美影意志 

February 05 [Fri], 2010, 17:34

皆さんこんにちは
まだ部活中ですが少し来てます
デリヘルでは曇ってて少し涼しいです
デリヘルでは終わった後に絶チル18巻を買いに行く予定ですなので帰ってくるの何時もより少し遅くなります
では皆さんまた後で

美影意志 

February 05 [Fri], 2010, 15:27
美影意志

たばこなんかなくなれ 

September 12 [Wed], 2007, 14:50
携帯の電池を交換しに近所のドコモショップに行ってきた。
テレビで話題になってた爆発するやつですよ(`_´)
たいして時間は掛からず、すぐに新しい電池を受け取ったが、ついでにスライドさせてオープンするところが調子悪かったから修理に出してもらった。
本当は新品に交換してほしかったけど、そううまくはいかなかったみたい。
代わりに受け取ったのがP701。これがかなり使いにくい。電話帳の編集とかデータのやりとりしてたらすんごい時間経ってるし(;-_-+
約一週間はこの電話で頑張らないと。正直、慣れない機種はストレス溜まるが。
小さい頃は漫画家になるのが夢だった。
ドラゴンボールの絵ばっかり描いて、しかもたいてい敵キャラばかり。セルとか、魔神ブウとか。
でもいつのまにかその夢は消えた。自分の描きたい対象は決して人が見たときに誰もが喜ぶものではないと思ったから。
まぁいいや。トップの画像を更新です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danbotenten000
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像名器の品格
» たばこなんかなくなれ (2009年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる