なんとなく・・・ 

March 20 [Fri], 2009, 20:24
ずっと放置してたけど、久々に書いてみた!!

今日わ吹奏楽祭でした

5時半に起きてー、雨の中いっぱい歩いて、すっごい疲れました

眠いー

でも、ぺろんちょかわいかったぁー

まぢ癒しだあ

おなかすいてたんだよねぇ

メグミルク、おいしかったかな?

今ぺろんちょわ寒い中、ひとりぼっちでいるのかと思うと、かわいそうだなぁ



それとー・・・・・
あれわどうなるのかなぁ・・・

なんかせつないなぁ・・・

がんばれ〜


明日わ高崎で買い物だぁい

やべ 

January 16 [Fri], 2009, 20:50
放置してたっ!!

ひさびさの更新

最近いろいろあった気がするー

でも書くのめんどぃやぁワラ

今日いろいろあったのゎ書くぞぃ


今日わクラスで大富豪した

うちのとこにきたカード悪すぎっしょ!?

勝てなかったしー

次がんばるぞわら



体育わ長距離ー
4週だから・・・3.5`くらい走った!!
がんばったなぁー

でも確実筋肉痛ー
つらいなぁ・・・


あとわいろいろあったね

まなみさん大丈夫かな・・・?

いつでも話聞くかんねー

それじゃ

おいしかった(^^) 

December 26 [Fri], 2008, 22:53
久々の更新だぁ
最近blogさぼりがちだぁ
ちゃんとまたがんばろっ

今日の午前中わ部活だったけど、皮膚科に行く日だったから遅れて行った

ギリ合奏間に合って、ちょっとしか練習できなかったけど合奏参加した
そしたら先輩が楽器修理でいなくて、まさかの1人ー
あ、オーボエが1人ってことね
soloがんばったよー

そんで午後わ学校残って楽器練習したりして、そのあとわ球技大会の打ち上げで17時に恵比寿行った
美音と美紅ちゃんが来れなくなってしまったのわ残念だぁ
しゃぶしゃぶ、超うまっ
ひさしぶりに食べたしほんとおいしかったぁ
沙茅わ途中どうしたんだろう・・・?

そのあとプリ撮りに行ったけど、ハプニングが起こり、明日取りに行くことになっちゃった
めんどいけど、まーいっか

明日わソロコン本番
緊張MAX!!!
上手く吹けないし、自信ないけど・・・自分なりにがんばる

おもしろかった(^^*) 

December 21 [Sun], 2008, 21:23
午前中ー
8:30から部活だった
でもずーっと個パだった

で、11時ごろ早退しちゃった
そーしーたーらー、の用事がなくなってしまい、遊んでしまいました

たかさきときたと熊谷行ったよーん
で、K-20 伝 観たぁ
めっちゃめちゃおもしろかったあ

これから観る人がいたらかわいそうだから言わないけど、
最後、20面相があの人なんだ?!みたいな

いい話だったよまぢおすすめ!!


そのあとわー、買い物した
タイツとか買ったよ
で、プリクラ撮った

楽しかったぁ
また遊ぼうね

ひさびさっ★ 

December 20 [Sat], 2008, 21:26
今日ってか午後わ楽しかった

とりあえず、午前中ー
8:30から部活だった
でも今日わ本庄西中の吹部と合同練習だった

ポニョ、疲れた
1時間ポニョってキツイっしょ

で、午後ー
たかさきと帰って、きたと合流して2時間弱テニスした
テニスの途中、ごんちゃんとれいなちゃんも合流したぁ

ひさびさにテニスやって、まーぢたのしかった
つかれたけど

そのあと公園行って、みんなで遊びながらいろいろ語ったね

内容・・・どうなん?!って感じじゃん

ま、いっか!!高校生だもんね!!

冬休み、またぜったい遊ぼーね!!

いえーい★ 

December 16 [Tue], 2008, 20:49
きたとごんちゃんコメありがとっ

昨日書かなかったから、昨日の分も書く

昨日から球技大会で、まーぢ燃えたぁ

昨日わバスケで、うちゎ応援がんばった

女子わ6組と当たって負けちゃって残念だった
男子わ2回戦で負けちゃったんかな?

でもみんながんばってたよね

そーしーてー!!!!
今日わサッカーだった

今日ゎ試合でたよ

8組女子わめちゃめちゃがんばった!!

その結果!!
優勝したよーん
めっちゃテンション上がった

ほんとうれしかったし!
よかったよかった

よい思い出ができた

そして疲れて早くに帰りたい日に限ってレッスンだった

でもがんばったよ
まだまだ課題わあるけど、ちょっとだけ褒められてうれしかった


さぁーて、じゃぁ今日わ早めに寝よーっ
足が筋肉痛で痛い

じゃ、ばいばい

つかれたぁー 

December 14 [Sun], 2008, 21:27
今日わ8:00の乗って、楽器の練習をしにへ行ったよ

めっちゃ降ってて・・・しーかーもー!!!!

隣通ったタクシーにびっちょりってほどじゃないけど、水かけられて、、
もー最悪なんで自分最近こんなについてないんだろう

テンションめっっっっちゃ下がった・・・
まぢタクシー、ムカつく!!!

うーざーいー

歩行者のこと考えて運転しろよなー
ほんとむかつくわー


そんでついてからわ練習がんばったよ

16時くらいまでやった

でもときどき飽きたり、やる気がなくなっちゃったときわしゃべったり、
ピアノ弾いたりしてた

中学のときの音楽会で歌った曲とかの伴奏をめぐたまが弾いたりして、
なつかしかったぁー

てか、ほんと何回練習しても納得できる演奏わほとんどできなくて、
つか、1回もできてないほんとやーだー

やばいんだけど
息苦しいし

明日も練習がんばろう。

あさってレッスンだし

はぁ。

今日の夕飯わチーズフォンデュだった
うまかった

そんで、数学のノート書いて、英語の予習した
えらいぞ、自分!!笑


さぁー明日からだし、1日がんばろーっ

てか、明日とあさってゎ球技大会だあい
優勝目指してがんばりましょう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐーぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活とかいろいろで忙しいかったりするけど、楽しく学校過ごしてるー♪たまに放置しちゃったりするかもしんないけど・・・(´∩`;)がんばる☆いっぱい人がきてくれるとうれしーなっ♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» なんとなく・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像すず
» なんとなく・・・ (2009年04月02日)
アイコン画像天才
» なんとなく・・・ (2009年03月20日)
アイコン画像すず
» やべ (2009年01月18日)
アイコン画像あめ
» おいしかった(^^) (2009年01月13日)
アイコン画像すず
» おいしかった(^^) (2008年12月27日)
アイコン画像
» おもしろかった(^^*) (2008年12月21日)
アイコン画像すず
» ひさびさっ★ (2008年12月21日)
アイコン画像
» ひさびさっ★ (2008年12月20日)
アイコン画像すず
» いえーい★ (2008年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE