手でした〜
他ジャンルの発表を見る度に、私はジャズが一番好きだなあって思います。
他のジャンルもやってみたいと思いますがo(^-^)o


HOMEは、新メンバーをいつでも募集しているので、
(テスト期間や年末は活動がお休みになってしまいますが(>_<))
踊りたい方や興味のある方は体験に来てみてください〜♪
初心者も経験者も歓迎です


でわ!バイトしてきます(^_^)

どもども(。・_・。)ノ 

November 22 [Thu], 2012, 0:47
 
 
こんばんは〜
2年のゆうかです(o^O^o)
 
こんな時間に更新とか、私なにやってるんですかね 笑
 
 
 
 
20日の練習のこと書きたいとおもいます(^^)/
 
火曜日は毎週、私が振り付けを担当しています!
ここ何回かはBoAの永遠を使ってました
来週からはあゆのanytimeにしようかなぁ〜なんて考えてます
 
 
体験の方もきてくださり、9人で練習しましたしまちゅー、男子1人しかいなかったのに、女の子っぽい振り付けを一生懸命踊ってくれました(T-T)笑
 
あ、写真もとっちゃいました〜
 
練習後はガストで6人で食べて帰りました久々のハンバーグは美味しすぎました
 
 
 
日曜日の練習が今から楽しみです(^^)どんな振り付けかなっ((o(^∇^)o))
 
 
 
 
‥‥なのですが、今日個人的な習い事のレッスンで全身筋肉痛になったっぽく動けるか不安です‥‥笑
 
変わったスタジオで逆立ち×100に雑巾掛け往復10するんですが、次のレッスンが休みだからと倍やらされましたー
ま、一種の筋トレですね(>_<)
 
 
メンバーにも逆立ちや側転出来るようになってほしいなぁ〜
なーんて時々思ったりします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後めっちゃ私事になってしまってすみません(>_<)
ではこの辺で、失礼します
 
 

初ブログ(^^)/ 

November 19 [Mon], 2012, 12:51


こんにちは(^^)
1年のあかねです


寒いですね!
いよいよ
冬が来ましたねーヽ(´ー`)ノ

みなさん風邪には気をつけてください(TωT)


昨日はサークルの後に何人かで中華料理屋に行きました!
私は餃子を食べたんですけど、まさかの家の晩御飯も餃子だったっていう…(´・ω・`)
餃子づくし!!


しょうもない近況報告ですいません
寒さに負けずに頑張りましょう!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HOME
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yurie
» 公演〜I' m HOME〜 (2012年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる