常夏!!! 

July 29 [Tue], 2008, 20:15
お久ぶりで、ごめんなさーい!(´・ω・`)
学校・部活・バイトを繰り返す、相変わらずの生活です。

さてさて、もうちょっとでVコン初日ですねえ!
今回の「VIBES」は、さわやかー★な感じで期待大ですな、むふ。

ちょうどいまジャニーズネット見てみたら、グッズがupされてたよ。
画像はまだ見れないけど、ストラップが気になる感じですw
またPライトあるのかよ。笑
剛くん、かっこいいといいなあああああ(*´m`*)

「IZO」は買ってないのよ。
CM見て、あまりの完成度に驚きつつ…
剛ファンの方の感想を読みつつ…
いやー、夏は出費がかさみますな。

てか、「VIBES」明日じゃん!ミスチルも明日だよ!
んで、給料日は明後日だよ!
明日・明後日は原宿に拘束されるよ!笑
…明々後日、買います。

そして、私のVコンは結局、新潟公演が合宿とかぶってるので、行けなくなりました。
っつーことで、新潟21日2枚余ってますよん。誰かあげるよん。
代々木と交換だったらもっと嬉しいよん。

ま、1回入れるだけでも幸せっつーことで。

そーすけ 

June 21 [Sat], 2008, 0:33
タイトル全然関係ない。笑

いま新潟分の当落出ましたー!
無事、2日目の8月21日が当選っ☆★
誰と行くかまだ決めてないんだけど…(笑)
楽しい旅にするおー\(^o^)/

代々木追加も発表されたけど、私の狙いはただ1つ!オーラスのみよー!!
それより、たまきさんが参戦できる日程になればいいねー★
さらに、それがアリーナAブロなら文句無し!笑

あと!なんと!新曲もー!?
ありがたやー。ありがたやー。(拝)
良い曲、お願いしまっせー。
結局、「蝶」は20回くらいしか再生されてないみたい。(iPod)
ちなみに、最高は「candy」の366回!
…あと300回で…www笑

んで、DVDと旅費でお金がすっ飛ぶので、IZOは考え直します。
(今年の夏はミスチルも出費がやばい!!)
あの舞台、観てると頭痛とめまいが同時にするんだもん。
できれば、もう観たくないんだもーん。笑
観た人の感想読んで決める。

→コメントお返事・モモさんへ

要するに、充実 

June 07 [Sat], 2008, 13:18
よほほー!
またまた久しぶりだ(・∀・)

おととい、どうぶつの森を買って、かわいい動物たちに癒されてるりんごちゃんです★
本当は、今日はバイトなのだけど…
部屋が汚すぎて体調に異変が起きたから、今お片づけの真っ最中です←どんだけー!
明日までに終わらなかったら、明日もバイト休もー。

なんと、IZOがDVDになるね!♪
これは、まさかまさかの展開でしたなぁ!
絶対DVDならないから、たくさん行かなくちゃ!って思ってたのにさ。
まあ買うんだが。

Vコンは代々木(オーラスを中心に)3公演と、新潟1公演で申し込んでみた!
いや、いくらなんでも金がねぇよー(#^ω^)

蝶♪は通常を購入ー。
けど、あんまり聴いてない…え。
そういや、SHOPの写真でめっちゃおもしろいのがあるんよ!
剛くん日焼け(ゴルフ焼け)してて、首から下が真っ白なん!笑笑
つか、焼けすぎてて松崎しげるだよ、あれじゃあ!笑笑

あと、発売日に剛くん&リーダーが大宮に来るっつーから行ってきたさ!
約2時間待たされて、結果、落選…(´゚'ω゚`)ショボーン
行かなかったらきっと後悔してたと思うから、行ってよかったけど。

博のグルメ本も買った♪買った♪
まだ読んでないけど、博の笑顔すてき(´∀`)

3月4月なんて、Vに1円も投資してなかったのに、何だ!
先月の終わりから、今月にかけて、すごいお金つかっちゃったよー!!

稼がなきゃいけないんだけど…とりあえず掃除だあっ☆

たんぽぽ 

May 19 [Mon], 2008, 21:54
何から書こっかなー?
この2・3日でずいぶんいろんなVネタがあったねーヾ(≧ε≦。)ノ★

まず18日の行動記録。
16時ころに有楽町に行って、フォーラム入ってきました!
と言っても、トニコンはチケットなかったから、雰囲気だけでも見に。
グッズは、チケット持ってないと時間規制されちゃって、入れなかった…

ファミクラの手続き所に「V6コンサート決定!今入会すれば間に合います」みたいな貼り紙されてて…
え、コンサート決定っておもいっきり言ってるけど?みたいな(・∀・)笑

んで、有楽町から日本橋までゆったりおしゃべりしながら歩いて…
春のシュランSPのオムライス部門1位の「たいめいけん」に行った♪
剛くんが「荒川!」って答えたお店ねwww

タンポポオムライスを頼みましたー!
超ふわふわの卵を自分でOPENするの!すごいうきうきした♪w笑
お味もとってもおいしくて、雰囲気も良くて、そんなに待たなかったし。
お値段は結構したけど、楽しかったねーっ\(@^0^@)/♪

あ、そうそう。「たいめいけん」まで歩いてる途中で、メール伝言板が着て。
やっぱコンサートあるってさー。ってこんな感じのテンションだった…

とりあえず代々木のオーラスは絶対行くっ!
何気、オーラス未経験なのだ。
今回、代々木いっぱいあるから、いろんな人と一緒に入ってみたいな♪
でも、できればアリーナAブロがいい。(←よくばり笑

そんで、今日から健ちゃん舞台だね。
もし暇ができたら、当日券で行ってみようかなー('∀'*)?
…。そんなノリです。笑

あとあと、ウルトラマン主題歌がVだとか☆
明るい感じの曲かな?
ユーロビート系きたらウケるwww笑

…大事なこと忘れてた。
イノッチお誕生日おめでたふ。

オムライス坊や 

May 16 [Fri], 2008, 22:34
1か月ぶりーん(o'v'o)★
最近、柳楽優弥が好き。
久々に、剛以外に走ってみた!(水嶋ヒロぶり笑)
考えてみると、ちょっと剛くんに似てると思った。(でも言葉で表現できん)

「蝶」聴いたよ、PVも見たよ。
あんまり私の好きな感じじゃないなぁ…(´・ω・`)
何よりも、蝶が気持ち悪い。

もしさわやか系の新曲だったら、こんなに鬱にならなくてよかったのに。
そう、最近鬱なんです。←
でも「ジャスミン」とか聴いたり、高校の友達に会ったりして、何とか生活できてます。

新大久保から見える、グローブ座健ちゃんがかっこよすぎる!
松山ケンイチ好きな子が、かっこいいwLっぽいwって言ってた♪笑

あー、あと、夏コンも決まったとか決まってないとか?
今年の夏はないと思ってたのに、期待させるなよ、どっちなんだ。
公式ー!早めに発表頼みますよっ!

「蝶」関係でいっぱい歌番組出るかな?
そしたら、それ見て元気出そうd(・∀・o)

髪の毛! 

April 16 [Wed], 2008, 11:32
昨日のガコイコ見たー★
剛くんが短髪になってた(^v^)!

実は私、剛くん行きつけという噂がある原宿の美容院に、この前行ったばかりなのです♪
剛くんも最近、行ったんかなー?

前髪を作ってみたんだけど…
昨日のガコイコ見てビックリ!
夏帆ちゃんと髪型似てるかも。。。笑

短髪の剛くん好きだぁ(*^_^*)♪
あー会いたい笑

てふてふ 

April 14 [Mon], 2008, 23:08
おひさしぶりでございms。
ともこms。(←内輪ネタ)笑

V6新曲決定ー!☆
イノッチドラマの主題歌で、ダンスナンバー…予想通りの展開でした(o'v'o)ほくほく♪
踊ってる剛が見たひー!
ナマで剛が見たひー!
剛くん会いたい症候群が出てきた!笑

もっぱら学校とバイトで忙しかった…( ´△`;)
でもVシュランとSPはちょっとだけチェックしました!

Vシュラン楽しかったー♪
でもお店がレギュラー放送で見たことあるところばっかり…
そろそろネタ切れじゃないっすかね!?
私、くまさんTシャツが切実に欲しい!
次のコンまでに作って、着て参戦しよおかな?w笑

SPSPは、内容にちょっとがっかりしたかも…
でも、よく考えると「アンコール特別編」っていうタイトルとか、スペシャルなのにまったく番宣していなかったことなどから、
映画にひっぱるんだろうなーという予測はついたけどね!
こりゃ、映画楽しみだ!

とりあえず、森田剛の活動が停滞気味なので、プライベートを充実させる旅に出ます。
また、V繁忙期に入ったら、いっぱい更新しますヽ(´ー`)ノ

ときおー 

March 31 [Mon], 2008, 1:50
いやはや…ずいぶん久しぶりになってしまいました(´Д`)
前回も前々回も「久しぶり」って言ってた気がしますが。

トニセン新曲、まだ買ってませーん!
でも曲がすごく気になる…来週には絶対買います。
ちなみに、私はB盤にしようかと思うんですけど、どうですかね?

んで、今日!昨日!?
TOKIOのコンサート行ってきたおー\(^o^)/
ベイベー担のりえこ氏に、なんとオーラス誘っていただいて★

んと、まず開演前から、他のJコンでは見られない光景…
みんながピーピー言わせながら、一生懸命、風船膨らませてるの!笑
でも、JUMBOで風船飛んでる光景がきれいで感動した!

今回のコン入って思ったことは、TOKIOは曲の聴かせ方が上手い。
CDとは違うことをやるからね。
「本日、未熟者」とかいい例で。
普通のジャニーズだったら、あえてCDどおり演奏するんだろうけど、
今回、和太鼓とか尺八とか入れちゃって、まったく違うアレンジで…
ステージの演出もすごく凝ってて…
聴いてて全然飽きなかった!播(゚∀゚d)!
これは自分たちで編曲に携わってるグループだから出来ることだよね。

あと、あんなにかっこよく楽器を演奏する人初めて見た!
ミスチルも好きだけど、TOKIOのほうがかっこよく見えたよ。
やっぱりそこはジャニーズ★
見られてるってことを意識したビジュアルのかっこよさがあった。

MCもよかったですわー。
なんか、お客さんもメンバーも興奮しちゃって、とにかくゲラゲラ笑ってた。
Vとは違うMCのおもしろさでした!

とにかくファンのことを想っているよってことを、ストレートに伝える人たちでした。
またまたVと比較しちゃうけど、Vは演出の中にメッセージを込めるじゃん?(七色とかVロードとかありがとうのうたとか)
でも、TOKIOは「ありがとう」って言った。
なんともTOKIOらしいなーって思った。
バラードでもどんなに明るい曲でも、男らしくて力強いステージでした。

TOKIOコン行って良かった!
ああいうコンサートもあるんだなって、いろいろ勉強になりました。
TOKIOのことめっちゃほめてますが、私は剛だからね(*´v`*)笑

ただ、やっぱりコンサートっていいな♪って再確認できたー!

後光がぁ…! 

March 17 [Mon], 2008, 21:22
ジャニショに新商品入ったー!
(JUMPとJr.以外は)全グループ、リニューアルだよ。

今回のV6…めちゃめちゃかっこいい!(*≧з≦)
まあ、お顔はカウコングッズの使い回しなんだけども…
CG加工されててかっこよく見える!(いや、実際かっこいいんだけどもね!笑)

いままで、写真たちは無印のアルバムに収納してました。
だって、前までのグッズって剛くんかっこよくなかったんだもん!Σ(`‐ェ‐´)毒。
でも、今回は買おうか揺らいだ。
それぐらい6人がかっこいいの!!★
チケットファイルと会報ファイル、買っちゃおっかなー!?
数々のチケットや会報たちが適当に積まれているMY ROOM…
みなさんは、写真・チケット・会報、どうしてます(゚△゚)?
何か良い方法あったら教えてくださーい!

あ、黄金の味のCM見れました。
HDDに捕獲したい人は、平日のお昼〜夕方、日テレさん要checkです。(アバウトですみません)

土曜日からトニセンコンサート始まってますねー♪
ほんと、うらやましす…(´д`)

最近のこのブログ、トニセンをうらやましがってバイバイするパターンにかたよりつつある?笑
そして、「カミセンも何かやってくださいー」で締める、と。笑

追記。
プロフィールの「100の質問」とかっていうやつに答えてみました。
そんなにおもしろくないと思うんですけど、よかったら読んでみてくださいな♪

焼き肉、ましっそよー 

March 13 [Thu], 2008, 21:03
韓国行ってきましたー。ただいまー。
「ましっそよー」は韓国語で「おいしい」です。

日本へ帰ってきたら、やっぱりカミセンCM解禁されてて嬉しかった(*´v`*)♪
やー、焼き肉のタレとはびっくりしたけれども。笑
なんとか売り上げに貢献したいところだけど、ちょっと難しいね…。
でも、とりあえず2個ぐらい買って、ストックしておこうー。笑

健ちゃんの舞台も決まりましたね!
たまちゃんと、タイトル見て、なんか暗そうだねーってなって、今回も行かなくていいか!ってなりました。爆
しかも、FC手数料で850円もとるんかい!高えわい!
またねー、健ちゃん。
でも、この調子だと夏にVコンあっていいんじゃない?(=´ー`)と妄想を広がせております。

残すところの春休みは、バイト・バイト・部活・バイト、たまに遊んで、またバイトみたいな。
2ヶ月、ほんと早かった!
ecoの勉強しようと思ったんだけど、毎日何かしら用事があってちょっとしかできなかった。
そんで、お金はまあまあ稼いだんだけど、使って無くなっていくほうが多かった。
4月からはまた倹約&勉強生活。
まだ少し早いけど、新学期楽しみ♪*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-クリームパン!
    ・読書-山田詠美!
    ・音楽-Mr.Children!
読者になる
*start*→2007.12.07

だけども、やっぱり森田剛なのだよ。

★参戦済みレポ
・CD 07-08
12/31 ドーム 1階9列 りえこ
・「IZO」
1/8夜 青劇 1階L列
1/17昼 青劇 1階H列
1/18昼 青劇 2階B列 はるな

1/29夜 青劇 1階M列 たまき
・TOKIO 08春
3/30 武道館 2階SE-U列 りえこ

★参戦予定
・V6 08夏
8/29昼 代々木
最新コメント
アイコン画像りんご
» 常夏!!! (2008年08月04日)
アイコン画像まゆ
» 常夏!!! (2008年08月02日)
アイコン画像モモ
» そーすけ (2008年06月21日)
アイコン画像モモ
» 要するに、充実 (2008年06月12日)
アイコン画像はるな
» オムライス坊や (2008年05月18日)
アイコン画像POPEYE
» 髪の毛! (2008年04月24日)
アイコン画像明花
» ときおー (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» カミセン始動ッ! (2008年03月08日)
アイコン画像KAORU
» カミセン始動ッ! (2008年03月08日)
アイコン画像はるな
» ときどき、ドキドキするー (2008年03月07日)