How do you feel? 

August 03 [Sun], 2008, 4:49
スキル1021

byZEUS

WE ARE 

July 16 [Wed], 2008, 20:22
いやー。

自転車の鍵なくした笑

明日の朝4時ごろ鍵ぶっ壊しに行く 笑

今日は・・・

金曜で学校終わりなんで、宿題いっぱい出た。

昼放送で鏡花水月楼とデイドリが流れた。
いいね。

最近金ないんだよ・・・


家帰る。

犬が机の中で寝てる。

ゲームやる。
クリア

懸賞ちょっとやる

明日は早起きするからもう寝るか。

すきる940どまり

赤い鈴 

July 12 [Sat], 2008, 22:41
おひさしブリーフ
おひさしブリトニースピアーズ待望の3rdアルバムが遂にリリース!!乞う御期待!!

なんか。
始まって早々パンツとか、テンション下がりますから。
ブリトニースピアーズで、パーっと。

大体芸人がテレビでやっているのを、
見て真似するなんて、そんなことしてちゃ
人のまねしかできない人間になっちゃうな
っておもって。応用からはじめようと思ったのが
小学生のときでしたかねぇ。

★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ★ミ

本日8時YOSHII-の家に行き、
「崖の上のポニョ」の先行試写会を見に行く。
入り口のややこしさが異常。

まぁいい話だったし面白かった。

終わって、YOSHII-とCDかって、YOSHII-とふくみて、
YOSHII-とSPOT21でセッション。

12時 それが終わって、GAO。
ヴェネッサやったけどやばかった。

2時KAIと俺の家で遊ぶ

5時YOYが乱入

6時にYOYと親父の店に。

7時にラーメンを食べ、

8時にゲーセン。
ワンフレーズブルース ベース黄フルコン

すきるが940に。
わーい

10時めがしょぼしょぼする。

懸賞ってけっこうあたりますねー。

going up 

July 08 [Tue], 2008, 7:05
とーやこサミット


スキル921になったぞー。

ションボリ委員会ってしょうごうでたよね。

ZENITH 

July 05 [Sat], 2008, 6:33
ZENITH

THは舌を噛んで


でででできましたー!

みてくだせー


才能に満ち溢れてますぜ。

いやー。

いいね。

FIREBALL 

July 04 [Fri], 2008, 20:55
妄想

ギタドラが有名になり

泉が有名になり

CMで泉のギターが流れ

茶の間に泉の名が知れればな〜。


野望
ヤプログやってて、ギタドラの日記かいてる人居たら、

なかよくして、

ブログ友達増やしてぇなあ


















どやさどやさー


VOIDDDが頭から離れない。



懸賞やってかねためよ!!

MIDNIGHT SUN 

July 04 [Fri], 2008, 18:18
泉陸奥彦いいね。

いやーみなさんミドサンいいよ。
うん。

特に

ロングの方ね

V4時R#1のギタ赤のやりすぎで
高速オルタのZEUSと呼ばれてましたよ。ハイ。
ACにミドサンロング出ればなー。
RISEでがまんします。ハイ。


そーいや、このまえGAO大久保で、
ハリセンボンみたいな、
ふとっちょとがりがりの女の人が来て、
RIZE G赤フルコンしてびびった。
G赤は75%がおいどんのBESTなんですよ。


最近ランカー見かけるんですよ。

オバゼスパランのひともすごかったですわー。

もー、周りの厨房もドンドン上手くなってですねー。

2ヶ月前 遠雷緑AOUTBASSやってた後輩が、
もう、
コックピット
差無来!!
ファンキー
の赤AOUTBASSとかできるようになっちゃってて

やっぱり足無しだけどね。

遠雷で思い出した。
ハイアンドマイティカラーの女の人とドリカムのおっちゃん結婚したよね。




話とぶな。




V4のとき、ROCKROCK杯1400位までいったんすよー。
そん時のスコア合計が7000いってて、
7月2日の1位のスコアが、
950

おれ一位になれるべ(笑


昔片っ端からフルコンしてったなー。

オナウェイとか
魔法の言葉とか
小金岬
今は亡き
ロビンソンや
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
とかね。
うんおせわになった。

小金岬皆やってないんだよな。
かっこつけてあさきばっかやってる奴は
へたなんですよ。
NOT クリアランダムってのを使って、
クリア曲数409までいかせたんだったなー。

やたら厨房がやりたがらない曲10選
小金岬
さよなら便り
オナウェイ
オージヤ
Brazilian Anthem
Destructive Wave
Honolulu Loco Boy
林檎と蜂蜜
美麗的家郷
YARA TUM KAHAN?

馬鹿やろー!お前らが選曲しないから・・・

ヒットチャートにでれない
とゆう惨劇

これからやろう。ちゃんと。

YARA TUM KAHAN?と
オージヤは、馬鹿にされがちだけど、
なめるなよ
ギター赤おれ赤になったからな


MODEL FT2のFTが
フェアリーテイルって聞いてびびった




とゆうわけでさよなら

さよなら便り 

July 03 [Thu], 2008, 23:42
いやー。

1週間前から、帯状疱疹って病気にかかっててですね。
まさこさまがかかったことで有名らしいっす。
激痛が走るから、薬のまんと〜・・・
ちなみに俺まさこさまと誕生日一緒(運命!?

まさこさま
しんぶんし
とまと
たけやぶやけた

回文ってやつですね。




ZERUと話していた時の事
ZERUが、
「ランカーってイケメンとデブ眼鏡の2種類に分かれるよね」
確かにそう思った(笑)

実際GAO大久保に、全国40位のやつが居て、やっぱり
デブ眼鏡なんだよね

個人的に、ランカーに職業を聞くのはタブーだと思う

うん。


DD5ベース赤95クリア

V4のときは97だったのにな・・・・・

ひとりぼっち 

July 01 [Tue], 2008, 20:56
今日の収穫
アンダーコントロールG赤
ミラージュG赤
1プレイでですよ。すごいでそ。
グランプリキター

明日やろ

Aithon 

June 30 [Mon], 2008, 22:58
http://pr.cgiboy.com/06249385/
↑ブログよりまともに更新してます。

ってやんでぃ!!

いやー久しいの。

6月17日 やたら最終調整って事でV4やりまくる。
930までスキルあげた!!

6月18日痺れを切らして学校から脱走(V5やりに)しようとするも失敗。
帰りに皆でゲーセンに寄る。

なんじゃこりゃー!!
やっぱりV5があるんだよね。
ゲームコンフィング
RIYUが消えた・・・
もう生きていけないよ。
というわけでちびすけをセレクト!!
1発目から芋樽O赤
92%という過去最高記録。(S)
テラ好きのおいどんは
鏡花水月楼を2発めにチョイス!!
詐欺詐欺言われてるけど、結構好きな譜面だった。
75%A
ディスコミニケーション(!?)
てーてれーてーてーてれーてー
脳裏をよぎるギター音。79%S
エクストラステージ!!
てれてれてーてーてーててててて
ででででででデュナミス!!
ギター赤をぶっつけでクリア←神

ー後日ー

今日は称号を集めるぞ
流し
風来坊
Des・ラー軍団
鏡花水月楼
平成のピアニスト
メガネアフロ
世界制覇
BPM573マン
涙のregret
花鳥風月
????
!!!!!!!!!!!!!
パーフェクトゲーム
VOIDDDDDDDDDDDD
ざっと14個
がんばったな俺。

ー更に後日ー

隣町の中学校での事。
DAICHI(ブラジルのハーフ)
YUTA(かっこいい)
TAKASHI(強く叩きすぎて店員に警告される)
この3人と仲いいんですが、
この3人が学校でギタドラの話してたら、
野次馬が寄ってきて
「おれやる!!」
「あたしもやりたい!!」
ってな感じでざっと7人くらい連れてきて
初心者が7人・・・(男4女3)
皆R#1のギターに目が釘付け
スタンダードでR#1 G赤を3回やらされる羽目に・・・
でもそれで、初心者の人たちと交流っつーか、
なんか、男子とも女子とも仲良くなって・・・

そもそも俺のホーム(GAO大久保)
はGFDM各2台づつだし、
音量大きいし、椅子やたら15席ぐらいあるし。
学生がやたらたまってるし。
なんか珍しいよな。
店員のO塚さん(V4時SP1400)は、ギタドラ初めて10年になるって言うし。

その初心者軍団7人の内の一人の女子(M子)と俺は
なんか知らないけど付き合いそうな雰囲気だし。

「どうしちまったんだ俺は!!」

とりあえず今はワイワイできればいいなって思ってる。

90台結構クリアしたで。
ライトオンタイムG赤
パープルストームG赤
デイドリームB黄
DD5 G赤
オバゼG赤
落書き帳G赤
デュナミスG赤

俺進化したな。

数ヶ月前は40台やってた俺が・・・
ある日を境にねぇ。
GFも校内じゃ2番目だし。

まぁ。がんばって1000まで行きますよ!!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
どうも。ちゃぁんと修正しときましたので。バンバンかきこんじゃってねぃー
暖かい言葉
アイコン画像もう無理www
» How do you feel? (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» How do you feel? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» How do you feel? (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» How do you feel? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» How do you feel? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» How do you feel? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» How do you feel? (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» How do you feel? (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» How do you feel? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» How do you feel? (2008年10月02日)