卒業で恐竜に会いに行く 

December 04 [Tue], 2007, 6:38
思い起こせば約一年くらい前だったかな?


僕がUCに入りたての時にお世話になっていたおねーさん


せんちゃんがリネ卒業するみたいで・・・


お別れの挨拶にアデンへ!



こんな卒業記念撮影をしていたら


センちゃんが太古いってみたいと・・・wwww




んじゃまぁ行きますか〜って事で・・・

ホントにきちゃったーーーーよ!


太古こぺぇえええええええええええええ


ま、まぁストも恐竜っぽいし友達みたいなもんだから


乗ってれば襲われネーだろwwwwwwww











いくぜ!!!!!!!
























・・・・・。























・・・・・・・・・・・・。







 

せんちゃん:うけゆw

・・・・。

まったくうけませんがhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




そんなこんなで太古ツアー終了しますた。


まぁちにまくったけど・・・何気にたのしーじゃねーかwwwwwww


もっと強くなったらフルPTで恐竜絶滅させてやんよ!!!!


っとまぁそんな思いをモチベUPに


繋げつつ僕はアデンで頑張りますよw


せんちゃんはこれからリアル頑張ってねん^^

同盟レイド 

December 04 [Tue], 2007, 6:26
友好同盟が集まってレイド討伐するとの事で

行って参りました!!!!!

討伐のコースは・・・



正直結構前だったので忘れたわwwwwwハハハハ



メインタンクのバルクさんの勇姿!!!

かっちょええ〜〜〜ですな。




んでもってTLはこの方・・・

暗黒OEマスターユーロジンことユーロン君!









えっと・・・

こっそりちんでるのをとってまったwwwwwwww

ゴメンテューラさん・・・w


他の同盟さん達とレイドでワイワイやるのもたまには
楽しいですなw

また時間があったら参加しますよ〜〜〜!!

続・かわいそひゅーまんず 

December 04 [Tue], 2007, 6:02
かわいそひゅーまんず(隊長・るざーす、構成員だな丸)


今回は火炎に特攻して参りますた!


フフフ・・・


今回の僕らはKIAIが違うんだぜ!












シャキーーン!!!!!!!!













どうだ?惚れたダロ!??????







どうやら今回は真面目にプレイするらしいなww












  
それで・・・FA???






・・・・・・。








やっぱこの人アホだ^^;;;;









まぁ・・・付いていきますぜ!!!!!!!!!!!!!





ハイ・・・かわいそひゅーまんず正装・・・。




なんの面白味もなく、普通のMOBはサクサク狩れたので・・・







もちろん家族へ特攻!!!!!!



僕らのワルノリはまだまだ続く・・・



この後家族へ特攻したのだが必死すぎてSS取り忘れてたwwwwwwww



オチはないんだけどね。ウン。






あ・・・そうそう告知!!!




僕らかわいそひゅーまんずでは

かわいそうなひゅーまんの構成員を募集しております。

LV:不問! 職:F職限定! 種族:ひゅーまん限定!

性別:ムンムン匂う男性のみ!

入隊希望の方は「隊長ルザース 構成員ダナ丸」まで

wisかメールください!

ハッパ君旅にでました。 

August 15 [Wed], 2007, 4:59
何気なくいつもどうりINしてみると・・・

なにやらPTに勧誘されました。

すると・・・

どーやら、ハッパ君が休止するらしい・・・

あまりに急な展開で動揺ですわ。


そして、みんながいるタノールに行って見ると
何故かみんな裸!


BlackLeaf:ダニィがいないから言うけどさぁ・w・`

ダナ丸:いるっつうの!w



ドメチャのこんなくだらんやり取りでも
なくなると寂しいですYO。



ダナ丸:ハッパ君はブログ見てないと思うから言うけどさぁ・w・`


ダナ丸:早く戻ってきてねぇ

特集? 

July 11 [Wed], 2007, 14:40
こんちわ〜^^

えー、いつもの様に夜中狩りをしていると・・・

mid侍さんをブログにのせようとしたら

こんな一言がありまして!



ハイハイ!それではカワイクとりましょう!

・・・・カシャッ


温泉にて・・・顔おっきくなっちゃった

3頭身侍さんです!かわいいですねぇw






そしてもうひとかた・・・





デハ・・特集しましょう!

デーン!DVCにて!

狩る前のキリッっとした表情ですな・c・

特集って言ってもSSとる習慣がない為

一枚だけなんですが・・・w









お次は・・・前回も登場のルザース君!!





















ずいぶん老けたなオイ・・・

I Luv もじゃ〜 

July 06 [Fri], 2007, 14:56
最近の狩場はというとヒタスラ亡者です。
経験値うまーなのですよ〜w

ボーンメーカーにグラビーム^^

ここはソロでもペアでもいけますよー!

まぁ・・・ペア相手はタンカーのルザース君なんですが・・・w

スッカリ盛り上がって・・・

ルザース:ダニィ脱いでいい?w
ダナ丸:おkw

ルザース:ウホ!
ダナ丸:ウホ!

とりあえずタンカー(63くらい)とグラ(72)、裸でも亡者ペアはできるらしい・・

かわいそひゅーまんずの冒険はまだまだ続く〜!

今後どこまでタンカーとグラが裸で逝けるのかを
お届けしまーっす(>Д<)ゝ”

LV72到達・・ 

July 04 [Wed], 2007, 3:43
本日LV72になりましたー。

アデン壁際にて・・・


そんで、DS(デュエリストスピリッツ)2を覚えまして・・・
攻撃速度が若干速くなりました。

WCDS込みのステ。
PKカウントは間違ってついたものデス・・・w

んで、現在の装備は・・・

武器:クシャクシャ+4
防具:タラム重ノーマルセット
アクセ:封印マジェアクセセット

今後はタラム重をフルゼルにしてマジェアクセの
封印を解くことかな・・・w

アデナないからまだ先になりそうだ;w;

武器は、フォカOPのAニ刀がないだけに
武器自体の火力がなければならぬ!

っと言う事で・・・
タラダマ+4がやっぱ欲しいっす。

ですが、値段みると・・・。orz

xxAshleyxxクラン脱退 

July 03 [Tue], 2007, 4:32
前からクラン抜けるような気はしていたが・・・

ついにその日が来てしまったようだ。

アシュのUC脱退。。。

PvPスキルの向上や戦争への参加ってのが
脱退の理由っぽいけどー
やっぱいなくなると寂しいっすよ・・・。

最後クラハンでDVC

ハット似合いますな!

また帰ってくるのを期待しつつ気長に待ちますか。



そうそう・・・、アシュのサブのドワっ子ちゃんは
ちゃっかりUCアカデミー【月華遊戯団】に入ってますww

後見人はダナ丸のサブのビショ、ダナ助。
誓いクエもさくっと終わらせて装備ゲッツ!w


んでもって珍しくパルチにて
低LVクラハンなどもやったんだが・・・

逃げまくるだなじぃさんLV20の悲劇・・・



アシュ〜大丈夫なのか?コレ・・・??



みすってんじゃねええええええええ!!!
MOB大杉!!!

出会いあれば別れあり 

June 26 [Tue], 2007, 3:41
UCに一週間のみ体験で加入していたヴァルドルさん。

本日をもって一週間経過したのでUCからまた次の血盟へと
旅立って行かれました。

ひゅーまん男キャラな人は凄く親近感が・・・w

そしてなにより盾職が似合う!
てか、なるべくしてなった人って感じですね(´-ω-`)

正直別れるのが寂しかったです。

また、PTなんかで一緒したいなw


記念撮影・・・パシャリ。


あと一言だけ言っとくと
この【腹回りOE+19】ってタイトル
ヒドクネ?ボル・・
そんなデブってねーっつうの!!!!!!

だいぶまえだけど・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 4:39
たいぶ更新してない間に・・・

リネでイロイロありました( ´ー`)y―┛~~


うちのクランUCでは血盟員のみでのクラハンなどが
IN時間のズレなどでなかなか難しい為

同盟【闇の禁猟区】に参加するコトになったのです。

闇の禁猟区は、「暗黒議会」「狩猟の社」

そして今回ウチの血盟「UnfadingCode」も加わり
3血盟で構成されています。

闇禁ドメハン IN 傲慢!!!

こんなとこまでいけちゃうなんて・・・同盟ってイイっすね・w・;


うちのクランも負けてらんないぞ・・・っと言う事で・・・
血盟LVを5まで一気にあげましたよ・・・とw

そして念願のアカデミー設立!

その名も「月下遊戯団」
アカデミー生募集中です!w

最近勧誘活動も活発になってきて
クラメンもドンドン増えているのでこれからの
クランの発展が楽しみですな・w・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danamaru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP/R&B/SOUL
読者になる
BLACK MUSIC好きです。
横浜・平塚を中心にDJなんぞをやっとります。

・ゲーム-Leneage2

ネットゲーム好きです。
Lineage2にほぼ毎日INしとります。

そんな趣味な事をてけとーに綴っていきたいと思う次第でありますのでよろしく~。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» I LOVE NEW JACK (2010年07月19日)
アイコン画像もんっち
» 卒業で恐竜に会いに行く (2008年03月04日)
アイコン画像つっきー
» 卒業で恐竜に会いに行く (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» 卒業で恐竜に会いに行く (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 同盟レイド (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 続・かわいそひゅーまんず (2007年12月06日)
アイコン画像あいく
» ハッパ君旅にでました。 (2007年11月03日)
アイコン画像りゅーきゅー
» ハッパ君旅にでました。 (2007年10月09日)
アイコン画像りゅーきゅー
» I Luv もじゃ〜 (2007年10月09日)
アイコン画像こくぼっち
» ハッパ君旅にでました。 (2007年08月24日)
http://yaplog.jp/danamaru/index1_0.rdf
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2007(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. ※当ブログ内の全ての画像において、無断転載を禁止します。
Yapme!一覧
読者になる