無題 

September 21 [Fri], 2007, 10:10
もう限界がきました。ついに彼氏の両親に結婚と交際を反対されてしましました。
原因というか理由は私の家族。母の現状、兄に生活態度。いつかはこんな日がくるんぢゃないかって
思ってた。どこかで彼との別れが来るんぢゃないかって。そのときがきたみたいです。
覚悟しなきゃいけなくなりました。いきなりすぎてまだ整理しきれていない所もあります。

放置 

September 03 [Mon], 2007, 15:09
かなり放置しすぎました((+_+))ごめんなさい。ここ最近ずっと忙しかったり問題あったり
落ち着かない毎日だったぁ〜。ってこのブログみてる人なんていないのにね(汗
最近の出来事といえば同じ高校だった友達が妊娠&結婚していた事実を告げられた。
あまりにショックだった。なんで私はダメなの?って思った。妊娠したの多分私が一番初めだった
のに。3回も中絶して3回も泣いて自分の子供を殺した私は幸せになっちゃいけない気がしてきて
しょうがない。わかってるし泣いたって永遠と幸來と未優は戻ってこない事実は変わらない。
どんなに幸せ願っても幸せになっちゃいけないんだって言い聞かせることしか出来ない。
もしかしたらもう、妊娠できないかもしれない。もしかしたらが頭の中にグルグル回ってる。
何やってるんだろ・・・最低な自分。大嫌いになりそう。いざってときに何も出来なくていざって時に
身動き取れなくてどうしたらいいのかわかんなくなる。
私なんていなくなったほうがいいのかな。。。

久しぶりに・・・。 

July 30 [Mon], 2007, 15:40
ブログ書いてみようと思ったので頑張って書きます。
ここ最近は平和に仕事や家庭環境も落ち着いてきたと思ったのに
また奴が暴れやがった。何回も何回も殴られた。髪の毛引っ張られて
首を足で押さえつけられて何回も殴られた。
もうあんな奴とは一緒にいたくない。ストレスがたまるだけだ。
逃げようって思ってお母さんと部屋を探しに行った。
中川区でいい物件があったからそこに決めたい。
でも一回にあるからいろいろ不安もあるけどお母さん一人なら
私が守っていくんだって覚悟してる。
家賃もそんなに高くないし私も家に入れるお金も増やせば
二人ならなんとかやっていける。
あんな鬼と一緒に暮らすぐらいならまだ貧乏になったほうがましだ。
彼と会う時間も少なくなるけど、わかってくれてる。
なんであんな奴と同じ血が流れてるんだろう。
なんであんな奴と家族なんだろう。
お父さん。私はあんな奴の妹に生まれたことだけ後悔してます。
欲しいものも奴のために我慢して、食べたいものも我慢して
きたのに。
むかつきがおさまらん。

かなり久しぶりだぁ(涙 

July 17 [Tue], 2007, 14:30
最近、あの人とも普通になってきた。
成長したってことかな♪
でもまだダメだ。目を見て話はできない((+_+))

♪ 欲を言えばキリがないので望みは言わないけど
  きっと今の私にはあなた以上はいないでしょう。
  生きてゆく力がその手にある内は
  笑わせてていつもいつもそばにいてほしいよ。

  教えてください神様 あの人は何をみてる?
  何を考え誰を愛し誰のために傷つくの?

 

June 27 [Wed], 2007, 14:26
めっちゃ久しぶりに書きます。最近問題も無く仕事も順調で辛い思いなんてしなかったのに
今日になっていきなり訪れました。それは午前中のこと。昨日から溜めていた仕事を一つずつ
片付けていたら例の上司に電話が来ました。喫煙場所でタバコを吸っていたので呼びに行きました。
そしたら・・・。態度が全然違うんです。もう嫌われたに違いないですねこれは。
やっぱり怖い。すれ違って、お互い傷つけるのはもう嫌だ。メモリーも消したのに。
どこかで嫌われたくないって思っちゃうのかな。会社にいると切なくなる。

無題 

June 22 [Fri], 2007, 15:48
久しぶりにかくなぁ〜。ここんとこ色々ありすぎて何書いていいのかわかんない。
でも頑張って書いてみますか!!今月の15日に飲み会があった。
あの人酔っ払ってわたしにキスしてきた。手を握ってきた。
正直嬉しくないっていったらウソになるし嬉しいって思ったけど酔ったフリするので
精一杯だったんだ。だってホントの姿は見せたくない。あの人に迷惑をかけるわけには
いかないから何度諦めようって思った。嫌われようって何度も思った。なのに・・・。
優しくされるとダメなんだよ。きっと。泣きそうになりながら頑張って明るく振舞ったんだ。
そんなときだけ優しくしないでほしい。私の気持ち聞こうとかフォローしようとか思わなくて
いいのに。なんで?もう自由にさせてよ。

本音 

June 15 [Fri], 2007, 10:24
今日おもいっきり避けられてますけど。なんでかな?
嫌われたンかな?まぁ無理もないか。私の態度も中々だし。
でもやっぱ傷ついたなぁ。こんな日は彼氏に会いたい。
彼氏は私を大事にしてくれる。誰よりも私を守ってくれる。
喧嘩もそりゃするけど何だかんだ彼氏が一番だって思う。
あの人が考えてることがわからない。いつも突然すぎて
本当のことなんて言えない。いっそ回りにいってしまいそうになる。
だって・・・。辛いんだもん。あの態度はないよね。
シカトって一番辛いんだよ?あいさつしたのに・・・。
でもね。本当の気持ちも聞くことができないんです。
怖くて。きっと傷つくのが怖くてなにも聞けないんです。
わたしから何かすることは出来ないんです。
だからあなたは卑怯だよ。永遠の片思い。
そさそうだ。だってわたしだけがあなたを想っているから。
もう忘れたいです。会社辞めようかな。

バカ。 

June 11 [Mon], 2007, 16:43
私はバカって言葉が嫌い。あの人も酔ったいきおいで言ってくる。
冗談でも嫌い。ムカついてくる。バカなのはわかってるし冗談でいってるとかわかるけど
なんか感に触るんだよね。本音で話してるのに「バカ!!」って言われたら話す気なくなるよね。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

むかつく。

突然の・・・。 

June 11 [Mon], 2007, 11:27
何がしたいんですか?なんで電話なんてかけてきたんですか?
また嫌われたくないからですか?誤解されたくないからですか?
どんだけ私を振り回すんですか?

この中のどれも言えなかった・・・。

ホント、期待させるの上手いですよね。あなたは。

「諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう」
「同じ気持ちぢゃないならそんな言葉や態度なんていらない」

この歌詞通りだよね。まさしくあなただよね。
もうわかりましたから。本気になる前に、私を離してください。
やっと諦めがついてきたとこなんです。やっと思い出にできた時
だったのに。どうしてですか?
矛盾だらけで頭がグチャグチャになりそうです。

段々・・・。 

June 07 [Thu], 2007, 14:13
慣れてきた。あの人の存在に。まぁ避けられてるのはわかってるけどね。
あっちは完璧もう思い出にしてる。まぁ私も思い出ですって言ったし・・・。
これ以上距離が埋まることなんてないだろうけどね。

わかってる。大事にしなきゃいけない人が誰なのか。
この先幸せになりたいならどの道を選べばいいのか。
わかってるのになんで?前に進めないでいる。
もうわかんないや。
ココで本音はいても何も変わらないことくらいわかるけど
どこかに残しておかないといけない気がしたから。
メモリも消したし、番号もわからなくしたし。
もう大丈夫だって言い聞かせるしかないんだよね。

♪ 二人が出会ったことに もしも意味があるとするなら
  こんなに苦しいのは 今だけだよと自分に言い聞かせて
  胸の痛みがあなたをどれだけ 好きか伝えているよ。
  愛することが怖くなっても あなたなら大丈夫だよね。

  押さえ切れない気持ちは 何処へ行くこともなく
  戻ることなんて出来ない 時計のようにほら
  今、あなたへ、あなただけに向かって
  わたしは恋をしている。
 
  会えない日々が続く 眠れない夜も続いてゆくよ
  あなたとわたしの恋は 難しい事がたくさんあるから
  いくらお互いが想っていたって 決して繋がる事はない。
  だけどわたしはその日まで待つよ あなたが大人になるまで

  世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
  あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
  会えない、会いたい、今あなたに会いたい
  会って強く抱きしめて

  あなたのもとに行きたいのに 行けない悲しさを超えてもっと
  強くならなきゃ、強くならなきゃ。

  どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
  不安もこの先消えることはないでしょう。 
  会いたい、会いたい、今あなたに会いたい
  ただあなたに会いたい。

  世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
  あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
  会えない、会いたい、今あなたに会いたい。
  だたあなたに会いたい。  ただあなたに会いたい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ダンボ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELT、SEAMO、姫トラ2、B'z、HIPHOPなど色々聞くョ♪
    ・お酒-カルアミルクLOVEだョ(*≧∀≦P圉q+'゚
    カクテル大好き☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
OコメントO
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる