どぉ〜も!!DANCEと吹奏楽をこょなく愛するPEKO☆デス♪ とりぁぇず、頑張ります!!PEKOはピンポン(某映画)のPEKOだにぃ(σ’∀’)σもぅすぐDanceの発表会ですッッ☆

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりも
こんばんゎo (2006年02月07日)
アイコン画像まりも
今日は。。。 (2006年02月05日)
アイコン画像まりも
今日は。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像まりも
ぇえ゛!! (2006年01月24日)
アイコン画像唯菜
完成ッッ!! (2006年01月24日)
アイコン画像まりも
完成ッッ!! (2006年01月23日)
アイコン画像管理者・・・PEKO☆
完成ッッ!! (2006年01月23日)
アイコン画像まりも
完成ッッ!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-ahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりッッ♪ / 2006年02月19日(日)
今日ぁ、友達とチョコ作りをしまぁ〜す今年ゎ、チョコをあげる人がぃなぃので、自分達で食べるんだケドねッぁとゎ、ある友達にあげようと思ってマスo中身に変なモノを入れたやつをチョコを溶かして固めるャツで(めっちゃ簡単!!)その中に、お菓子
とか梅干を入れるらしぃ・・・Peko的にゎ、調味料を入れたいなぁ塩とか・・・♪♪もぅそろそろ準備しなきゃいけなぃのでo
作り終わってから、また更新します!!!
  なんか、写真だけ長いなぁ〜oもぅちょっと書こうかなPeko携帯からの投稿1回失敗してんけど、今日もぅ1回やってみょぉかなぁ!!作ったチョコを載せたいからなぁ・・・でも、面倒だなぁo



この子めっちゃ、カワイイねん♪♪
 ぁ!そぅだoテストは無事(?)に終わりました国語と、社会ゎ80点あったら嬉しいなぁoってぃぅのと、理科とエイゴゎ・・・50点なぃかもしれんデスこんなことなら、ちゃんと勉強すれば良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って毎回思ってるPekoですが・・・無理なんですねo何故だか!!
 それでゎ、準備してきます!!!!!!!!!!
             ぐっばぃ
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(0)
ぁあ!!!! / 2006年02月09日(木)
ごめんなさぃoやっぱヒマなので、また更新しちゃぃます!!!
更新日は、やっぱり・・・『月・火・木・土日』にしょぉと思います!!でも、その他のときでも更新をする場合もぁると思うので!!!
ヒマなので、Pekoの好きなモノを紹介します!!!!
好きな子家の斜め前の家の裏の家の子(好きってぃっても女同士で、友達としてね♪)ぃゎゅる、幼なじみってャツですかね
好きなコト・モノetc...Dance・吹奏楽・顧問の先生(若い方)・友達・家族(犬も)・放課・お菓子・ご飯・イベント・発表会・和服(着物と浴衣かなぁo早く成人式出たい!!)・苺狩り・OO狩り・果物・House・トイレ・オフロ・キリンのスリッパ・湯上がり足袋・写真(カメラ(写す方)見るのも)・雑誌・本・漫画・Dancer(馬路ソンケイ)・Danceの子・部活の子・電化製品・ゾウ・電気・扇風機・ストーブ(レトロなゃつ)・SWIMMER・ネコ・サル・動物スキ・パソコン・学校(授業はナシ)・お金(ワラ・ニンテンドーDS・PS2(PSPが欲しい)・シール・宮崎あおい・スキージャンプペア(1・2・8)・誕生日・クリスマス・お正月・夏休み・春休み・冬休み・今までスキになったことのある人・水etc・・・

 全部書こうと思ったら大変ねッッ(ワラ   でゎ、またグッバィ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
Danceッッ♪ / 2006年02月09日(木)
こんばんゎ〜oまた、更新おそぅなりゃした!!なので、Pekoも(?)必ず更新日を決めたいと思いますッッんーーと、とりあえず・・・月・火・木・土 にしょぅかな♪
今日は、CCレモンだぁ♪ノド乾いたぁぁぁぁ!!!!!でもいろいろ事情があって、炭酸飲料は飲まないょぅに、してるょ!!!理由ゎ、DanceのTeamに入るため!!かなぁ。。。なんか、DanceSchoolのTeamの子達の約束ゴトみなぃなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@勉強をしっかりゃる!!
Aジュースを飲むなら100%ジュース
B炭酸ジュース禁止!!
Cスナック菓子を食べない!!
なんですょ・・・@Aは守れてなぃけど、BCは、やってぃるつもりデス!!!でも、スナックでなくて、ケーキとか焼き菓子とか・・・めっちゃ食べちゃぅんですょぉどぅにかしたぃんですけどね・・・我慢はニガテですねッッ!!!!!でも、頑張らなきゃ!!!!!!!!3になるまでの、目標は、とりあえず学年末の順位を上げてみせましょぉ!!それとぉ、腹筋&腕立てで筋肉トレェニングを!!腹筋ゎ、Danceでも部活でも必要ですしoぅんoぁとゎ、発表会までに(3・12)ミュージカルのを、どえりゃぁ素敵に仕上げるッッ!!まぁ、HipHopもJazzも完璧ッッに!!もぅ日にち少ないけど・・・学年末ゎ来週の水曜日〜だったしまぁ、頑張るので皆さん(ってぃぅほど人きてなぃ)も頑張りましょーーそれでゎ、おやすみ
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんゎo / 2006年02月05日(日)
今日は、何だか色が、きもぃッッすね変えますoまぁ、見やすいので青でいきます昨日は、チャーリーとチョコレート工場を買って来てもらぃましたoおもしろかった!!!!そぅぃえば、ウォンカのチョコレートが、ソニプラで売られる(売ってる?)らしぃですょo是非食べてみたいぃ今度お姉ちゃんに買って来てもらぅつもりですo やっぱ、最初の色で良いや(ちょっと色違う)!!だんだんキモくなっちゃったし明日から、学校でもぅそろそろテスト週間に入ってしまぃ、もうテスト計画表なんかは、あるので、勉強もしなきゃ、いけなぃんですが・・・そぅぃぅときの方が、Pekoは、遊んでしまぃますでも、ぃつもの宿題は、早メに答え写しました!!ぁと、は日記を書けば宿題・・・・・・・・糸冬☆了です!!でも、明日ゎエイゴのテストがあるので、勉強しなぃとPekoは確実に宿題(有)になってしまぅのですねoちなみに、前なりましたしどぅにか、なrんですかねぇ・・・ぁ!ぁと、少しだけテストの提出物に手をつけました♪数学のテキスト(リープ)を1nやりましたぉそれでゎ、みなさん良い明日をお過ごしくださぃませ♪おやすみ
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(1)
今日は。。。 / 2006年02月04日(土)
な!な!なんと!!!!!!!見ちゃったんですょを。。。けっこう、Pekoのガッコ続出なんですょねo特に、吹奏楽部員は。。。目撃者、声を聞いちゃった子が続出!!!それに、霊感のある1年生の子が『2階(2年生の教室&音楽室がある階)にいる』とか、言うんです!!Pekoは、今日初めて見たりしましたo土曜日は、普通3年生校舎には、ダレもぃなぃんですねo(生徒は!)なのに、ジャージを着てて中学生くらぃの、男の子がいたんです!!その教室の前の黒板の方を向いて立ってぃて、Pekoが驚いてたらすぐ友達が来たんですけど、そのときにゎ、もぅ居ないんですょoしかも、ボヤ〜としてる感じ『フッ』と消えちゃうオーラが漂っててo前に、友達が見たのも、そんな感じで、服装とか、髪型とか一致しちゃったんですょね・・・そんで、その1年生の子に、『あそこに、居る?(その男の子が、居た教室)』って聞いたら『今は、いないんですけど、さっき居た感じはします』って言ったんですょ!!もぅ、めっちゃ怖い!!

これからも、そぅぃぅ情報とか、日記書きマスねo恐怖で見間違えちゃったりとかも、あると思うんですけど、一応Pekoのガッコの先生も夜『足音』とか聞いてるんですねoなので、少し信じてねッッ  それでゎ、おゃすみ〜
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
地元のイベント♪ / 2006年01月29日(日)
今日は、昨日書いていた通り地元のmusicイベントを見に行きましたo
だぃたぃ、イベントに一緒に行ったのゎ、Dance仲間でしたねDanceの小さい子も途中まで居ました♪イベントに出場してぃた、友達はおもしろかっこよかったぁそして、Pekoが、髪の毛切ったコトは、なかなか気付かれず。。。自分で言うハメに
ちょっと悲しいですねぇ
今は、Pekoの馬鹿のせぃで有る宿題に追われてて、4分の1終わらせて(15分くらぃで)お風呂に行って上がってきたトコロですo今回の画像は、PekoDanceMarioDanceですね♪馬路カッコイイそれでゎ、今から宿題開催しま〜す  
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
あぅちッッ(゜Д゜) / 2006年01月28日(土)
2日の更新サボッてできなかったッ(訳ァリ)
木曜日は、DANCEAしてきましたそして疲れましたそして、寝てしまぃましたo 金曜日は、一週間の疲れが出て無理でしたoごめんなさぃ・・・ 
画像は、I LOVE BUMPダョ♪
今日は、午前中に部活が有りました♪でも、午後から『ジュニア吹奏楽団』の練習がある子が、いるので11:30に終わりましたぁでも、めっちゃ楽しかったoお昼ご飯は面倒臭かったので、チョコスティックパンとコーンスープを食べましたそして、おなかがいっぱいになり、部屋も温かくて睡魔におそわれましたでも、15:00くらぃから美容院に行きましたッ今は、ロング目指し中(只今ミディアム)なので、長さは、なるべく変えずに梳いてもらぃました結構まんぞくッッ夜は、鍋です♪ラッキィ鍋の後は、焼き菓子を2こほど食べたょぉ明日は、友達が、出るので⇒地元の音楽系イベントを見に行くょッ頑張って、応援しまぁすそれでゎ、みなさんオヤスミ  
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんょぉ / 2006年01月25日(水)
今日は、朝部があって・・・早くガッコに行きましたo野球部とか、テニス部はもぅ始まってぃて偉いなぁと思ったッけど、PEKOらが、行くの遅いんですねo┤*´Д`*├o 一年生は、めっちゃ早くきてんのに
ぁ!!そぅぃえば、プロフ書くって約束したっけッ!忘れてたぁ写真は無いケド一応書くねぇ♪
HNPEKO☆
House愛知県
LoveDANCE☆吹奏楽☆漫画
Age14歳のガクAネンセイ
BloodTypeB型
Height151a
  デス!!ちょっと、長くなってしまぃましたo今日の帰りに楽しいコトが♪落ちていたパックジュースを
続き読む??
 
 続きを読む…  
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
ぇえ゛!! / 2006年01月24日(火)
今日は、7時間でした(授業が。。。  死ぬかと思ったぁ。。。 集中力が持つわけなぃぢゃんッ  実ゎ、7時間目は委員会なのですけどねッ交通委員デスが、
担当の先生が1番通行を妨げてる気がするのゎ、PEKOだけでしょぅか。。。 今日は、ぅれしいコトが。。。無かったですねぇ ぁ!あった!!
友達にライフ9〜11巻を借りてに帰って即読みましたッッなんか、もぅ
愛海の恐さは、ホラーですね トイレでの絵は、ょくある『病院で看護婦さんが、トイレに追っかけて来る話(長っ』 そのものッッ  でも、早く続きが読みたいッッ
ぁと、明日はDANCEなので。。。頑張りますッッ部活(吹奏楽)は、ほぼ毎日ぁる
ので、みんなで楽しんでやってます最近、結構、集中して授業に取り組んでいるつもりデス席的に、1番前なので少し可能ですねoでも、そこまで集中してなぃ集中してると疲れるんだぁ もぅ寝ますッッ(ワラ
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(1)
完成ッッ!! / 2006年01月23日(月)
ずぅぅっと、作ろうと思ってて今日やっと出来たぁ
めっちゃ、微妙なブログになるケド、少しずつお客サンを
増やそうと思ってるのでッッぇーと、今日は特に何も
なかったょぉまぁ、初日だで。。。(o ̄∀ ̄)ノ”
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.