オ費さ 

July 05 [Wed], 2006, 20:46
やべえ。久々だ。このブログ生きてて良かった。死んでるかと思った。
最悪な状況から逃れるために俺はある行動をとることにした。
友達や先輩から止められたけど俺は止めない。もう学校の先生なん
死ねば良いんだ。と思ってる。

と言う事で本題。俺は完全にダンスに生きる事にした。好きな事を一
生懸命やる事はすばらしい事だと思う。けどそれで人生上手くいくは
ずが無い、でも俺は夢を叶えるために踊り続けるしかない。だから頑張
る以上!!意味不明な文を書いたレミオでした。

際亜訓 

June 29 [Thu], 2006, 1:35
 今俺は色々と最悪な状況にある。
解決策が見つからない。どうしよう。
この状況をどう打破しよう。
今日は寝ずに考えよう。

同窓会 

June 26 [Mon], 2006, 21:35
 昨日同窓会をやった。
皆自分の道を歩き出していた。

ういー!! 

June 19 [Mon], 2006, 21:02
 って訳でやってきましたよー。読者モデルの撮影。良い勉強
をさせていただきました
やっぱりいきなりポーズとれ
って言われても出来ませんよ。前もって用意しておけば良かった。
動きがちっちゃ過ぎてボツになるかもって言われました。俺が乗
る予定のページはほとんど同じダンスクラブなんだけど俺以外の
人はほとんど一年以上居るキャリア組でした俺みたいな始めて
二ヶ月半の若造が乗っちゃ顰蹙もんじゃないの?
(汗)まあそこは
見込みがあるって思われてるって取っておきます。w 途中同じダ
ンスクラブなんだけど見たこと無い人が来たんですよ。何だと思っ
たらその人タレントさんで夜のクラスに来てるっぽくて会わないわけ
ですよ女性なんですけど超美人で可愛いーって思ってたんです
よ。そのタレントさん衣装を持参してきて自分でメイクをして着替え
てきたんですけどこれがまたビックリで只でさえ可愛いのに余
計可愛くなってましたよ
また礼儀ただしいの何ので素晴しかっ
たですよ。(汗)
 俺の夢はタレント(お笑い、アイドル、声優?、俳優)まあとにかく
タレント目指してるんで良い勉強になりました。
 模様替えしましたー可愛い系で攻めます。(自分キモ
タイトルの下は今月の生活目標を書きます。これからもヨロシク

出世!? 

June 17 [Sat], 2006, 18:48
 私、負犬レミオは某ダンス雑誌で読者モデルをやる事になりました
先日にダンスクラブの社長から誘いを受けて明日撮影します超緊張
その雑誌はダンスをやってる人のほとんどの人が読む雑誌で凄いそうなん
ですが・・・問題発生自分まだその雑誌を読んだ事がありません
読者じゃないのに読者モデルって・・・以上困惑気味のレミオでした

何かナー。 

June 16 [Fri], 2006, 21:05
 最近の俺のダンスは何かハッピーじゃないな。

あーあーあー・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 20:42
 どーも俺にとっての高校は合っても無くても良いもんだ。
俺には夢がある。高校はその夢の保険のようなもんだ。
なのに今は保険が夢を邪魔する。これはありえない。髪
長いだの進級できないだの俺にとってそんな事
はどうでもイインだよ。
特に最近は暴力的な友
達も増えてきた。しかもメッチャクちゃ嫌いな奴が居る。そ
いつが嫌だから高校辞めたい。皆はそんな事で高校辞め
るなんて馬鹿だと思う人も居るかもしれませんが俺にと
って夢の邪魔をする保険は必要ありま
せん
。しかも今はその夢が叶うチャンスなんです。もう叶
ったも同然なんです。後一押しなんです。邪魔はされたくあ
りません。
 最近は信用できる親友のような友達が居ないんです。そ
れも心配事の一つです。
さっきの話に戻りますが、嫌いな奴が中学時代のある人に
そっくりなんです。・・・
最後に一言 一度折れた事のある心はどれだけ直してもど
れだけ時間が経っても直らないんだろうなー。
コメントが復活しましたので、コメント宜しく。

ハイ!!クオリティイ?? 

June 12 [Mon], 2006, 21:56
 昨日行ってきた俺のダンスの先生の出る大会で先生のチー
ムが入賞して見事全国大会に行きました
マジで先生のパフォーマンスには感動しま
した
イfhb下羽化yht儀ひえstじょpどsptg@p9えう@
って感じです(謎)先生のLOOKダンスはホンとに最高でLOOK
ダンス上手くなるのを諦めようかと思ってた俺もLOOK上手くな
りたい!!って思うようになりました!!あんな先生に教えて
もらってんだから絶対に上手くなれる!!そう信じます!!
 

ダントゥ 

June 11 [Sun], 2006, 10:32
 いやー最近は成長した。(ダンス)先生にも確実に成長してるっ
て言われたよーん慰めかも知れんけど。
特にHIPHOPは周りの人とほとんど差がない気がした。これも
気合とアドレナリンのおかげだ。
でも全然ダメなジャンルがアルそれはLOCKダンスだ。あまり有名
じゃないけどLOCKはダンスをやってる人たちには人気のカッコいい
ダンスだと勝手に思い込んでる。このダンスばかりは差が縮まらな
自分で検証してみた理由はと言うと一つは・・・多分リズム感
が無い
。もう一つは・・・自分でも足りない何かが分からないこれ
ばかりは気合とアドレナリンじゃカバーしきれないこれにて撤収。
今日はこれからいつもお世話になってるダンスの先生が出る大会
を見に行きますめちゃくちゃ楽しみ先生がんバレー

最近の自分 

June 06 [Tue], 2006, 23:09
 最近の俺はヒドイねー。友達の自転車壊して買い替えにしたり
旧友との約束ドタキャンしたり。怖い先輩に目を付けられたり、好
きな人と喋る時片言になったり。もう救いよう無いよ。この調子だ
とまた不注意をして去年の二の舞になるからココで気を引き締め
て頑張らないと、平和に生活するために。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マメ
» あーあーあー・・・ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる