さぶブログになるッ!!!!! 

December 11 [Tue], 2007, 17:05

 

 色々ぁりまして〜アメブロの方に新しいブログを作りヤした
 んで〜ここゎさぶブログってコトになるんで、ょろしくぉ願いします〜〜*+゜

 ややこしくてゴメンなさぃ⌒とりあえず、ここゎ暇ガある時しカ更新できないんで
 放置的な感じになりまス・・・。でも、メインのブログのほうゎ、ちゃんと更新するんで
 また来てさい----

 http://ameblo.jp/dance-benuts/

こんばんゎ*+。 

December 09 [Sun], 2007, 19:08
 

 こんばんゎ---ッ!!!!!!!!!
 眠いww(´_>`):

 ってカ!!!無事発表会ぉわったょ楽しカたなぁ@
 もう@回したいわ

 今日の事●○●

 6:00〜起きる・まだ寝ぼけてまス・
      とりま、ごはん食べてw車乗る・

 7:00〜お姉ちゃんを、○○○まで送る〜
      車キライやわ・・・酔うもん(´_>`)ぷ

 8:30〜ミニストップで昼ごはン買う@結構時間
      あるカら、雑誌とカ立ち読みする・
      絶対30分は居座った(´_>`):ワラ

 9:20〜それでも、まだ時間ぁったカら駐車場に
      車止めて、携帯いぢったり〜寝たりした・

 10:00〜楽屋入り@思たょリ囚来とっちゃった・
       んで、髪の毛セットしたり〜メイクしたり
       しなガら、友達と喋る@

 12:00〜昼ごはん*友達と喋りなガら食べた〜
       めっちゃ食うた(´_>`)みんなガ若干
       引いている・でもそんなの関係ねェッワラ

 1:00〜楽屋にてリハ*+。
      みんな頑張ってたぁッ---ウチもヤけど:

 2:30〜そろ02出番て呼びに来ちゃった・
      みんなで『頑張ろう!!!』 『お----!!!!!!』って言うた@ 
      んで、ステージ裏の楽屋でスタンバイ・
      緊張スるwwwwトカ言いなガら、準備・

 2:50〜本番*+。踊っとる時、よろけそゥになったけど、頑張って
      止めた(´_>`)ぷ
      とりま全力ガ出せて良かったでス★:)

 3:10〜みんなで記念撮影@
      最高の笑顔で撮ったb みんな可愛い〜

 3:20〜自分らの出番おわたカら〜客席で友達と他のチームのん見てた#
      チアの囚もおって格好良カった@
      でも、やぱ自分のチームが@番ヤ思た・

 4:20〜解散: お疲れ様でした!!!!!!
 
 4:30〜またミニストップ寄って⇒色々お菓子とカポテトとカ買う@
      太るっちゅ---にッ%
      とりま満足して食べなガら帰る〜

 5:10〜家着いて¥とりま風呂入って、スウェットに着替える@
      この格好落ち着くわぁ---◆+。
      んでゴロ02する・漫画読んだリ〜今日のダンスのビデオ
      見たり・

 6:30〜ごはん・しゃぶ02ヤってん・美味ヤわあ⇒
      満腹になったカら、寝る〜けど、15分で起きて、
      PC付けて遊んだ〜

 んでPCやめて、寝て、でも起きて、

 んで今に至る・・・。

 風呂も、もう入ったし〜今日はゆっくり出来るなあ
 明日は学校ヤ%  朝練あるわあ---ッ@放練もあるわあ
 てんそんガるわ・

 まあ---明日も頑張ろッbbb

 

A回めッ 

December 08 [Sat], 2007, 17:10

 二回目だねッ@+゜

 もうすぐでwwダンス暇ヤたな・・・・。
 ずっと年賀状の素材さガしとったぁ↑↑良いのんあった
 これに決めた!!!!!的な。

 うんぉ楽しみにィ!!!!!!!!

 んなら行って来ます★

12/08★ 

December 08 [Sat], 2007, 13:35
 こんちゃ---ッス
 行ってきましタ。リハ。カなり照明ヤバかたね(´_>`);
 慣れてルんやけど、やぱ、照明の多さにわビッ栗ですね*+。
 @番前の列で踊る時とカ。。。眩しいッ!!!!!!!
 まあ…。明日なンでねッ★+゜頑張りたいなッ(◎>U<)★
 応援ょろしゅうッ!!!!!!!!

 んでww帰りわ、ダンス友達とwwうどん食べたん★
 おいしカ〜〜(´_>`)ウチは温泉卵みたいなんのっとる
 うどん食べたあ↑↑↑でも友達は大根おろしガのっとるうどん。
 ウチは密かに(あ・・・・・。それも美味しそゥやなあ・・・・。)とカ
 思ってた\(>О<)/
 でも、温泉卵も良いも---んッ!!!!!!ワラ#
 んで天ぷら食べて〜〜
 『帰ろカ〜!!!!』ってなって、帰る*+。
 ああ〜〜〜またあのうどん屋行こっ 

 夜もダンス明日の最終チェック的なもの・・・・。
 今日はダンス尽くしヤなあ↑↑良いけどっ
 楽しいもん!!!!!!!まあ---頑張るょ★+。
 ウチ等ガ踊っとるダンスはwwヒップホップとハウスのやつね
 ウチ的wwハウスのほうガ好きねっでもどっちも好きねっ((ワラ;
 
 んならwwwちょい寝るカあ↑↑

            

こんちゃッww 

December 07 [Fri], 2007, 18:36

 

 ヤほぉ---!!!
 とりま@週間ぉわたね---◆+゜安心02#

 明日は,だんスの発表会のリハねん♪:)
 選ばれた囚だヶ出れるってヤツねん…。でも
 名前を呼ばれる時,いちごは【絶対ダメやな…。まあ
 次頑張ろう!!!!】とカ思てました。でも次の瞬間!!!!!!!

 『○○---!!!!アンタ出るンやで★』と・・・・・・・。

 いちご『え・・・・?』

 先生『だカら,○○出るねん!!!』

 いちご『本間にッ!!!??』

 先生『うん。頑張りヤ★』

 いちご(ヤた---!!!!ん・・・?でも良いんカな:…。
      何でも良い!!!!!とりあえず嬉しい★)

 ・・・・・・みたいなヤツのオンパレード★やた。ワラ”

 んで本番は,明後日緊張わ,せェへんけど,
 やっぱ,間違えへんカな…?っていう不安わあります!!!
 でも頑張って来ますww選ばれてへん囚の分
 も頑張らななッ###
 

 

放置ごめん・+。 

December 06 [Thu], 2007, 17:45
 
 

 放置してましタ(´_>`)ぷ
 ゴメンなさLl・・・。私、今非常に病んでぉりまス;
 なので、テンション↓な訳でスょ!!!!でも、何カ元気なんょね*+。
 流石ウチ・・・。D分で元気になりましタ・ワラ#
 
 今日わww体育でダンスがッ!!!!おもろカったねェ---#
 ってカ,本気で頑張ラなアカンね---ん(:汗
 みんな・・・分かりにくいダンスでごめん(ノo★)。・+
 頑張ろなあ・

 今カラ携帯小説読むンです---!!!!!めちゃ02おもろいwww
 今読んでンのわ→(小さな約束。)ですねッ*+。おもろいでスょww
 こんな恋してみたいわ・・・。(:

 んならッ書く事なLlんでねッ(´_>`)ぷ
 さょなラ----★+。・

 

眠いwww 

December 04 [Tue], 2007, 18:15

 こんばんワ今日もおもろカたな---ッッ★+。*
 騒いで02(´_>`)どんだけ〜ャ・

 そろ02年賀状書カな、アカンねェ---っ!!!!面倒臭ガりないちごは
 勿論、手書きな訳もなく!!!印刷ヤぉぷ  ちとメッセージ
 書くょ??!!勿論・・・・。でも、文字書くのン、しんどいwww
 年賀状って貰うンわ良いけど、書くン面倒臭ィねん(´_>`)ぷ
 まあ、頑張って書くので、皆さん!!!!応援してさいませませ

 んなら!!!!!!短い`・ばいばあい#

 

12/03(月) 

December 03 [Mon], 2007, 19:54

 今日わwwwおもろカた

 @時間目***体育+。たひww
          楽しいなあ---ッッ・でも、みんな着いてこれてない・
          一部の仔しカ、出来てへん・陰キャ系の仔とかはwww
          喋りもせェへんていう…。
          まあ、あと少しで発表会らしいカラ、本間頑張ろうッッ!!!!

 A時間目***国語%つまらん02・
          暇スギて、隠れて寝たりww携帯小説読んだリ・
          スピーチて…。何ヤねん!

 B時間目***理科%やばいぉwwテスト返って来たし#点数わ勿論・
          悪カた…。もう予想しとた良いぉ02#点数なんて
          関係ないしなッ+。て事で・・・。また携帯小説
          読み---のッ

 C時間目***選択美術+。これゎ、楽しいンょねwwwってカ、ほぼ喋りヤけども・
          ままま、楽しんでヤりますた・

 給食***待ち時間わ、友達と語り---のッ!!!!!恋の事とか乙女わ大変なん
       ょね(´_>`)ぷ  

 昼休み***みんなで携帯小説読み---の良い話ヤあ--!!!!!!!

 掃除***ほぼ喋りヤんw先生来たラwwwやっとるフリ
       騙された02#ぷ
       見事に『がんばっとるなあ・』って言うた

 D時間目***英語+。ウチにしてゎよく出来た方ヤ(´_>`)ぷ
         また携帯小説読んだwww←
 
 んで放課後www

 部活なカったから、同じクラスの仔と隣のクラスの仔とマック
 このメンツ久やんwww◆+。んでB人でぷリ撮ってwんでゲーセンで
 リズム系のゲーム、制覇した(´_>`)ぷ  カナリ乗り02やた
 夢になっとったラ---もう外真っ暗#
 @人違う方向ヤから、怖カたwww

 んで、帰ってw寝てw携帯小説読んでwごあん
 んで、また寝てw携帯小説読んでw
 みたいな・かんぢ。

 んならばいならwwww

今日の事★ 

December 02 [Sun], 2007, 20:03
 
 

 今日わ久しの友と遊びwww◆+。
 楽しカたなぁ(´_>`)ぷ A人やたら、アホな事しまくりww
 ヤバく笑たし・周りの人、若干引いてたお・ぷ

 マクドでハンバーガーと、ポテトと、ジュースと、フルーリー買って
 語りまくた*+。たのしす02#爆笑して横向いた瞬間!!!!!!!!
 好きな囚と、その仲間達ガ見てはりましたぉ;;;
 見なカった事にしょ…。何度も自分に言い聞かせました(´_>`)ぷ
 ガ!!!しか---し!!!バレてたあ・もう自分ガ嫌になりましたぉ・
 何でウチゎ、こんなに良く笑うンだろうカ…。@笑い杉@トカ言う病気
 で、死にそう…自分。←
 
 とりま---バイ02して・フラ02する・あ間違えました。ブラ02でした;
 フラ02て、おま…。どんだけ〜←古
 
 ンで、プリ撮って〜プリ機のでめちゃ02爆笑して#
 また、同級生の男仔出会って〜んでちょい喋る〜
 でも、この仔苦手ヤねんなあ…。トカ思いつつ、喋る〜
 多分顔引きつってたね(´_>`)ぷ
 んで、バイ02して〜

 またマクド行く*+。どんだけ好きヤねん的な。
 んで先輩出会う〜やぱ綺麗やなぁ〜
 プージャ、うちも欲しいなあ◆+。#思た・
 んで、また語る〜笑う〜終いにわ=爆笑し杉て、椅子
 から落ちた;;恥かしい(//U//)そんなに見ないで〜
 んで、色々して、外みたら・もう真っ暗!!!!!!ビビッたね・
 怖い〜トカ言いつつ、また爆笑しなガらA人で喋って
 帰った*+。

 んで帰って〜寝て〜お好み焼き食べて〜メールして〜
 携帯いぢって〜PC付けて〜また眠くなって〜寝て〜
 ってかんぢで、内容ガ濃いので、言葉でわ言い表せ
 ませ----ん!!!!!!ぷ
 
 んで、とりま今に至る〜んでもうすぐ風呂*+。
 風呂入ったラ、必ず熱唱してしまうウチ・んで、
 ガったら、ドライヤーしつつ、鼻歌ガ出てしまうンょw
 何でヤろね・まあ、音痴わ音痴なりに頑張ってる言う事
 ヤね*+。#ぷ
 こんなウチを温かく見守ってくれているのゎ、ウチん家で
 ただ@人(?)
 それわ---愛犬ヤね@@こいつゎウチの相棒ヤけん@
 今クリスマスバージョンになって、サンタ$の帽子とマフラ---
 を付けてはります#マフラ--は気に入ったンや`、帽子はやぱ
 嫌ヤったみたい…。付けた途端!!!!外してはりました;;;

 んな!!!!明日は学校ヤ#楽しみやねwww
 今日の日記、異常にながいwww@@
 

いェ---い!!! 

November 30 [Fri], 2007, 17:01


ああ---ッ#テストから解放されたぉやっとヤぁ@
長かったし…。やぱ、数学ってムズい(´_>`)ぷ
自分て、こんなアホやったンやねまぁ、アホとして
生きて行くぉあほ万歳!!!!!!!!!

今、亀田大毅の会見しとるニュース見た・ウチは亀田家スキやで
亀田派ヤも---ん!!!!!ちゃんと誤っとるンかわ、子供のウチにわ分からん
けど、ウチ的にわ『もうエエょ』的な・
これからも頑張ッて欲しいなあ

明日は遊ぶ---ッ#久しぶりヤね---とりま,楽しもぉ〜
って言っても,マックで語るくらいヤけどね(´_>`)ぷ
まぁ、それガ、いちごにとっては楽しいンょね

でわ--また多分更新します


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dance-0802
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
これカラもがむばり松!!!!!!!!
見てさいww*+。・
マイペースに更新しまぁス◆+.
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE