む・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 19:56
何かこの間から日記を投稿しようとしたら強制終了されてずっと書けなかったロクイチです(どぅでもいぃ
ずっとご無沙汰しててごめんなさい。

イベの予定を1つ立てました。
10/30の豊島園で、かなめちゃんと映画版アルエド合わせしてきます。
でも、いまだに衣装の布を買えておらず、非常に危ない・・・!
間に合わなかったら幼少あわせになる予定なんだけど、
映画版アルエドは是非やっておきたい・・・!死ぬ気で頑張ろう!!
もし間に合わなかったら幼少よろしく・・・!!(笑

そして今日は部活の大会でした。
明日も大会。
疲れたヨ(´Å`;)
でも頑張るヨ←ブログの絵文字ってかわいぃねぇ

帰ってきました 

August 08 [Mon], 2005, 18:29
8月から日記を変えることにしましたー。



行って来ました因島!!
若さに任せて尾道から自転車こいで因島大橋渡って
へこへこ因島に行ったんですが…
坂道多すぎ…!!!!
青影トンネルは想像していたものとまったく違っていたので
ビックリだった!
歌ではあんな爽やかにあの坂のぼりきったらとか言ってるけど、
そんなもんじゃないです(笑
ゼェハァ言いながら死に物狂いでのぼりましたよ。
トンネル内は歩道がないので車が後ろから来るたびに
焦ってたし(笑
ビビリなんで…Σ( ̄ロ ̄lll)
モチロン土生港にも行きました。
土生港から海沿いの道を初恋をのせることはなかったですが、
ペダル踏んで走りました。。
曲の印象が少し変わる感じでした。
海はとてもきれいで自転車のままダイブしたかったです。
次は、泳ぎに来たいな。

以下は昭仁さんの実家のお話です。
いろいろ話しちゃってるので、(ネタバレ?)
良い方のみお読みくださいー!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danbo61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる