ふぁんたじすた? 

2007年07月08日(日) 19時12分
こんばんは。



土曜に友達とセールに参加するためシブヤ!ハラジュク!ロッポンギ!辺りにいたほんちです。


いつもどおり友達の服を自分の服以上に張り切って選んでしまいました…。
成果は真っ青なTを一枚でした!
出合い頭から二人ともいろいろボケまくって楽しい買い物でした(笑)

最近そいつは千葉の船橋あたりに引っ越したらしいので後々襲撃&都内ライブ用にホテルにする予定です(−_−メ)



さて、今日は新しい事実が判明しましたよ。


姉ちゃんが俺の洗濯の干し方を見て一言。

『たか、何型だっけ?』


『AだよA!』


『じゃあ限りなくBに近いAだね!タオルの干し方がありえないもん。』


って言われました(-.-;)


なんだかお父様が先日献血に行ったらしいんですが今まで調べたことないのにA型だと言い続けてて(もちろん自信有!)ついでに調べてみたらしいんですよ。


姉から引用。


看護師
『何型ですか?』


親父
『Aだとおもいます』←(残念ながら根拠ゼロ!)


看護師
『ちょっと調べますねー。』






看護師
『Aではないですね〜。後日結果を郵送しますね。』
っていうやりとりがあって郵便来たら『AB型』だったらしいです。



親父、半分正解。
何かをGet!



というわけで
父AB:母Bなので姉理論では俺は限りなくBなAになるらしいです。
まぁBかOってよく言われるので納得ですけど、これからも俺はA型と言い続けます。

移転 

2007年06月18日(月) 17時47分
引っ越しますわ!


忍者のように。
http://danbonote.blog.shinobi.jp/

動作不良 

2007年06月18日(月) 6時41分
自転車の鍵が見つからなくて15分くらい怪しいとこはいつくばったりして捜したんだけど見つからなかったから歩いて帰ってたんだけど。


ふとポケット探ったらあったわ…


こりゃダメダワナ。

くぁー! 

2007年06月14日(木) 20時48分
葉生姜がうまいなー!


こんな一人暮らしの22才はあんまりいないだろ(笑)

アントラーズは無敵だぜー! 

2007年06月14日(木) 14時20分
パスポート申請のついでに隣の図書館寄ってみたら、アントラーズのフリークス(会報誌)発見したよ!


今月は田代&野沢特集だった☆試合だけじゃわからないことばっかりで読みごたえもあったし時間出来たらまた読みにこようかな〜

モノマガジンもじゃらんあったしやっぱり図書館はいいな。本も借りにこようっと!
あとメンノンとかあったら最高だったけどね(笑)


土曜はサンフレッチェ広島戦!ホームでの勝ちを見せてくれ☆
またモツ煮喰って叫ぶよ。


写真は三の丸庁舎。
レンガ作りでなかなか味があって素敵でしょ?

あめあめあめ 

2007年06月12日(火) 9時18分
土日は天気が芳しくないようですねぃ。



ひさびさにカシマ解禁日だっていうのにさ、なんだかなぁ。
まっ、雨が降ろうと腹壊そうとももちろん行きますけどね!
そしてオブラディを…あの喝采の海を。


そして、ついにアウェイにも手を延ばすのかな!?

おはようございます。 

2007年06月09日(土) 7時58分
夜勤明けはやたらと乳酸が溜まるのかすぐ疲れます(笑)


いまから与野でフットサルです。今日はなかなかハードなスケジュールであります!

軽くレクチャーしますと、四時半に仕事が終わり五時半に家をバイクで出発。
7時50分に小山出て9時からフットサル☆その後BBQから飲み会となっとります(笑)


忙しいの朝だけですね(-_-)
午後は飲みつぶれてきたいと思います!


では、ばーい。




あと、今日のびっくりを一つ。


ミッキーマウスの手は四本指なんですね!知らなかったわ〜

弟がお土産でくれました(笑)

またまたやっちまいましたよ。 

2007年06月08日(金) 19時23分
俺はどうも新しい携帯を買うと毎回すぐに落としてしまうようです…



いまもアパートの入り口で自転車中に落としたのに気付かず帰って来てました(T-T)


会社携帯でかけたら犬の散歩中の爽やかなお父さんが拾ってくれたようで出てくれました。



いやぁ、見つかってよかったわ〜。
結構気付かずに音楽とか聞いてたしなぁ…



だから多少の傷は仕方ないでしょう(┬┬_┬┬)
これからはもう乱暴に扱いますわ(笑)


さて、一眠りするか!

今日も元気に 

2007年06月06日(水) 13時39分
山岡屋!!



固め多めの山岡屋!



特製味噌の山岡屋!!



チャーシュー丼うまいわ。タレが。

自転車と音楽 

2007年06月02日(土) 18時40分
これだけで自由になるきがすんね!


楽しさなんて気のもちようだけなんだとホントに思う(´ー`)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほんち
» 動作不良 (2007年06月18日)
アイコン画像やーの
» 動作不良 (2007年06月18日)
アイコン画像ほんち
» くぁー! (2007年06月14日)
アイコン画像ほんち
» アントラーズは無敵だぜー! (2007年06月14日)
アイコン画像やーの
» くぁー! (2007年06月14日)
アイコン画像やーの
» アントラーズは無敵だぜー! (2007年06月14日)
アイコン画像ほんち
» あめあめあめ (2007年06月13日)
アイコン画像やーの
» あめあめあめ (2007年06月12日)
アイコン画像ほんち
» 今日も元気に (2007年06月07日)
アイコン画像やーの
» 今日も元気に (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンホ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる