8月例会《納涼例会》 

February 26 [Tue], 2008, 0:17
8月例会設営委員会の会員交流委員会のみなさんお疲れ様でした。
そして出席された皆さん日ごろ我々の活動を一番身近で理解してくれている家族を連れての例会でしたが、如何でしたでしょうか?

中には「未婚者への配慮が足りない」と酒を飲み続けていた委員長もいたと聞きますが理事会へでている委員長がそのような発言をされていたことには少し憤りを感じますが、私から見た今回の例会は色々と配慮をされた良い設営だったのではないかと思います。
まだ他にも事業も残っています。色々な意見を元により良い事業を企画してみてください。

で、、私を憤らせてくれた委員長・・・例会中に仕事した?

他にも憤りを感じた場面は多々あります。
遅刻を平然としてる者、納涼例会とはいえ皆がプールから上がり、バスに乗り込もうとしている頃にプールに向かっている者、、、こういうことをしている人がJCを教えなければならない立場にあることに一番憤りをかんじてしまいました。
自分に心当たりがあるかたは反省文を5000字以内で書き、メールにて私まで。。。

2007年1月1日以降出費合計
1,450,000円(理事会、8月例会)

帆立のバター醤油焼き弁当10月11日 

February 15 [Fri], 2008, 19:21
10月 11日(木) くもり



近所の畑に モンシロチョウが沢山飛んでいる。



モンシロチョウと言えば 春の菜の花畑にとんでいる… イメージが強い。



が 3月〜11月まで生息しているらしい。



ほーっ そうでしたか!



まだ暑いこの時期 春と間違って出てきたのかと思ったわ。

アーアーテステス( ノ゚Д゚)≡ 

February 08 [Fri], 2008, 7:03
ごめんなさい、創り直しましたー;

ブログとかつけてる人多いみたいだし・・
自分も始めてみよーっと。

なんか、ブログの使い方とか・・良く分からなかったりするんだよねー(・ω・;)…

早速、書き込んでみると。。。Ф;

あいだにタグテスっ。

今日は文化祭だったのだ。
正直・・今年は少しつまんなかった(´・ω・)

早く帰ってこれて良かた。

雨降ってるけど、歌の練習逝ってきた。
意味なし。

季節の変わり目 

January 21 [Mon], 2008, 13:48
''' 今年はいつまでも暑かったので今頃やっと扇風機やすだれなどを片付けました。 '''









'''庭の花たちも季節はずれに咲いた鉄線などまだ夏の名残の花たちと紅葉をはじめた '''
''' かまつがなど夏と秋が同居しています。 '''

短納期の連発 

January 17 [Thu], 2008, 10:36
奮闘看板屋<10月17日編です>

今週の仕事は少し落ち着いていたんですが、今日の午後になって
来週中に仕上げなければいけない仕事が殺到しました。

昨日、OKが出た物件の取付け日を26日に決めて週明けから
製作にかかろうと思っていたのが、今日1日で大きく前倒しになりそうです。

取付け日は変更できないので物だけ作っといて当日まで保管という形になります。

来週はイベント物がドバッっと入ってきたので、そちらが中心になります。

それにしてもイベント物は原稿が決まるのが遅い・・・。
設営日の2、3日前ならまだマシでひどい時は前日の昼ごろに決まったり・・・。

それから出力して貼るのだが溶剤が乾ききっていないため、
ヘニャヘニャして貼りにくいのなんのって。

最悪リタックを貼ってから作業していますが。。。

今回のもギリギリになるのは確実です。
何しろ今回分は量が多いのでビクビクしております。

あ〜どうなることやら・・・。

今日は鉄骨看板を作りました。アングル組、アルミ複合板にIJ出力貼り。
週末取付の予定でしたが上記の都合で明日取付です。

暇人1号 

January 09 [Wed], 2008, 13:37
たまたまテレビ見てたら、働きマンが始まったから見てるカセイです(^^)
何か菅野美穂がさらに美人になったように見える★
仕事人間にはなりたくないなぁ(..;)

今日は暇
ていうか、彼が友達と夜釣りに行って、でかい魚釣ってきて、祝いだとか言ってまた行ってしまった(Q_Q)↓

何か最近結構ある
家でひとり…
私が残業でただでさえ会ってる事が少なくなってるのに…
誘いがあったら
絶対行くし

さっきだって
30分だけ行っていい?とか聞かれたけど、彼の友達の前でダメって言えないから、いいよって言うしかないし、30分で終わるわけない…きっと夜中になると思う。しかも自分から祝いにいこうとか誘ってるし…
何か夜中まで待ってるのアホらしくなってきたし、さっさと寝ようかな〜
ありゃ何かグチになっちゃったm(__)m

ではではおやすみなさい

また会えるかな 

December 22 [Sat], 2007, 5:22
死んでも
生まれ変わって
また会える


誰かがいってた


1度出会えたコトだって
世界でたくさん人がいる中で
出会えたコトだって
奇跡なんだから
だから
またきっと出会えるんだって




でもともみは
そんなこと
信じない
信じれない









もう会えない
声も聞けない
そもそも
生まれ変わるって
なんなの?


死んだら
それで終わりなのに


生まれ変わるって
なんなの?



死んだら
燃やされて
灰になって
それでおわりなんでしょ?



人間って
すくずく
都合のいい生き物だと
思った




あいたい

ごめんなさいって

言いたい

あいたい

大好きって

いいたい

たくさん話したかったけど

あのときに戻りたいけど

そんなことばっかり考えて

前に進めない

思い出を

思い出にすること

なんか

悲しくって切ない

プリンス  「パープル・レイン」 

December 14 [Fri], 2007, 9:09
はじめてプリンスの「ビートに抱かれて」のプロモ見たとき「なんか気持ち悪い・・・」と思いながらも見ていた自分。

「レッツ・ゴー・クレイジー」は今聴いても全然古臭くない。

そんな彼。私は今大好きだ。

音楽も好きだがそれは・・・「彼も私と一緒でエロイから・・・。」

10月19日は「海外旅行の日」。 

December 08 [Sat], 2007, 5:42
今日、10月19日は「海外旅行の日」。
どうしてなのかと言えば、
「遠(10)くへ行く(19)」からだとか。



僕が初めて海外へ行ったのは大学三年の時だった。
場所は中国・香港。
2週間ばかり行った。
それから、海外へ行くこと20数回。
次はカンボジアへ行きたいな。



ちなみに、「旅の日」は5月16日です。



また、今日は「バーゲンの日」でもあります。



1895(明治29)年、
東京の大丸呉服店(現在の大丸)が冬物の大売出しを開催したのがバーゲンの最初。



もうそんな時季なんですね。

四週目ェェェ 

December 02 [Sun], 2007, 16:00
こもってたね。銀さん。久々だな。と思ってたのもあたしだけか・・・・。
銀バカのあたしも。。今回のにはちょっと・・・。

トシィィィィィィィィィィィ!!何花火に火ィ付けてんの!?っぁ、でもキレイ。(ヮラ
ホントッ、楽しかったよ。(なに!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danase1163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 8月例会《納涼例会》 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 8月例会《納涼例会》 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 8月例会《納涼例会》 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 8月例会《納涼例会》 (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 帆立のバター醤油焼き弁当10月11日 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる