avexダンス 

October 05 [Sun], 2008, 20:27
今日のダンスは久しぶりの2-yan
しかもスキルチェックテストッッ
出る前にすすむくん見て気合い入れた

曲はChris BrownThrowed(●≧艸≦)
しかもね、今日の2-yan、
すごくキュンなにおい醸し出してたのッッ
香水じゃぁなくて、普通に安心する感じ(e´ω`e)
しかもめっちゃ優しかったし( ̄  ̄。)爆

私、ズッキューンいきそうになって‥爆
浮気しそうになっちって
やばいやばい

とりあえず
私は大丈夫です。
いつものキュンキュン取り戻しました


このフリ、ボ――としてたら忘れちゃいそうだから踊り込みする
来週までに少しでも上達するぞオ〜ッッ

合同練習 

October 01 [Wed], 2008, 21:38
今日は2時から府中競技場で部活だったよぉ
ICUと一緒に大内さんふゆきさんにいろいろと教えていただきました(e´ω`e)

まずはアップとして5周
1周目はジョグペースでゆっくり
2周目は80秒ペース
3週目は75秒ペース
4週目は70秒ペース
ラスト5周目はフリー
結果‥疲れましたorz

それから体操&ストレッチをしっかりやり

スタート練
私のニガテなスタート練
ながしも込みでやりましたょ。
いろいろな事を意識しすぎてパンクしそうになりますた
早くスタブロとお友達にならなきゃッッ

100b往復走
100ダッシュ+休憩込みで1分間。
これを4セット(2往復)やるメニュー。
これが結構疲れるんだなッッ( ̄▽ ̄)はは
今日はこの間より休憩時間が短く感じました

そしてラスト
大内さん曰くデザートメニュー300bリレー
1人2回走るエンドレスリレー。
1走太田先輩
2走ICUの方(名前忘れちゃった‥
3走
4走大内さん
5走りささん
の5人でチーム名は
『ドラマティック』
ドラマティックにレースを終える攻略です
結果は3チーム中2位
これもまた疲れましたorz
2周目がきつかったです。
150あたりで若干鉛になってしまいました
筋体力が足りないなって感じました

ジョグ&ストレッチ&マッサージをやり
反省を込めた宣言大会ッッ
1人1人感じた事や今後の目標などを述べました。
‥ちょっと感動してしまった私(ω)
オリンピック選手の言葉がつまったDVDもいただいてしまいました。
後で見る(●≧艸≦)


今日の練習はめっちゃキツくて、
足も痛かったからツラかったけど、
妥協せずにすべてのメニューをこなす事ができた。
達成感も半端なかった(ω)
大きな自信が持てた
楽しかった(>∀⊂

山中さん、
これからも頑張ります

1組 

August 15 [Fri], 2008, 21:28
今日は3年1組で集まったよぉ〜ヾ(´∀`*)ノ
府中は行きつくしたから、
今日は柴崎の側にあるボーリング場に行ってきましたぁ〜
人数は男子3人女子8人とめっちゃ少なかったけど、
楽しかったよぉ〜

みんな大幅に変わってなくってよかった(e´ω`e)
話してて安心したし、
めっちゃ笑った
久しぶりに会っても普通に話せる君らは最高よッッ

次集まるのはいつかなぁ〜(ω)
次も幹事頑張ります

TSM渋谷DA東京 

August 09 [Sat], 2008, 19:37

今日は専門学校に行ってきましたぁ〜(e´ω`e)
ダンス&アクターズ専門ね


KoRocK見たさで申し込んだ今日の体験入学
もちろん目に焼き付けてきました
そう。
KoRocKやタローさんのダンスが見れて、
学校の説明も聞いて、
体験レッスンまで受けれてなんと無料ッッΣ(゜□゜)ww


大変申し訳ない‥m(_)m


そして高1は私だけ
若干みじめでした‥

今日ので、専門学校も視野に入れてみることにしました。
ダンサーとして職につくには専門学校に進むのがいいのかなって。
あと約2年間、進路について考えられる時間があるから、
ゆっくり決めたいと思います(e´ω`e)

@STAR NITE 

July 28 [Mon], 2008, 0:43
今日は千葉にあるクラブに行ってきましたぁ〜

ばい菌さんといろんなダンサーさんがしてましたッッ(ω)
DEVIL、すすむ君、ストロングマシーン1号2号、よっち、ASIENCE、MAD、KoRocK、NANAさん

よりどりみどりでしょぉ〜(●≧艸≦)爆

クラブ内全体も大分盛り上がってたし、
私自身もかなり盛り上がってました

クラブはダンサーさんを側で見れるから好き
私もまたクラブで踊りたくなっちゃった(∀)


私、今日のでさらにヤル気が出た。
将来、すすむ君とかKoRocKと同じステージに立ちたいって本当に思った。
そのためにはこのままじゃいけないって‥。
人の2倍3倍、ぃゃ4倍頑張らなきゃいけないって。

自分で踊りを極めるのもいいけど、
いろんな所に行って、
いろんな人を見て
いろんな物を盗んで
人に刺激されながら成長していこうと思います


夏休み中、KoRocKが東京でイベの機会が多いみたいだから、
予定がつく限り出没したいと思いますッッ

合宿 

July 24 [Thu], 2008, 21:34
3泊4日の合宿が終わった
足の痛みが激しくて、いろいろと中途半端な結果になっちゃたけど、楽しかった事にはかわりはないッッ

1日目はスタンディングダッシュ
やっぱり反応が遅かった
すぐ体も起きちゃうしね。

2日目の300bテンポ走では、足は比較的いい方だったから頑張ってみたんだ。
次の日の坂ダッシュはコンクリだったから参加できないし‥
最後の直線ではやっぱり疲れちゃうけど、最後まで妥協せずに走れたと思う。
でも、まだ自分には持久力が足りないなとも感じた。

3日目の坂ダッシュはみんなのサポート役に(ω)
いつも選手として走っている時よりも、
1人1人の性質とか
みんながどういうことを気にしながら走っているのかとか、強く感じ取れた。
自分にも取り入れられるものに気がつくことができた

最終日、4日目の200bエンドレスリレー
昨日走れなかった分、『今日は頑張ろうと思ってた。
『全部走りきってやろうって。
でも1本、足が痛すぎてどうしても走ることができなかった。

‥あの時は、‥いろいろと重なって辛かった‥。
迷惑かけてしまった上に‥またさらに困らせてしまった‥。
先輩やみんなの優しさがものすごく心に染みた

本当にありがとうございました。

早く足を治さなければと思った。


この4日間、4日とは思えないほどいろいろな事があった。
楽しい事つらい事悲しい事キュンな事(爆
神陸の事ももっと好きになった。

この夏休みは約20日後のガチな大会に向けてみんなで頑張ります。

ひさびさ 

June 22 [Sun], 2008, 21:54
ひさびさに更新‥
ってか、卒業後初かな( ̄▽ ̄)笑

さて、
今日はさよとデェトしました

1時30分にいつものタツヤ(笑で待ち合わせし、
それから番館行ってプリ撮って、
それからリズム天国をやって、
さらにDucky Duckでダンスに備えてピザ食べ、
時間が余ったからTSUTAYAでDVD見て盛り上がり、
バイした。笑

さよと遊ぶ時って、
短時間でかなり楽しめちゃう
かならず時間が余るの。笑
‥これからどうするってなる。笑
まぁ、その後もやる事を見つけては楽しむんだけどねッッ

今日はいっぱぁい笑った。
爆笑しまくった
私、さよ大好きだよ(●≧艸≦)
A型とB型は相性悪いって言われるけど、
あれ、絶対に嘘だねッッ

早く1組で集まりたいなぁ〜(e´ω`e)
期末が終わったらみんなに調査送るからねッッ

次さよと会えるのは1組で集まる時かなぁ〜
楽しみやぁ〜

明日から頑張ろ‥。

卒業式&打ち上げ 

March 19 [Wed], 2008, 23:26
卒業式を終えてしまいましたよ。

朝早く行く予定だったけど、
家でモタAしてたらいつもとあまり変わらなくなってしまった‥((笑
ごめん。Yまる。((笑
結果、あの人に遭遇してしまったょ。
最後の最後に‥

‥‥

式はね、‥頑張りました
まぁ、言うほどでもないけど‥((笑

ステージでゎ頑張ってこらえました。
まぁ、練習でアレだけ泣けば‥( ̄▽ ̄;)笑
でも、退場となり
在校生と一緒に歌い始めたらもぅ我慢できなくなりました‥
一気にあふれてきました。
校長先生をはじめ、
お世話になった先生方から丸見え‥((笑
まぁ、逆に言えば
私からも先生の泣き顔丸見え‥(ノω`。)((笑

退場し、武道室でクラス写真を撮り、


それから少し時間を潰してから
近くの公園へ移動‥(e´ω`e)
みんなとたくさん撮りました♪
楽しかったよ(*´艸`)

ぁの人にゎ声かけられなかったけど‥
一生の宝物だよこの写真。



そして1組でゎ4時に正門で待ち合わせし、
プリ撮ったりして遊びました♪
番館でゎもちろんプリ撮ったり
ホッケーゃ太鼓の達人などで対決したり‥


ホッケー、ちょっと強かったかなぁ??((爆笑
太鼓の達人は悔しい事に引き分け‥


そしてぼちAルミエールの会議室へ移動‥

さよぁりがと

コンビニとヵ行ってそれぞれ自由に夜ご飯を買い
みんなで食べました(ω。)
盗撮などいろAしましたッッ((笑

最後にみんなで記念撮影をし、


そして微妙になってしまった暴露会((笑をし、
解散‥。( ̄□ ̄)ノ



1組のみんな。
1年間ありがとうございました。
中学生活最後の年、
とても楽しかったです。
また、みんなで集まろうね。

卒業1日前 

March 18 [Tue], 2008, 18:43
とうA卒業が目の前まできてしまったょ。


本当に卒業嫌だ
みんなと離れ離れは悲しいよ


今日の3時間目の先生方からのコメントゎ危なかった。
の字まで行っちゃったしッッ((笑(ノ<。)

4時間目ゎ通知表とか卒ァルをもらったよ。
通知表はまぁA良かったよ。(。´`。)
なにげ2学期より高かった‥((爆笑
卒ァルゎまず先生方、そのあとに大好きなたちに書いてもらったさッッ(>▽<)
先生が書く言葉、全部ヵっこぃぃ‥(*´艸`)
みんなといっぱぁぃ撮ったよぉ♪

で、放課後は例の特別に卒業式の練習。
4時に再登校しましたぁ( ̄ω ̄)ノ
ァリーナで先生が来ない間しばらく撮ったりちょっと自由にしちゃった‥(ノω<)(テヘ
練習でゎでゃばヵった‥(ノ□<)゜・。((汗

是正さんのお言葉は心に染みるし、
さょゎ号泣しながら読むし、
ぁれゎゃばぃ。
声をぁげて泣いちゃいました‥。。((笑
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
さらに
そんな自分を笑って‥
みんなで泣いたり笑ったり忙しかった瞬間でした。(。´∀`。)((笑

練習終わり、みんなで武道室に戻る時、
私ね、階段を上りながら
壁に貼ってあった卒業』の札を
肩で取っちゃって‥。((苦笑
結局元の位置に戻さずに下においておきました‥。((笑
その後すぐにPINも同じ事するし〜‥(∀)
私と仲間〜(>▽<)ノ゛((笑

武道室でゎ卒ァルにヵキしてもらったり撮ったり‥(●≧艸≦)

ぃぃ写真撮れたぁ〜(。´ω`。)

まごともなにげ対決しました‥((笑
まぁ、ぁれゎ私の勝ちだろ‥( ̄ω ̄)笑

‥‥
こんな生活も明日で最後だね。
本当に悲しいよ。
みんなとのバィAゎ悲しいよ
明日ゎいい式になるょぅ、頑張らせていただきます。
(`・ω・´)o

ゆあまゆ 

March 16 [Sun], 2008, 21:06
今日はゆあまゆで遊んだよぉ〜

なにげってぃぅねッッ(゜0゜)
2年生の時からずっとA
遊ぼうって言ってたんだけど、
最終的にこの時期になったってぃぅねッッ((笑

今日はみんなで映画を観ようとぃぅ事で
11時に正門で待ち合わせし〜
みんなで昼ごはんを食べ〜
で適当にダラAし〜
映画を観ようって事になったのです。

待ち合わせ場所に行ってみたらビックリ!!Σ(゜0゜)
と私の服が似てるじゃなぃヵッッ((笑


撮影:(最初の方)

なにげWゆも同じような格好にしそうだったらしぃし‥

『ぅちらすげぇ‥』((笑

で、府中に着き映画(魔法にかけられて)の券を買い〜
ご飯を食べに行ったぁ〜(e´ω`e)ノ
ピザ・スパゲティ・オムライス・ケーキとヵそれぞれみんな自由に食べたぁ〜♪

で、プリも撮りに行ってぇ〜

とヵなんだかんだしてたら
みんな映画見る前に疲れちゃった‥((笑

でも、頑張って観たょッッ

映画ゎまぁAだったヵな‥。( ̄ω ̄)((笑
最後の結末がちょっと納得いかなぃけど‥((笑

笑える映画だったョ、一応。((笑


卒業前にゆあまゆで遊べてよかったよぉ〜(*´艸`)
春休みとかまた時間合うときまた遊ぼうねッッ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントらしぃよぉ☆
アイコン画像タイラノ清盛
» avexダンス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» avexダンス (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» avexダンス (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 合同練習 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 合同練習 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 1組 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 1組 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1組 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 楽しいA自習室 (2007年08月17日)
アイコン画像
» がんばっぞっ!((炎 (2007年02月28日)
プロフィール((/*^□^)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-大好き(●≧艸≦)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる