(無題)

February 04 [Sat], 2012, 10:18
 
今日は、高1と出る最後の大会…
 
最後とか寂しすぎる…
 
めっっっっちゃ優しくて素直で可愛い後輩を持ったなって思う
 
今までどんだけ厳しい言葉で、泣かせたか、叱ったかわからない
 
怒鳴り付けたし正直、厳しかったと思う
 
けど後輩はみんな私たちを嫌ってなくて、ついてきてくれて、
 
本当に純粋で素直で大好き!!!
後輩ほんと可愛い!
 
高1の皆に一回失望したことがある
けど一度も嫌いになったことはなくて、大好きで、
 
めっちゃ感謝
 
今までどれだけの人に応援されて、愛されて、支えられて、譲ってもらって来たんだろう
 
報恩したい!返したい!大好きなチアで!
 
大好きな人たちの為に大好きな仲間と
大好きな曲で踊れるって嬉しい!
 
絶対85点は越す。95点目指す!
 
野球部もはるばる来てくれるから心からの感謝で
 
樋下田さんに感謝
 
学園にいて来れないけど、全てのみんなに感謝!
 
"感謝"って漢字二文字に私たちの想いは詰め込められないから
 
ダンスの2分9秒にすべてを。
 
Piro.
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Piro.
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 新年大祭 (2012年01月01日)
アイコン画像ゆみこ
» 新年大祭 (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dance-earth/index1_0.rdf