保育園?幼稚園? 

January 16 [Mon], 2006, 17:07
ただ今悩み中。どっちも入れるんだけど、どっちにしようかなぁ。って。
みんなはどうしてる?
まぁ、いまになって悩んでるなんて遅いよねぇ…。

あんまり元気じゃないけど 

November 19 [Sat], 2005, 19:23
なんとかやってます(ρд`。q)
毎日しんどい。
毎日切れて暴れまくって落ちてます(ρ゛_・`)
体重も減り続けてます。
必死でお菓子食べてます(*´艸`)プッ

ちぃだょ 

October 25 [Tue], 2005, 14:47
最近自分を出してないからたまには…。
激痩せ中ですが…。
もぅこれ以上はやせないでほしい(ρд`。q)

水車 

October 22 [Sat], 2005, 16:07
先週ファミリーで見に行きましたぁ。
あんまりファミリーで何かを見に行くことはないけど、たまにはヾ(o^?^o)

マーボー豆腐を 

October 20 [Thu], 2005, 17:48
うどんにかけるとうまぃっ(*≧ω≦*)
そして安いっ(o>ωб)o
市販のたれにネギと合挽き肉を足すことは忘れずに☆
ラー油を入れてさらにぅまいっヾ(´ゥ`●)ノ♪

きたぁぁぁ☆YUKI =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= 

October 20 [Thu], 2005, 9:08
皆様、届きましたかっ?
きっとどこのHPにいってもこの話題で持ちきりでしょうっ(*´艸`)プッ


でもちょっとガッカリ↓
やっぱチビが三人もいる私からしたら、会報は本仕様になっていてほしかった。
邪魔されて読みにくいもん(ρд`。q)
そして破れるんじゃないかってヒヤヒヤだもんっ。
はぁ(┰д┰)じっくり読みたい。

でも中身は最高☆
記念すべき第一号からファンクラブの一員になれて幸せに思います(つ∀`*)エヘッ
あぁYUKI様。
やはりあなたは最高っす!
萌ぇ〜(●^艸^●)

カント●ーマーム 

October 19 [Wed], 2005, 18:06
ちいのイライラに効く薬。
チョコ食べる日と食べない日は全然気分が違うっ
はぁ。ストレス社会って嫌だね(ρд`。q)

かごに☆ 

October 16 [Sun], 2005, 8:08
はいっちゃったぁ(●^艸^●)

ゆうら、最近あんぱんまん以外に色々しゃべれるんだぁ(つ∀`*)エヘッ

画像付きでアップしてい〜こおっと♪

寝返り 

October 05 [Wed], 2005, 19:11
二ヵ月10日でできましたっ!
早すぎっ( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 15:30
あがっ!!車ぶつけられたぁ(*≧ω≦*)ビックリ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっぷる
» 保育園?幼稚園? (2006年03月24日)
アイコン画像HIPPE
» 保育園?幼稚園? (2006年01月31日)
アイコン画像KANAKO
» 保育園?幼稚園? (2006年01月24日)
アイコン画像wakana
» 保育園?幼稚園? (2006年01月19日)
アイコン画像wakana
» あんまり元気じゃないけど (2005年11月29日)
アイコン画像My
» あんまり元気じゃないけど (2005年11月25日)
アイコン画像バニィ
» あんまり元気じゃないけど (2005年11月25日)
アイコン画像ゆり
» あんまり元気じゃないけど (2005年11月20日)
アイコン画像りかり
» ちぃだょ (2005年10月30日)
アイコン画像けいちゃん
» ちぃだょ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danbomama1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる