疲れ果てても陽はまた昇る 

April 01 [Sat], 2006, 17:34

今週わリeに疲れた↓
夜に@人で電車乗っちゃったし笑
無駄に疲れたわ--

ぁ-シワが増える(ぇ

今日制服が届いたあ-
素でキモフィス
スカ-トひざ下だしッ
まあもう切ってもらってるけど
これで先生に注意されたら
シャレになりまセン

ぢあ-書くことないカラばい

キミじゃなきゃ キミじゃなきゃ ダメなのさ 

March 28 [Tue], 2006, 19:51

今日めちあ-掃除したッッ
軽くゴミ袋10袋わいってンねヮラ
超爽快だわ-

でもハウスダストだかなんだかってゅ-
謎の生命物体(?)のせ-で
1日中くしゃみしてた
今もしたッヮラ
鼻水もでるし

NEWS魂始まりましたね
みほちぁんわもう入ったんだっけ
入ってたら慶ちゃんの感想きかせてね

A回目♪ 

March 24 [Fri], 2006, 21:02

みほちぁカラBATON回ってきたぁぁ
初BATONだ

お題:「しんでれら(シンデレラ)」

Q@あなたの【し】の変換候補上位五位は?
★式
★したく
★しぃ
★仔
★シ

QAあなたの【ん】の変換候補上位五位は?
★ン
★ん
★んだな

3個しかなぁぃ^^;しかも「んだな」って・・・ヮラ

QBあなたの【で】の変換候補上位五位は?
★ディスク
★出来ない
★でも
★で
★出かけます

QCあなたの【れ】の変換候補上位五位は?
★録画
★連絡
★連ドラ
★ろ
★E

なんで「ろ」の行が出るんだッ!!??


QDあなたの【ら】の変換候補上位五位は?
★ラ
★る
★リァルフェィス
★ら
★ラーメン

QE第五位から第一位候補のみで文を作って下さい。
「式、ディスクラ録画ン!!??」笑。

QF次の人に回すひらがな五文字
「むげんだい」(無限大)

QG次に回すD人
5人もぃなぃ----ヮラ

相方チャンょろ★

震える思いに また登る太陽 

March 24 [Fri], 2006, 19:23

今日ゎだーぃスキな相方ちぁんと
久々デェトしたぁぁぁぁ

10日ブリの再開

チャリで橋○まで行ってぇ
めちぁ-マタ----リしてたネ

ぅちゎ高校で使うお弁当箱
とか買って

ナッキゎNEWプリ帳
買ったぁ-

ってかそこのぉ店に
「博」とか「仁」とか「亮」とか
ぃろんなジャニの漢字のはんこ
が売ってんのぉぉ

この前行った時に気づいたんだけど
めちぁ-騒いだからねッ
ぁれほしぃ-な

まぁーぉ昼食べたサイゼでキモフィスな
人となりにぃたケド

楽しかったヌ---ン

また行こォ-ねン

不安だってわかり合って 笑ってたいね 

March 23 [Thu], 2006, 20:37

演舞場が火事ってッッ

むっちゃビックリしたゎ----

火事が起こってからぁんま時間たたないうちに
メールきて
まず思ったことゎタッキ---
そして次に思ったことが忠義ッッヮラ

まぁ大惨事にゎならなかったそぅですね

ょか---た

ぅちもめっちゃ見に行きたいょ

今日行ってた子ゎ残念ですね・・・

@日も早く再演できる日を祈ってます

.:*・゚+.。.:*・゚+.。祝.:*・゚+.。.:*・゚+ 

March 22 [Wed], 2006, 20:10

KAT-TUN


デビュ----


ぉめでdござィますッ


ん---なんかぁすごぃね

ジャニ--さん力ぃれてるょネ

CD屋サンとか特設コーナーまで作っちゃってるし

ガンガン流してるからねぇ---

ん---せっかくNEWSと∞が
いいスタートきったばっかなのにィ

まぁぃっか

∞ゎ∞だし
NEWSゎNEWSだし

そぅだA
ポジティブA

とかゅってぅちもァルバム買ったケド(プハッ

precious one ぃぃ曲


ファンキィ〜タゥン大阪♪ 

March 21 [Tue], 2006, 0:10

ファンキィ〜タウンッ大阪♪

最近、常にF・T・O聞いてます

メグです

やばぃねぁりゃo

ぅち的にゎ@・A・B・C・D・H・J・K・L
がスキです

ほとんどだねヮラ

ほんと-いい曲ゃゎ

特にHゎ大好き

スバルの声がね

なんかぁーゅーめっちゃロック
ってカンジのが大好き

無力 

March 20 [Mon], 2006, 22:20
1番大切な心友ガ、ツライのに気づけなかったo

そんな自分がゥザィo

そんなに1人で抱え込まないで??

ぅちゎ他の子みたいに上手くァドバィスとかできひんケド

話聞くこと出来るo

頼って??

いっぱい助けてもらったもンo

ぅちだって助けたいよo

いつでもデンワでもメールでもして??

THE TA・DA・YO・SHI !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

March 20 [Mon], 2006, 0:02

忠義が
忠義が

大倉が
大倉が

忠倉が
忠倉が

ブーム来てます


大丈夫、慶ちゃんももちろんスキだから ヮラ
自分に言い聞かせてますトカ(プ

最近ねーデコメ使ってブログ書くのスチ
今ね32組もPCに入ってる
どーせぅちauだから使えないしヮラ

今日ゎ充実してたぁ
めっちゃ主婦やったし
掃除してー
洗濯してー
食器洗ってー
VIVA一人

ちょっと頭ぃかれたヮラ

ぁ、今日、リリーさんの東京タヮー買ったン

って事でホンヂツ就寝

パタッ・・・ヮラ

至急 応答セョ 

March 18 [Sat], 2006, 21:45
暇児-o

暇児-o

暇児-o

つまんなァ-ぃo

春休みッテこんなヒマなモンなゎけ-??



ぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みほ
» 疲れ果てても陽はまた昇る (2006年09月23日)
アイコン画像ゆい
» 疲れ果てても陽はまた昇る (2006年06月29日)
アイコン画像李央
» 震える思いに また登る太陽 (2006年03月25日)
アイコン画像李央
» THE TA・DA・YO・SHI !!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像李央
» THE TA・DA・YO・SHI !!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像李央
» THE TA・DA・YO・SHI !!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像李央
» おんなじ空の下だから・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像みほ
» おんなじ空の下だから・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像李央
» おんなじ空の下だから・・・ (2006年03月17日)
http://yaplog.jp/dance-3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる