お知らせ 

2008年10月01日(水) 17時15分
猫はいいねぇ…>某使徒っぽく

最近生き物を飼いたい熱がじわじわなゴチです。
周期的にくるこの衝動。犬飼いたいなぁ!人生のうち一度は!って思ってる。
ひがな一日愛犬とお散歩やらゴロゴロお昼寝に憧れてやみません。戯れたーい!!
人肌恋しい秋の到来です。
みんなゴチに構って…!←



さて標題の件。
3年以上続くこちらのblog『ゴチ★ソウ』ですが近々引っ越しを考えています。
詳細決定次第連絡させていただきますね^^



愛着はあるんだけど…うぅん…

ま、変わらずゴチさんの奮闘記を見守ってくれれば幸い★

ギアスターボ凄かった 

2008年09月29日(月) 12時15分
あんことギアスターボ行ってきました。

最近即売会イベントに行く機会があまりないんですが…旬ジャンルってすごいな!って思った。開場したくらいの時間に行ったんだけど一時間以上待ったよww
待ってる間あんこと朝ごはんむしゃむしゃ…優雅な食事タイム過ごせちゃったもの^^
開場したときにはもうパンフ完売とか(゜∀゜)スゲー!!!

とりあえず着替えるかってことで着替えたんだけど…あんこ化粧ポーチ忘れたとかwwwwwwおま、コスするのに致命的すぐるよ!!ばくしょお^^^^^^^^→しかし後の悲劇として山獄プリクラは延期となったのだった。うん、山獄は逃げないからね!また撮りに行けばいいさ!てかこれは使命だから!!答えはYesしかない^^

昨日は萌補給たくさんできたよ!!!薄い本買ったし素敵レイヤーさんの写真たくさん撮らせていただいたし(*´∀`*)
知り合いの方々にも大変お世話になりましたvv
会場暗くてカメラの設定に苦戦したけどすごく楽しかった!ギアスは撮り甲斐があるね。
あとジノアニャ本を買えたことが大きな収穫です。大好きジノアニャ!!!もっと増えればいいのに…!!ギリギリ
しかし本買うときサークルさんにコスについて声かけていただくのはホント恐縮でした。アッー!!!ってなるww
自分が売り子してた時にレイヤーさんが買われていくのを見るのは「あのキャラがうちの本手にとってくだすった!」とすごく幸せだったけど、果たして自分もおんなじ感動与えられていたかしら…とぼんやり考えてしまったりね。これがエンターテイメントってゆうんだろうか。悶々。みたいな。ごめんまとまらないwwww



アフターはあきさんもまじえてインドカレーを。うまかったけどちょうお腹いっぱいになった。苦しかった。幸せな苦しみ^^←こういう発想がまたドエムて言われるんですね。わかります。
メイトで買ったギアスのちっこいフィギュアがルルーシュだったのであんこのとこに嫁がせました。交換にジノ強奪←
手元にあるアーニャたんと並べて置くのです。うふ!
CCさくらやりたいねー!ってなったり。あきさんの月とあんこの小狼が見れるならさくらやってもいい…!とちょっと本気。
あとどうやってあきさんの慶次と半兵衛ちゃんで合わせしようか悩みどころです。
18日はマクロス?猫?何かでとしまえんであきさんに構っていただくことになりました。たーのしみーvv


写真はまた今度載せます。

アフター! 

2008年09月28日(日) 18時09分
あんことギアスターボ行ってきた!

アフターはカレー(*´∀`*)
あきさんも一緒★

電車寒い 

2008年09月25日(木) 7時18分
昨日強い日差し浴びつつ電車や建物の中ではクーラーで冷やされしてたせいか寒気が…(´Д`)
たしかに外歩いてれば暑かったけど風はさわやかだし、あんなにガンガン空調効かせなくてもいいのに。うぅぅ…体調イクナイ。

ところでグレンラガンの映画ってアニメ見てないと話わかんないのかな?
何だか各所でいい評判を耳にするので気になってね^^
けどアニメ見たことないからさ。どうなんだろ〜見たいな〜
グレラガもアニメ見たい見たい思って見れてないww
ギアスもマクロスもまだなんだから先になりそうね…

びーびーきゅー 

2008年09月23日(火) 18時45分
会社のBBQ行ってきたー!>またの名を接待BBQという
支店が多摩川の近くなので多摩川土手でやりました。
まぁ実際そんなに接待はしなかったけど肉焼いたり野菜切ったりバレーボールしたり買い出ししたり疲れた!暑かったしね〜また日に焼けました…今何月だww

前日までいやだいやだ行きたくないって言ってたわりには楽しめたんでまぁいいかな。
肉焼いたりな仕事以外は女の子で固まってたし←みんなして自己防衛wwww
またやりたいかと言われればうーんってなるけど、みんなでわいわいするのは楽しいよね^^楽しくなきゃダメだよね!「これおいしいね」とか言い合えただけでも良かったさ。

暑かったけど素敵な秋晴れでした!
写真撮りたかったな〜
川原だし人多いからカメラ置いてきたけどちょっと後悔。。
今日よく寝れそうだ…お湯に浸かりたい。

ふしぎふしぎ 

2008年09月22日(月) 22時07分
日曜は高尾にあるトリックアート美術館に行ってきました。
辺境の地にあるのでどんなもんかなぁと思ってたのですが案外楽しめましたvv

館内は2階立てでそんなに広くはないんですが、人それぞれいろんな楽しみ方ができるところ。
順路が迷路みたいになってるのでわくわくするし、騙し絵を立体的に見える角度を探して写真撮影するとか。なんせ体験型なのがいいね!童心に帰れるよb
美術の教科書に載ってたような有名な騙し絵もあったので昔を懐かしむこともできます^^^^
頭の体操にもいいかもね!ゴチはワニに食われにいきました。そーい!!!

その後吉祥寺に移動してマッサージへ。
体が悲鳴をあげていたんで…最近ホントダメだぁ…体バッキバキ。
今回は足裏マッサージと全身マッサージのコース。首肩を中心にやってもらったんですが…軽くはなったけどまだ根元が重いです。これは深いなぁ…足裏やってもらっても店員さんに「あー、肩きてますね」って言われてしまった。
仕事上肩に重い荷物かけて動くんで、血の流れを止めてしまい老廃物もたまるみたいです。
あんこさん、ゲルマニウム行きたい よ…

夕飯は寒かったのと胃を労って豆乳しゃぶしゃぶとか茶碗蒸しとか。ホントほっとしたー!胃は痛いのにお腹空いたとか食べたいって欲求が生まれるのが大変厄介です。まぁなんとも私らしいですけどもwwww←笑えない
胃…気にせずカツ丼とか食べたいなぁ。

こころに あおぞら 

2008年09月20日(土) 23時46分
土曜のことー


朝ごはん後の一時間にBASARAプレイ。最近の休みの定番ですww
てゆか!ホントはフルで遊びに行きたかったんだけどどうも調子がね…トホー
体労り月間!
この日は佐助のストーリーモードをば。
かすがラブな佐助がかわいくてデレデレしてしまった(*´∀`*)
BASARAで好きなカプって結構あるんですが、こじゅまさ・秀半・チカナリは暫定としてあとは結構フリーダムだったりww割と何でもイケるよ^^
武田軍もお館様だいすきな幸村はもちろんかわいいし、佐助と幸村が仲良しなのも勿論いいし、ファミリーでわいわいもかわいいし…ウフ。武田はあったかいよね。
いろいろ好きだけど佐助とかすがも好き!ってこと。
かすがはいいツンデレですね…最終ステージの冒頭ちょう萌えた…!!!!
ノーマルカプ最高だよぉぉぉぉ!!!!ノシノシ

ひとしきり萌えてお昼食べて中野へ。
薄い本やらマンガやら結構な量だったのでカート引いてったよ…
買取カウンター混んでてげっそり。売ったお金の一部はシキアキとこじゅまさと武田軍に変わりました…★
ヘトヘトなってたらあんこから「アーニャウィッグいいのあった?」ってメールがきたww見られてる私wwww
で、ゼファーに移動。店員さんに候補三つ上げてもらったはいいが決められずあんこが来るのを待って選んでもらいまちた…
己は買い物も満足にできないのかと^^^^^^
その後アキバに移動。道中老人アニメイトのエピソードを聞き爆笑wwww緒斗さんの老人説ワロスwwwwwwww目に浮かぶのがまたwwww
みんな老人になってもオタクでいようね^^
夕飯は沖縄料理のお店へ。お酒はいいやーって言ってたのに「オリオンビールいいなぁ」って、ちょっあんこさん^^^^
今後の予定話したー
スタイルの話で、ルルーシュがモデル体型ならスザクはグラビア体型ってのに激しく納得!
ゴ個人的には肉付きいいっていうか、付くべきところには付いてる方がそそるんですがレイヤーはスラッとしてた方が映えるよね!!
だから大変ふとましいゴがアーニャとかルークとかトキノとか悪魔コノエたんとか腹出しばっかやっててサーセン!!!ってオイオイゆってたら「イトの腹出し担当」って言われた。何という不名誉…!!!


まぁデザートまでしっかり食べて帰りましたがww←



仕事帰りなのに遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
帰ってウィッグ弄ってたら寝たの3時だったばくしょう(^p^)

そんな私の今日のお昼 

2008年09月19日(金) 11時53分
ベッカーズ!
足りる気しないからねコレ^^^^^^

ハッとして 

2008年09月19日(金) 10時56分
ゾッとした。

昨日アーニャたんの衣装届いたよー!
早速いそいそと試着してみたんですが…
なんていうか、




ゴチ\(^O^)/オワタ




その一言に尽きるwwwwww
元々丸いワタクシですけども、特にこの一週間狂ったように炭水化物と脂もの食べ続けていたんですね。
お昼にラーメン食べて23時過ぎに夕飯がっつり食べてその後ポテチとかなww
したら見事に肉がつきました^^^^^
正確に言えば半年前から体重の雲行きはあやしかったのだけども←
どうしようコレあやまちじゃ済まされないwwww
パツパツどころかアウトです。あんこゴメン隣並べない…!!!!
ある程度は覚悟の上でアーニャやるー!って言ったけど…マズイ、想像を絶するゴチの締まりのない体\(^O^)/\(^O^)/

というわけで、あと一週間じゃやれることはたかがしれてますけども努力はしてみます。
ついでいうとアーニャたんのインナー…原作に忠実すぎる丈で乳はみでるんだけど爆笑
あとあたし頭デカイから着るのも一苦労wwwwこれは作り直すなり何かしなければ破廉恥罪で捕まりますな。
もういっそ捕まってくるか(^ω^)(^ω^)


マジ、このままでは今着てるものも着られなくなるので気を付けねば。
あーホントショックだよ…足とか醜くすぎて泣けるでぇ…(⊃Д`)

暗黒期再び 

2008年09月18日(木) 7時07分
あーーダメだ

家にまで持ち込みたくないのにイライラ止まらない
気を紛らわせるためにひたすら食べてます
しかもジャンク系←胃痛の原因
これは…イクナイですねそうですね^^^^体調管理しかりコップレに響くというね。あーー…カラオケですっきりしたい……

今週末は台風来るみたいできっと外に出れないので、気持ちの整理兼ねて部屋の掃除したいな…
それだって本売りに行きたかったのに無理ぽ\(^O^)/
こんなにいろんなことがマイナスに働くのもすごいわホント。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像
» あいたた… (2008年09月16日)
アイコン画像んこ
» あいたた… (2008年09月14日)
アイコン画像ゴー
» パスター!!! (2008年09月13日)
アイコン画像緒斗
» パスター!!! (2008年09月11日)
アイコン画像あんこ
» パスター!!! (2008年09月11日)
アイコン画像
» 妖怪ww (2008年09月03日)
アイコン画像
» 妖怪ww (2008年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴチ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-GLAY歴10年☆
読者になる
二つ名は受担当。 顔面偏差値は低め。 少年キャラ担当率高し。 写真は基本モエブレ(ダメすぎ)
Yapme!一覧
読者になる