ブログ移転のお知らせ 

2007年09月20日(木) 16時31分
ブログを移転する事にしました
     アドレスゎ、ココです↓↓

             


     http://blogs.yahoo.co.jp/a_r_i_s_a00000000/POLL/yblog_poll_list.html

  みんながそろってファンポチしてくれるのを待ってるよぉぉぉ!!

ぅぅぅ・・・・・・ 

2007年09月18日(火) 9時26分
  長くあけてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・・・・・・・・・・ごめんなさいぃm(_)m
    と言うのも、お母さんに勝手にパソコンのパスワードを変えられてしまって、使えなくなってしまったの・。。、   で、やっとこさっとこ、お父さんのパスワードぉ思い出して、ぁい、やっと来れたの。
   どれくらい空けてたのか忘れたけど、、、、、、今後ゎ気をつけます。。。。
    今日は、バイトが決まったから、お母さんと銀行にいって、口座を開く予定。
  そのあと、お金が入ったら、好きな携帯を購入♪♪

   そうだ。。。  一つ提案。ってか、お願いがあるんだけど、誰か、携帯の上限額ってあるでしょう??  そのことについて教えて欲しいんだけど。 ってか、上限額って、何円まで可能なんだろう???      一応、6千円〜7千円までにしておこうと思うんだ。
  それで充分だよね???  まぁ、給料によるから、6千5百円あたりまでにしようかなぁ〜〜。
    ととと、呼び出されちゃった。   そろそろ出かける時間か。   でゎ、行って来ます!!!!    wwwwww

忘れてた 

2007年09月07日(金) 15時28分
これ、昨日の晩御飯の写真なの!!  自分でカメラマンになったつもりで撮影したら、結構うまくできた!!  超上手くなぃ?! でもね、味も・・・・絶品 舌の上でとける感じって、こういうことなのね。ってつくづく感心しちゃった

台風一過〜(−へー)フゥー・・・ 

2007年09月07日(金) 14時53分
今日の朝ヵラ昼までずぅぅぅぅぅっと台風続きで・・・・・・ムム、風が強し!
  わけのわからない言葉を吐いてるリコだけど、どぉかお許しを。。。。
 ただ単に暑さにやられてるお馬鹿のたわごと・・・・・って、これゎ、自己嫌悪というものなのでゎ?!       ぃゃぃゃそれゎ大きな勘違い。 あぁ勘違い。 悲しきかな・・・・、
 と、ぶつぶつ言ってる場合じゃなくって・・・・・・、ねぇ??
   今日の天気予報図でもパクってこようかしらん??
 ところで、お父さんのケータイを借りて、お母さんに「今日学校休み」って概要を伝えたところ、
  開口一番、「あんたってケータイになるとキャラが変わるね((笑」 とかかれてた。
    オイ((笑    

  あれだよ、「内弁慶の外座り」ってやつ??((笑   実際、学校でゎすっごく大人しそうな雰囲気をかもし出している私ですが・・・・・・、実際ゎまったく逆((笑 

   ちなみに、仲のいい友達の前でゎ、猫ゎかぶってないからね♪★
  
      さてと、有限実行と言う事で、アレをやろうかな?♪
   明日の天気です。  少しでも参考になるといいけどねぇ〜
それと、もう一つゎ、今の雨雲の様子なんだ。  雲スゴッ!?

今日ゎ・・ 

2007年09月06日(木) 17時10分
朝起こされて・・・病院行って、ハイ。ドクターストップ。 
  何がストップされたかって言うと、1:水泳 2:猫を抱くこと。
 2ゎ理解できるけど、、、なんで水泳はだめなの?!
  理由を訊いても「とにかく、ダメです。」の一点張り!!
 これじゃあ、あの恐〜ぃヒタチ先生に・・・怒られる・・・じゃない・・ただでさえ低い成績がさげられちゃう!!!!  これゎ一大事! あーぁ・・・・、ミスミ先生だったらいいのに・・、って、水泳ゎ・・・男性教師はダメなんだっけ!?   しかも、最悪なことに、補講もまだ残ってるし・・。男女共同・・・。
 どんな地獄だョ!! って話((笑 
とにかく、今日はなんとか無事に学校にたどり着いて、昼メシも食って、5,6時間目も受けて・・・・、
 無事に学校の自転車置き場までたどり着けたまでゎよかったの。
しかぁぁぁぁぁし!!  そこからが大変だった・・・・・・。  

  なんせチャリで急な坂を下るものだから、下から来る風を受けて、スカートがめくれちゃうの!!
 
 しかも台風の影響で雨がすごいから、片手で傘をさして、片手で自転車をコントロールして・・・・・、あともう一本手があれば、、、スカートがめくれる事はなかったのに・・・・・((沈
  まぁ、今日は男性陣にサービスしちゃったって事になるんだろぉけど、実ゎタンパンなんて履いていたものだから、ま、下着にゎ至らなかったわけね
  
  ところで、私、バイトが決まって、後は口座が開くのを待つだけなんだけど、この写真、私のほしい機種のケイタイなの。 今色に迷ってるんだ・・。  何色がいいと思う?? コメor下のメールで送ってネor
     待ってるよぉ〜   バイバイ

ムムム・・・・ 

2007年09月06日(木) 8時40分
ヤバイ・・・・・。 限りなくヤバイ・・・・。 この状況・・、どうすればよいのだ??
  実ゎ今日、しょっぱなから遅刻したの・・・・・・。   理由ゎ、突然の病院行き。
  なぜかって??   アレルギーです・・・・・。   猫アレルギーなのを忘れてて、
そのまま猫を抱きかかえてたら、ハイ、見事に発症しました。。。。
   そのまま引っかいてたら、悪化しちゃって・・・、  もう最悪。
  猫なんてやっぱり、抱きまわるもんじゃないですねぇ〜。
     だから、今日8時半に現代国語の読書感想文を提出しなきゃならないのに、見事に時間を過ぎてしまい・・・・・・・。   点数は入れられるか、引かれるかわからないけど、事情を説明すればキットわかってくれる先生だと・・・・思う。   なんせ厳しい先生だから。
  まぁ、今朝はここまでで、残りゎまた後で書きます・・・・・・・・・((撃沈

空に近い週末 

2007年09月05日(水) 19時02分
 「あーヤバいよ、夏が来る!」
あたしの名前は、小林 絵里花(コバヤシ エリカ)。
結構ヒマしてる、夏休み間近の大学2回生。
…昼下がりのキャンパス、校舎裏の緩やかな丘になった斜面には、まだかろうじてぬるくない
風が時折、吹き抜ける。
「何でヤバいんだ?夏休み」
あたしの隣りで芝に腰を降ろして居るのは、同じ学部の拓哉(タクヤ)。苗字はナイショ。
きっと知ったらあなたは笑うから。
「夏休みがヤバいんじゃなくって、夏がヤバいの!…痩せなきゃさー」
彼はあたしを流し見ると、何とも言えず不快な微笑み方をしてみせた。
…何て言うのかな、ちょっと人を見下したような、バカにした微笑い。…でも悔しい事に、
男前だからそんな顔されてもそれなりに絵にはなってる。
「痩せるには正攻法しかねーよ。運動しろ!…ホラ、この場で今すぐ腹筋50回!」
「…やめてよー、さっきお昼食べたとこじゃん。脇腹痛くなっちゃう」
タクヤは、目に掛かる長さの髪をかき上げながら、また不敵に笑った。
「…お前彼氏出来たって?じゃあエッチに励めば?結構な運動量になるって。」
「はァ?!」

 あたしとタクヤの関係は、一口では説明しにくい。
…いや、説明しようと思えば、一言で済むんだけど。…ズバリ、「友達」?
あたしには彼氏が居る。彼にも彼女が居る。…だけどお互い、相手は他の学校の子で。
何だかそんなつもりは全然ないのに、何となくつるんじゃってる我々。
…だからきっと、同じゼミの女の子たちなんかは、あたしとコイツが出来てる、って勘違い
してる子もきっと少なくないと思う。
…だけどホントに違うんだ、あたし的に意見させて貰えれば、「友達」 ってのも厳密には
違う。
…だってさ、友達って、やっぱ、相手のことそれなりに認め合い、尊重しあう間柄じゃない?
あたしは入学以来、コイツの事を認めても尊重もしてないし、逆にうんざりする事は多々
あっても、間違っても仲良くしたいなんて、思った事はないんだ。
…そして、きっとそれは、今隣で呑気に空を流れる雲眺めてるコイツにも当てはまるんだと
思う。
───そうだ、きっとこういう関係を人は 「腐れ縁」 と呼ぶ!………うわ、でもこの言葉も
ちょっと嫌だ。
…だって、最後に付く 「縁」 に抵抗感じるもん。コイツと縁なんて持ちたくないよ、ホント。
「…エッチぐらいで、痩せられるかなぁ、それって考え、甘くない?!」
実はあたし、この前の合コンで知り合った今の彼とは、まだエッチしてない。だってデートも
その後一回お茶しただけだし。なーんか今一、盛り上がりには欠けている…かも?
「なるって。お前が上になれば」
「…?!」
「腹筋50回くらいすぐだろ」
「…何それ?! 何か分かんないけど、今あたしスゴイ事言われてない?!」
隣の男前な横顔は喉をのけぞらせ、声を立てて笑った。
「お前、前に言ってたじゃん、エッチなんてスポーツだ、って!お前なんぞと仲良くしてやろー、
って男が居ただけでも奇特なんだから、サービスして楽させてやれよ、相手に。それで痩せ
られたら、一石二鳥!」
「───…何であたし、あんたにそこまで言われなきゃなんないわけ。…それ言ったら、
あんたと付き合う女も物好きだよ?! 自覚してる?! 自分で」
「してるしてる。オレの中身を愛した女なんて今まで一人もいねーって言いたいんだろ?
大丈夫、ちゃんと自覚してるって」

 

大失態?! 

2007年09月05日(水) 18時24分
しまった・・・・・・・・・・・。  実ゎ、今日・・・、・・・・言えない。。((笑
       女の方だったら分かる。 なぜって??それゎ、みんな経験があるから。
 それだけで分かったかたもおられるでしょう・・・・・・。
   予定とは大幅にずれてて、なんせ2時限目の授業中の事だったヵラ・・・。
 誰にも言えなかったから、マジで焦ったー・・・・・。
   そのときの心の私の声→「あーっ!!!」


誰か・・・、この気持ちを察してくれるお方はおられませんか??
マジで・・気持ちが撃沈してますぅー・・・((泣泣

    でゎ、あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪

初めましてぇ 

2007年09月04日(火) 18時23分
   初めまして・・・・。  と・・、スゴイ・・・の一言ww
 今までヤフーのでしかブログやったことないから、、内心ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク
 してますww
 
     むぅ・・・。  実ゎ、恥ずかしいことに、記事を書きたいのに、どうやったらかけるんだろう・・・。などと考えてて、どこを探してもみつからない。。。。

    で、とりあえずポチっとしたら、見つかった!! なんと嬉しい!!
 でゎ、今日はここまでぇ〜♪♪  あ、これからもヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danban_riko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に・・・・・・小説系?ww
読者になる
今日ヵラお世話になります。リコです。 見に来てよぉぉぉぉぉ
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 初めましてぇ (2007年09月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる