眠い・・・

November 01 [Thu], 2012, 4:55
幹事の芹口結衣です(^^)


さっきこの日記を書いている途中で、
変にボタンを押してしまったみたいで
ローマ字入力が出来なくなって、
直すのに30分くらいかかりましたorz

しかも、直そうと色々といじっていたら
書いていた文章が全部消えてしまいました。

そんなにたくさん書いていたわけではなかったので、
被害は少なくてすみましたが・・・

また同じ文章を今から打ちます(T‐T)


今、短期のバイトでコールセンターをやっています。

天神まで行くので、先月憧れの定期を買いました。

ピッ!ってするのいいですね(笑)

定期があると、今までほとんど全く行かなかった
天神や木の葉モールに行ってブラブラしてました。

これからもずっと定期ほしいです(><)


さて明々後日は北九戦!

1年生にとって最初で最後のJr.戦、
決勝を赤パニエで埋めてほしいですね!


それでは次は、
お姉ちゃんにしたい人No.1の美優にお願いしたいと思います!

こんにちは(*^^*)

October 20 [Sat], 2012, 21:49
はじめまして。カメラ係の浪江映里子です。
私は三苫さんの言うように、食べることが大好きです! 秋も深まり、おいしい食べ物が増えるこの季節・・・・食欲を抑えるのに必死です。
しかし、私は食べること以上に睡眠が大好きです!! 睡眠だけは譲れません・・・。毎日12時に寝ることを目標に生活しています。ですがそのせいか、みんなから夜に誘われることが減ってしまい、寂しいです・・・
なので最近では、1時や2時まで起きてみたり、電気をつけたまま寝てみたり、『夜中も起きている』アピールをしています。・・・私の家は道路から見える位置にあるので(*^^*)
みなさん遊ぶ時は私も誘ってください(笑)!!!


さて、昨日は1年と3年のパートナーによるパー会、ついでにリー会も行われました。普段の練習場ではできない話や、恒例?のリーダーの格付けなど・・・とても楽しかったです。
パートナーによるリーダーの格付けでは、わりと意見が割れて大勢の名前が挙がったのですが、同時に行われたリーダーによるパートナーの格付けでは、パー会にいるメンバーの名前がなかなか挙げられず、場が凍りついたりもしました(笑)
とはいえ、初めての1・3パー会だったのですっごく楽しかったです! またやりましょう(*^^*)



では、次の日記は我らが幹事、ゆいたんにお願いします!!

はじめまして(*^_^*)

October 12 [Fri], 2012, 10:08
副幹事をしております
三苫彩華です\(^o^)/

私は食べることが特に好きで、
食べているときに幸せを感じます。
大会前日でも、バイキングにいって気が済むまで食べます。
最近は秋だからか、練習後にお腹がすいてしまい、家に帰るまで一時間弱かかるのですが、我慢できず、何人かで帰り道にMacにいって、家でもきちんと用意されてあるご飯を食べてます!

そして、私は演技ごっこが大好きです。(笑)
これを書くか迷いましたが、これからはありのままの自分を舞研にさらけだすことがダンスで私らしさを出していくことにつながると思い、書かせていただきます。

先日一年生と演技ごっこをしました。
(軽く強制的に)
家族ごっこ、吹奏学部ごっこ、学校ごっこ、修羅場ごっこなど、それぞれ役を決め、ある程度状況を皆で把握し、それからは各自が思うままに役に入り込みます。
私は修羅場ごっこで一番感情が高ぶりました。
浮気をされた彼女の親友の役だったので、浮気をした男の開き直りっぷりにカチンときて、声を荒立ててしまいました。

お金もかからなくて、大勢で思いっきり
笑えて楽しめて日頃のストレスも
発散でき、自分以外の誰かになりきることができる快感を味わうことのできる遊び、おすすめです。

ダンスも似てるところがあると
思うので、これからそういう一面を
出していきたいな、と思ってます。


最近は
大会を間近にして、
日曜練もはじまり、
舞研一色の生活を送ってます。

ジュニア戦では一年生に全力で楽しんでほしいし、ラストワルツでは四年生最後のダンスを全力で応援したいと思ってます。
一日一日を大切にしてこれからも
一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします!

次は井坂あかり、三苫彩華と同じく
よく食べる浪江えりこさんに
頼みます!



ホラーハウス(T-T)

September 28 [Fri], 2012, 11:52

遅くなりましてすみません!
会計の井阪朱里です(*^^*)
食べ放題に行くのが大好きです(^-^)/笑

強化練、シーキャン、リーキャンなども
終わり、もう後期の授業が始まりました!

そして九工大で行われた大会では
課題もたくさん残り、後期の2大会にむけ
練習を頑張ろうと思います(^-^)


ここで話は変わりますが
前回の記事で平澤くんに言われていた
シーキャンの肝試しですが、
かなり怖がらせていただきました(T-T)
一緒に行った人までもが
ぼろぼろになりながらも
見事に帰還できました!

私としてもこれではいけない!ということで
夏休みにホラーに慣れよう!と、思い
旅行で行ったハウステンボスで
ホラーハウスに5つほど入り
その上ホラー映画などもみて
周りに迷惑をかけながらも
最近ではだいぶホラーハウスへの
耐性がついてたと!
気のせいかもしれませんが
勝手に思っています(*^^*)笑

ということでホラー映画誰か見ましょう!
なるべく怖くないやつを…(;_;)笑
きっと成長しているので…多分!笑


でわながながと失礼しました(^-^)
次は大会前によく食べ放題に一緒にいく
三苫彩華さんお願いします(*^^*)

強化練だあぁーい☆

August 10 [Fri], 2012, 15:13

こんにちは\(´▽`)/
救護係 兼 カメラ係の平澤卓也です!

さっ、昨日で無事第一回強化練が終了しました。
今回の強化練は温暖化が進む現代には珍しく
比較的涼しい環境の下行うことができました。

1年生においては、
舞研生活初めての強化練で、
分からないこと、戸惑うことも多々あったでしょうが、
そんな中でも一生懸命ついていこうとする姿に感動しました。

2年生においては、
後輩を引っ張っていって
一緒に強化練を盛り上げようとしている姿に
先輩としての成長を感じることができ、
頼もしくなってきたなぁーと感動しました。

また、OBOGの先輩方、他大学の方々も
多く参加してくださってとても有意義なものに
なったと思います。ありがとうございました!!!
第二回強化練も御時間が合えば、
また是非よろしくお願いいたします!

そんな中僕は…
強化練を目前にして階段から落ちてしまい
左足首を捻り、まともに強化練に参加できたのは
4日間中の2日間のみでとても歯痒い思いをしました。
次回、第二回強化練では完璧なコンディションで
挑めるように最善の注意をはらっていきたいと思います。

昔から"ぼーー"っとしている性格で、
幼いころ両親に「人の2倍注意して歩きなさい」と
よく言われたものです。
最近では、あまり"ぼーー"っとすることがなくなったと
思っていたのですが…まだまだ修行が足りないようですね(^^;

ってことんなことはどうでも良くて、
いよいよ明日から3日間待ちに待ったseaキャンです♪゛
2年生が色々と企画をしてくれているようで
とても楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ!

seaキャンと言えば肝試し…
肝試しでの朱里ちゃんの叫び&怖がりかたに期待したいものです(笑)

っということで、
次の担当は寝顔がハムスター系女子こと
井阪朱里にお願いしたいと思います。

ここまで長々と書いてきましたが、
自分の文章力、ユーモアの無さを痛感…
ごめんね聡ちゃん殴らないでね☆(笑)

以上、
平澤卓也がお送りしました。
お付き合いありがとうございました!

春季大会♪

June 27 [Wed], 2012, 14:18

こんなちは!
るりに似ていると言われ、双子説…(ry
副技の植山聡美です(*^^*)

日曜日は春季大会でした。
選手のみなさんお疲れ様でした!
OBOGの先輩方、わざわざお忙しい中
応援に来てくださってありがとう
ございましたm(__)m


新人戦では可愛い後輩たちが上級生も
驚くようないい表情で踊っていて
とても嬉しかったです(^-^)♪
秋季大会は赤パニエで埋まった決勝が
見たいのでみんな頑張ってね早ゥ


団体戦では団体の結果はあまりよく
なかったものの、いつもよりいい結果だった
人も多かったみたいで良かったです。
今の結果で満足せずこれからも頑張って
いきましょう\(^o^)/!


真面目な話はこれくらいにして←
あたしのいつものキャラをもう少し
出していこうと思います。


みなさん、るりとあたしは似ていますか?

新歓中は一年生から間違われまくり、
ダンパや飲み会では他大の先輩から
お互い違う名前で呼ばれ、大変でした(笑)

今だに見分けがつかない人もいるようです。
(るりに申し訳ないです。w)

そこで、後輩が新歓中に考えてくれた
るりとさとみの見分け方を紹介したい
と思います。


sexyなのが、るりかさん
cuteなのが、さとみさん

なんていい子なんでしょう(*^^*)


GODIVAが、るりかさん
ブラックサンダーが、さとみさん

ん (・v・) ?


可愛いのが、るりかさん
そうじゃないのが、さとみさん

んん (・v・) ??????


さあ!強化練が楽しみだっ☆☆☆
さぞいじめてほしいんでしょうね\(^o^)/
本当にうちの後輩は頑張り屋さんが
多くて嬉しいなー☆☆☆☆☆☆☆☆


ということで、いろんな見分け方が
あるようです。あたしとるりを正しく
覚えてもらえると嬉しい限りです♪

それでは、女の子が続いているので
次は男の子?平澤卓也に書いて
もらいましょう!

無駄に長文失礼しました!
最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました∩^ω^∩

★選手権大会★

June 04 [Mon], 2012, 17:48
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
お待たせしました(待ってない。
副主将の井上瑠里香です!
よろしくどうぞ☆

昨日は今年度初めての大会、
選手権大会in熊本大学でしたー。
選手のみなさまお疲れ様です!
個人的にすごく楽しかったです♪
お忙しい中、遠いところから
足を運んでくださったOB・OGの先輩方
応援ありがとうございました(*^ω^*)

さて、私は今回の大会で
初めてタンニングをしたのですが!
しばらく色が抜けないので
顔だけ*まっちろくて、
若干*キャモイですが、
ご了承くださいw

舞研用語 注釈)
*まっちろい… 真っ白いの意。中原俊樹の実家で遣われている言葉である。
*キャモイ…キモいの最上級。キモい<キャモイ

今日からまた春季に向けて
がんばりまっす\(^o^)/

さあ、次は私と似ていると言われ、
双子説までも囁かれる(盛ったw
副技の植山聡美が面白い記事を
書いてくれます♪ヽ(´▽`)/(ハードルw
お楽しみにっ★

自己紹介します。

May 11 [Fri], 2012, 5:27
おはようございます
今日もタマゴを孵化させるために自転車をこぎ続けています^^
平幹(部室管理係)の川浪綾音です
セオリー通りに…Yahoo!DOME(ヤホードーム)でバイトしています。ちなみに、売り子はしていません
あ、マイカー(=自転車)で通勤通学してるので今年も太陽とは仲良くなれそうにありません
というよりむしろ、太陽と仲良くできるのは郷ひろみさんだけだと私は思います。

さて、と…
選手権大会まで1ヶ月を切ったようですね!!つまり私の誕生日までも1ヶ月を切っていますっ!!!
6月1日(金)は大きな袋を用意してるので…みなさん心配なさらずに沢山持ってきてもらって大丈夫なので☆
では失礼します\^o^/


こんにちは

April 02 [Mon], 2012, 16:38
今年からホームページ管理とメディア管理をすることになりました、江代稜祐です
花粉症なうです

バイトは空港近くのロー●ンです何だかんだで一年は働いてます。いつかは辞めるはずですww

今年からスタンダード一本で頑張ることになりました。好きな種目はW(ワニワニパニック)とT(太鼓の達人)です
まとまりの無い自己紹介になりましたが、次の人が面白いこと書くのでそちらに期待ってことで(笑)

もうすぐ新歓(^o^)

March 29 [Thu], 2012, 23:24
二番手、行かせていただきまーす(^o^)/
今年「副主将」をさせて頂くことになりました中原俊樹です!!!

スタンダードは全て好きですが、特に好きな種目は……
愛衣、ごめん! 面白いの思いつかんけん普通に書く(>_<)次回に期待(笑)
ってことで、スローです(^_^)
まあ、「好き」と「できる」は違いますよね…(+_+)

これから頑張ります!!!

最近、スマホの普及率が凄まじいですねっ(@_@;)
地下鉄乗って周りみたら。8割は指で「カチカチ」じゃなくて「ササー」ってやってます(^o^)

最初は自分じゃあ無理かなーとか思ってましたが、
今日58歳くらいの婦人(?)がササーってやってたのを見て、「俺でもイケるんじゃね!?」と
少しスマホに買い換えたいという気が湧いてきましたw


………
もう少し考えてみます(笑)


あと数日で4月ですね!
今年もまた「新歓」が始まります(^o^)/
自分が舞研に入ってもう3年目なんだー、時が経つのはほんとに早いものですね(>_<)

今年もたくさんの新入生が入ってほしいです(^_^)


以上、中原俊樹でした(^^)v


P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カメラ係(女)
» 眠い・・・ (2012年11月06日)
アイコン画像
» こんにちは(*^^*) (2012年10月21日)
アイコン画像
» はじめまして(*^_^*) (2012年10月12日)
アイコン画像愛衣
» ホラーハウス(T-T) (2012年09月29日)
アイコン画像さとみ
» 春季大会♪ (2012年07月04日)
アイコン画像としき
» 春季大会♪ (2012年07月03日)
アイコン画像るりか
» ★選手権大会★ (2012年06月06日)
アイコン画像
» ★選手権大会★ (2012年06月06日)
アイコン画像さとみ
» ★選手権大会★ (2012年06月05日)
アイコン画像じょう
» ★選手権大会★ (2012年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE