テストだったので 

December 07 [Wed], 2005, 15:58
3週間かな?ほど留守にしていました。
テスト準備に3週間〜1ヶ月費やすから・・・マジ真面目っ子だし私。
って、自分で言うものではない!はい、純栄です。
最近子供への犯罪が増えてませんか?ロリコンとかも・・・
突発的なものから計画性抜群なものまで様々なところもムカつく。
残念ながら私よりもずっと短い命だった子達は、今成仏してるのだろうか・・・。

大学入試では現代社会でもとるかな。
そこの血まみれの手ぇしたお前ら、待ってろよ。
いずれ大学卒業したあたしが叩き潰してやる

間があきました 

November 10 [Thu], 2005, 17:48
かなり間が空いちゃいましたね;;
殆ど見られていないとはいえ、すぃません
今日は走って走って走りまくって1本早い電車で帰りました。快適v
都会からわざわざ田舎の高校に通うなんて馬鹿な真似しなきゃ良かったかな・・
電車がこんなに少ないとは;;1時間に1本て!
今日は、DAPUMPの新曲Bright! our futureのCP3曲目『Serious』について。

Serious Just Seriousな・・・から始まるコーラスがなんとも言えない響きです。
エコーだとかバックコーラスが、ISSAの高い歌声を響かせます!
現在はもう2度は来ない、未来に向かって歩いていく、といった
現実を大人な考えで前向きにしています★
2曲目のJust now Funk da Musicとは大分違いますね。
1度聞いて損は無いと思いますよ↑↑
おっと封神演義が始まる(ぇ?

どうでもいいか。笑w
でも、もう書くネタが微妙に無いので失礼します><
今度は週明けるかもですね。
ではではまた今度♪

ちょっと暗いよ 

November 03 [Thu], 2005, 20:39
今日は家族のアウトドアに付き合っていった。くそつまんなーい(笑
同時に他校の友達の悩みにもメールで付き合ってた。

「私、今いじめてる。嫌いじゃないし、イジメたくない。でも、イジメ止めようなんて言ったら私がイジメられる」ってさ。でも、あたしは考えたんだけどさ・・・。
自分が今イジメてるくせに「いじめられたくない」とか甘いよ。
なぁーにふざけたことぬかしてんだ!
自分がしたことされたくないとか甘いから。
とか、ちょっとキツくお説教。まぁここまで口調は悪くしなかったけど。
嫌じゃないならイジメんな。嫌いだったらそんな嫌いな奴のためにイジメなんて手で手間暇かけてんなっていう話なのね。

と、ちょっときつめにお説教。
土曜日あたりに、今度DAPUMPの新曲CP3曲目『Serious』について書きます↑↑

「格好良い人」のための電車?え? 

November 01 [Tue], 2005, 22:50
明日高校の小テストが古典と英語と化学と重なっちゃった。
ふざけんなって!古典苦手なの!!
大体漢文やってるときに古文の単語やるなよ。
全国の高校1年生とどこかへ逃げたい。
好きな教科以外勉強したくないもん!あはは、、、
化学なんだっけ、、、借りようかなまああてにすんな酷すぎる借金
K Ca Na Mg Al Zn Fe Ni Sn Pb (H2) Cu Hg Ag Pt Au
・・・合ってるかな、合ってるのかなぁ〜?こないだZn抜かした(阿呆)
古典の単語やってねーや。ゲラゲラ

今日は学校で何もなかったんだよね(ぇ?
本当に何も無くてつまらなすぎたわwいや、数学の補習有ったけどさ。
明日は電車を無理矢理隣の高校と一緒に合わせよう…格好良い人見れるからv

そうそう、というわけで電車通学(は?)
母に電車通学を異常に勧められて結構長い通学時間で通ってますが、
母は私に『電車は寝るか勉強するか格好良い人探すかをする大切な場所よ』って言ってた。
何であたし最後の項目疑問に持たずに高校受験言うこときいたのかなぁー。
もっともっとハイレベルな高校入れたはずなんだけど…
今がすっごーーーーく馬鹿高で、わたしもなじんできたからねw(あーぁ・・・)

Just now Funk da Music 

October 31 [Mon], 2005, 22:12
作った早速微妙に放置したな私。
どうも、DAPUMPラヴな純栄です★

今日はBright! our futureを携帯にダウンロードしました。
でも携帯用のイヤホン持って無いから好き勝手聴けないんだよなぁ〜
電車とかで聴きたいよねっね!

Bright! our futureも素敵な一作なんですが、
CPである『Just now Funk da Music』と『Serious』もかなりの一品ですよ!
今日はJust now Funk da Musicについて、時間がないながらも語ろうかな。

Just〜は、coolに変化し始めたDAPUMPらしいダンスナンバーですねっ↑↑
BODY MOVEとか好きな人にはお勧めかもしれないです。
格好良さ重視でいったらかなり「ぅわお!!」みたいな(何)一品です!!


でも、やっぱりSHINOBUが帰ってきてないのでジャケットから活動から3人です…。
やっぱり、Bright! our futureもコーラスにイマイチ足りないものが有るようで。
早くSHINOBU帰ってきてーーーー!!!
KEN、ISSA、YUKINARIも待ち望んでます。

初ブログw 

October 29 [Sat], 2005, 19:41
初ブログ★なのです。
私の名前は純栄です、よろしく!って誰か見てますかー?
今回ブログを作ったのは、とにかく言いたいこと言える場所がほしかったんですね。
随筆?随想?みたいなものを日々綴っていきたいな。
面白いか?見てても面白いことはないかもしれないけど〃〃
初日は何書こうかなぁ〜。

そうそう、タイトルの由来はCDです。
今日はDAPUMPの新曲「Bright! our future」を買ったのです。
なので、今日とそのCDに因んでブログタイトルはBright! our futureです。
良い意味だしね。
ブログで書いておこうっと。
輝け!俺たちの未来!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 間があきました (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-floor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる