さぼったぁ 

December 03 [Sat], 2005, 23:38
ごめんなさいさぼりましたぁ
今日ゎ学校で遊んだのょ-ン
ちょ-たのしかったぁ
まぢぃろAしたも-ン

なんか… 

November 29 [Tue], 2005, 20:15
今日みんなになにかがおこってたぁ
ぁちらこちらで泣いたりきれたり笑ったりしてましたねぇ
ぅちの友達がなんかぁったらまぢ心配だね
友達ゎ大切ですぅちの友達ゎねぇ

今日ゎ。。。 

November 28 [Mon], 2005, 22:54
今日ゎ書くことが全然ないんです
なんにもない平凡な@日だったような気がしますただ…
大好きな友達といっぱい話せたカラょかったです

ちょっとさぼってました 

November 27 [Sun], 2005, 21:03
汚久しぶりぃぃ
きょうゎぉばぁちゃんとぉじいちゃんとぉかぁさんとぃとこたち
ぉ食事に行ってきたょ
まぢぉいしかったぁぁ帝○ホテルで食べたのょ-ン
今「あ○あ○大辞典A」見てるんだけど頭痛って怖いねぇぇみんなきをつけてね
でゎぁぁ

模試。。。 

November 24 [Thu], 2005, 18:20
今日ゎ模試だったのょ
まぢめに難しかったぁぁ
てか大体寝てたしぃぃ
数学だけ自分なりにがんばったぁぁ
前の模試、数学ゎまぢょかった
自慢になるけど、240人中11位だったのぉぉこれ悪魔でも数学だけね
ほかゎまぢぁりえんから
でゎぁぁぁぁぁぁ

祝日ぅぅ 

November 23 [Wed], 2005, 17:57
今日ゎ玉清しにいったんだにぃ
まぢブーツだったから足が痛くなったぁぁ
んでそのぁと、みかとしおりとしょうことるりとみほで遊んだのょ
プリいっぱい撮った
今日ゎ全部でE枚
でゎこのへんでぇぇ

このごろ学校でやってること。。。 

November 22 [Tue], 2005, 18:49
この頃やってることゎねぇぇ鬼ごっこなんだにぃぃ
恥ずかしいねでも今さむいぢゃん鬼ごっこすると体ポカポカなのょ
今日もやりましたぁぁまぢはまるよやるかちぁり
てか学校一緒の仔ゃらない
楽しいからぁぁ見かけたら声かけてね
ぢゃぁ今日も画像付けとくぅぅ

学校の事件。。。 

November 21 [Mon], 2005, 20:36
今日のE時間目に友達とトイレ行った
便器の中にがぁるのゎ時々ぁるけど、
便器の外にが転がってたの
それも半端なくでかかったのょ
てかぁりえなぃよね
まぢ大爆笑
でもさぁなによりそれを掃除した先生がすごいょ
大変だっただろうねぇぇ
思い出すと気持ち悪くなるょ

汚いことを書いてすみませんでした今後気をつけます

とぃぅことでかわいい画像付けときますからぁぁ

今日から… 

November 20 [Sun], 2005, 12:04
今日からはぢめましたぁぁ
これから頑張るのでォねがぃしますねぇぇ

てかまぢ今日暇人でした悲しぃょ
それに明日から学校だしね
行ったら行ったで楽しいんだけどさぁぁ

んぢゃぁまたぁぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像迷惑かな・・・?ごめんね!
» さぼったぁ (2007年02月12日)
アイコン画像ゆりえ
» 今日ゎ。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像ゅりぇ
» 模試。。。 (2005年11月24日)
アイコン画像のく
» 今日から… (2005年11月23日)
アイコン画像ゅりぇ
» このごろ学校でやってること。。。 (2005年11月23日)
アイコン画像ゅりぇ
» 学校の事件。。。 (2005年11月22日)
アイコン画像カルパッチョ
» 今日から… (2005年11月21日)
アイコン画像ゅり
» 今日から… (2005年11月20日)
アイコン画像ォガタ
» 今日から… (2005年11月20日)
アイコン画像すみれ
» 今日から… (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる