感情 

2008年04月14日(月) 2時11分
泣いたり

笑ったり

怒ったり


そういう感情を表に出すって、

自分の気持ちを落ち着かせたり

立ち直ったり

心をすっきりさせたりするんだな

って思った。


とっても大切なこと

とっても大事なことなんだと思う。


だから

それが出来ない時

苦しいんだ。


泣きたいのに涙が出てこない。


泣くことが出来たら

すこしは楽になるのにな。

耳から離れないぃぃぃぃ 

2007年07月30日(月) 19時42分
知ってます?

「でもそんなの関係ないっ!でもそんなの関係ないっ!」

ってやってる芸人。

あんね、今日は3コマからだったから

ちょこっとだけいいとも見たのさ。

したっけ、

まっちょな兄さんが海パン?一丁で

片手片足をばたばたさせながら、


「でもそんなの関係ないっ!でもそんなの関係ないっ!」


ってやってるの

つまんないんだけど、つぼってしまった…笑

そのせいで、授業中一人で思い出し笑いしちまったがな

ずぅ〜ん… 

2007年07月23日(月) 23時04分
皆さんが自分のことで気にしていることって何ですか?

私は「字が汚い」ってこと…

ゆっく〜り書けばキレイに書けるんですが(ペン字5段か6段持ってます!)

普段の字はダメダメ

今日、学校の先生に

「癖のある字ね。あなたはペン習字の字を書くと合うと思うわ。」

って、遠まわしに「もっと字きれいに書きましょう」って言われたぁ…。

わかってはいたけど、他人に言われるとやっぱり悲しくなる。

好きでこんな字書いてるわけじゃないのに。

読みやすい字を書いている人にすごく憧れます

実習の評価も、自分では一生懸命やってたつもりなのにあんまり良くなくて

なんだか悲しくって悔しくって切ない一日だったなぁ

やらかし 

2007年07月22日(日) 16時46分
さっき、同じ授業取ってる先輩に偶然会って

「昨日のテストどうでした?」

なんて話をしたわけさ!

そしたらさ、どんな話の流れだったか忘れたけど、

「まぁ7問中5問答えるからねー」って言われて…

っっっっっっ



自分7問全部答えちゃったけどぉぉぉぉぉぉ



最低!最低!マジ最低っ

どんだけ余裕なかったの


話によると、

問題の最初に「5問解答」みたいに書いてあったらしいです。。。

あの先生意地悪だから

減点とか 減点とか 減点とか 落第とか…






ひぃ〜

はじめまして♪ 

2007年07月22日(日) 0時57分
なんだか初めてのことにドキドキ、ワクワクです


私は大学に入る前まではクラシックバレエをやっていたのですが、

大学に入ってからは競技ダンスにはまってしまい、バレエをすっぱりやめてしまいました

とにかく踊ることが大好き!!

このブログでは、ダンスのことや学校のことなどなど、

その日の出来事や感じたことを自分のペースで書いていこうと思ってます

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんぷい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる