ちゃら〜ん!!タラオとカツオとマスオとマスオとマスオとマスカキマスカキマスカキですか??そうですか??やっぱりわかってます、あんたも貪欲やね・・・見損なったわ・・・あんた真っ黒に染まっちまったよ・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 23:30
一回二百円でどう??えっ!?じゃあ百円!!えっ!?じゃあもうこっちがお金上げるからやらせて〜ねぇやらせてぇ〜。
ところがどっこい








もう削除

マーマレードボーイってイカス、イカセナイで言ったらいけないと思うんだ。君もそう思うでしょ?えっ?ところてん!?やっぱりねぇいつもどおりのきみで安心したよ 

August 30 [Wed], 2006, 15:02
やっぱりあたしにはアナタが必要なの!わかるでしょ!?
わかんねーよ!!もうわかんね・・・よ・・・何もかも・・・。終わりにしようぜ・・・。
いやーーーー!!絶対いや!!あなたと離れることなんてできない!!
でしょうね!でしょうね!きみ俺にぞっこんLOVEだもんねだーもんね!
なるほどその手できたか、ここは一旦引くべきだな・・。皆のもの下がれえー!撤退だ!!
フフフバカめ既に退路は絶っておいたは!!正々堂々ここにでてこい!さもなくばこいつの命が無いぞ!
きたねーきたねーよあいつ。だって人質いんじゃん、でてくるしかないじゃん、助けなかったら後に何て言われるかわかんねーし。きたねーそれが金玉ついてる奴のやることかよ。
勝負というものは常に不条理なんだ!勝つか!負けるか!この二つしかないんだ!だからお前も汚い手を使えばいいのさ!勝者が正義なのだよ!!そうゲンロクさんから教わった・・・。
お前ゲンロクさんを知っているのか!?
俺のお師匠さんだ、お前には関係なかろう。
俺の師匠も元さんなんだよ、お前と同じさ。
えぇつ!?マジで!?じゃあさ今から飲みにいかねー?一緒に語ろうぜ!!
オッケーオッケーじゃあちょっくらそこまで行きますか!!

こうしてこの広大な宇宙の中にある小さな青い星「地球」で今世紀最大のライブが行われた。
ライブは五日間ぶっ続けで行われ世界中の多くの有名バンドによって彩られた。
それはもう祭り、まさしくロックフェスだった。
それを遠く空の上天国から見守るマイルス・デイヴィス。遠く地の底地獄から見守るシド・ヴィシャス。
彼は穴兄弟って知ってった?ぼくはしらん!ですよね〜やっぱり・・・ですよね〜。


ところでみんなには金玉ついてる?竿じゃなくて金玉ね・・・疲れた。

バッシュ!

力うどんどすですがすぶす爆発です。 

August 30 [Wed], 2006, 1:11
な〜み〜あむ〜だぶ〜つっとくらぁ、へいへいロッケンローベイベー共こんちゃ。

地点地点ここは北極地点?南極地点?いーやここ菊の門肛門でございます。
ブリブリでございますぅ〜シノハラですぅ〜。

なんてね!なんてね!そりゃちょっと違うよね!亀とすっぽんぐらい同じだよね!月とすっぽんじゃあまりにも共通点がなさすぎるよね!

この流れ終了。疲れる、死ねこれを見た奴は時間の無駄だって気づけよ!
お前の年まで親が頑張って育てたんだから無駄な時間すごすなよもっと有意義にいきろよ!
お前ならできるって!自分を信じろよ!やってもないのにあきらめるなよ、お前はそのなにヤワじゃないはずだぜ。

ガンバレ!ガンバ〜レ!ガン〜バレ!ガ〜ンバレ!

ガンバ!ガンバ!そこのカワイコちゃんもお前を見てるぜ!いいところ見せ付けてやんな。
さぁ飛びたて少年少女童貞処女よ!今こそ未来を自分の手の中に取り戻すのだ!!

プレイボーイなんてショットガンでぶっ飛ばせ!ヤリマンなんて子宮破裂させちまえ!
立ち上がれ国民よ!なんつってねなんつってね。
そのぉ〜・・ぼくぅ〜実は、アハ、ガンダムとかぁあ・・結構好きでぇえ・・、息子がアルテイシアさんにはいまだによくお世話になっててぇ・・その・・・。・・・。・・・。

ということでフラウさんでチンコびんびんなきみたちの汚い姿に思いを寄せながらお空にムカッテダイブします。
やっぱりね〜そういう流れだよね〜終着点見えないもんね〜。

ドン。