凝り性なおじさんの洗面台

July 21 [Sat], 2012, 12:01
親戚のおばさんを数年ぶりに訪ねました。
小さいころからよく可愛がってもらった、気の置けないおばさんです。

お茶を飲みながらおしゃべりしたり、食事を共にしたりと
楽しい時間を過ごしたのですが、
洗面所を使わせてもらった時、見慣れない容器が何本もあることに気がつきました。

聞けばおじさんが髪が薄くなってきたのを気にして、育毛剤を使っているのだそうです。
いろいろ使ってみて、一番効果があるのを続けると言って、
以前使ったものの空き容器もとっているのだとか。
結構凝り性なところがあるので、おじさんらしいなと思いました。

育毛のための商品がそんなにいろいろ出ているとは知りませんでしたが、
ネットを見てみて納得しました。→育毛 通販
ちなみにおじさんも主にネットで調べたり探したりしているそうです。

新婚生活を彩る? おしゃれなエプロン

June 26 [Tue], 2012, 7:57
姪が結婚することになりました。
私にとっては初めて誕生した姪っ子だったので
可愛さもひとしおです。

お祝いは当然するとして、他に何か記念になるものをあげたいな。。
まだまだ若いし、乙女チックな服や小物が似合うタイプだから
おしゃれなエプロンをプレゼントすることにしました。
おしゃれエプロン通販│ここのエプロンをプレゼントしたら喜ばれました!

ここのお店のエプロンはおしゃれ度が高くて品揃えがいいんです。
新婚生活がより甘く華やかになるはず、と確信しています。

ユーグレナファームの緑汁は青汁チック?

June 01 [Fri], 2012, 10:40
ユーグレナ、またの名をミドリムシ。
これを専門に研究している会社があって、
ミドリムシを使った健康ドリンク「緑汁」を売り出したそうです。

ミドリムシには50種類以上の栄養が入っているから
この「ユーグレナファームの緑汁」というドリンクで
かなり栄養補給が期待できる?ということで
話題を呼んでいるみたいですね。

ミドリムシの粉末に大麦若葉とアシタバもプラスしてあって、
水などに溶かして飲むあたり、なんだか青汁チックですよね。
青汁は結構好きなので、緑汁もそのうち飲んでみようかな。
パワフルになれれば、引越しなんかも楽々ですしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danbo-ru
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/danbo-ru/index1_0.rdf