よくばり

April 14 [Thu], 2011, 9:39
なんで人は欲張りになっていくんだろう。

ただ横にいられたらよかったのに。

ただ見つめられたらそれでよかったのに。

遊びだって構わないと思えたのに。

本気になったって悲しいだけやってわかってたのに。

想ってもらえないことなんてわかりきってたやん。

でも好き。

会いたいし抱きしめてほしい。

ギリギリまで自分を追い詰めて、

考えんようにしてみたけど、

精神的にも身体的にももう限界や。

好きなひと

February 12 [Sat], 2011, 22:28
恋してる。

一緒にいたい。
見つめていたい。


でもすごい不毛な恋


実ることはない
伝えることもできない

だれかに聞いてほしい
でも結論が出てる
そんなの言えない


好き。

合格

September 05 [Sun], 2010, 2:34
合格した。
すごいうれしい。

今回のことは、私には大きな成長だったと思う。

自分の弱さ
他人の優しさ

ほんとによくわかった。


学校で毎日会えるようになって、前よりしゃべって、幸せ。

恋してるのかも。

だけど、付き合うのはピンとこない。不思議。

恋ってむずかしいね

August 09 [Mon], 2010, 22:06
先輩への気持ちすらもう消えてしまった。

あんなに好きだと思ったけど…

気の迷いだったかな。

やっぱり好きな人って

もっともっと一緒にいたいって思う人やんな。


私は弱いとこ…ほんとの自分を見せられない。

全部見せて、見せられて、傷ついて、でも愛される。

そんなのできない。


今はいいや。
今は合格したい。

好きなのに

July 26 [Mon], 2010, 8:55
ばかみたいに好き。

なのになんであんな態度になっちゃうの。。。


好きなのに。


恋してる。


でも傷つくのはいや。


真実も知りたくない。


悲しくなるから。


何も求めない。


ただ近くにいたい。

大切

June 15 [Tue], 2010, 20:30
私には応援してくれる

家族がいる
友達がいる
先輩がいる
先生がいる

大丈夫
まだがんばれる

決意

May 02 [Sun], 2010, 3:04
私は大学院に絶対合格したい。
今かなえたい願いはただそれだけ。
たとえば、今もし両想いになれるとしても、
そんなのいらない。
私は合格の2文字がほしい。
一番ほしいものは合格。

逃げるな。
負けるな。
立ち向かえ。

がんばる笑顔はいらない。
自然に笑えるようになるから。

私は負けない。

苦しい。

April 25 [Sun], 2010, 16:40
好きじゃない。合わない。傷つくだけ。
第一、後輩以上に見てもらえるわけがない。
冷静に考えないと、痛い目にあう。
私の勘は結構な確率で当たるやん。
過去の経験からも実証済みやん。
好きになるだけ自分が損する。
絶対に好きになんてならない。
尊敬はしても好きになんてならない。
今の私に必要なのは恋じゃない。
自分の一番なりたくない女になってるで。
ちゃんと一人で生きていける。
そんな人になるために今まで努力してきたんやん。
視野を広げて、心を強く持って。
だれかに依存すれば、いつか裏切られるで。
裏切られたとしても、ちゃんと立てる人間でないと。
私は恋なんてしない。

心の声

April 20 [Tue], 2010, 23:55
恋ってほんとに何がきっかけとかないんやろな。

気が付いたら目で追ってて、

一緒の時間を過ごせることがうれしくて、

もっと知りたいけれど、

近づきすぎると怖くなる。

今のままで十分。

だけど、私の気持ち

今のままでいられるかな。

ごまかしたままでいられるかな。



まずは自分♪

July 20 [Mon], 2009, 5:33
誰かの言葉

『その場を楽しめるかは、そいつの気持ち次第や。』って


ほんまそうやな。


うまく盛り上がらない飲み会とか怖くてしかたなかった。


そりゃ盛り上がらんわ。


まず自分が楽しむ。

当たり前やのに、余計なこと考えすぎてた。


だから最近集まるんが楽しい。


企画もしてみたりして、なかなか立場変わるんもまた楽しい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ANNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-イタリアの歴史を読みあさってます!
    ・旅行-ローマにもう一度行きたい!!
    ・音楽-クラシックからロックまでいろいろ聴きます!
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R