☆真相★ 

February 26 [Tue], 2008, 23:56
昨日言ってた植物の件、やはり成長してました。

あのあとYahooのアバターのとこ行って元の姿を確認したら、最初は本当に緑だけの植物でした(しかもこんなに茂ってないの)。

やっぱ「女の勘」、これですよ(笑)

ちなみに植物はシクラメンだそうです。

行ったついでに期間限定のキティちゃんも持たせてみました。

ちなみに、すべて無料商品です。

なんだかアバターって着せ替え人形みたいで楽しいね。
(ところで、成長するのなら、この植物はいつか枯れてしまうのだろうか…)


そんな(どんな?)今日はサークル活動行った以外久々に何にもしなかった。。。

暇なので寝てました。

夕方寝てしまったので、また夜は冴えてしまいます。

10月2日から大学が始まるので、この夜型の体を9月いっぱいに改善しなければ…!!

今日が28日だから…1・2・・・あれ?

何、夏休みって後3日!?

ってか、体内リズムを2日や3日で変えれるわけがねぇ!!!

わぁ〜気づいたらいつの間にかこんな時期だったんだね。知らなかった。

確実に夏休みボケです。

…これも9月中には治せるよう、努力します m(__)m

NO.26 お洒落ラーメン 

February 14 [Thu], 2008, 23:19
 今日の晩飯はいつものごとくラーメンです。(ほんとにここの管理人はしつこい(笑))



お店はというと千葉駅の線路下にある宗庵という名のものです。



お店の中はというと、お酒の瓶などがならんでいれば一見バーみたいな雰囲気なんです。



店員さんは、横浜ラーメンのような店員(すごく気合が入っている。)とは違い、紳士的で



イケメンスタッフが揃っており女性が入りやすい感じです。セルフでということですが、



最初の一杯は水を持ってきてくれます。



メニューは九州ラーメンと宗庵ラーメンとあるんですが、今回はお店の名前の宗庵ラーメン



(650円)にしようかなとあと高菜もあうとのことなので150円でトッピングしました。



10分後ラーメン出来上がりました。スープは九州とんこつですね。コクがあり、まろやかで



それでいて さっぱりしています。麺は細いんですが、スープとよく絡みおいしいです。



スープと高菜がまたよく合う!



お店の雰囲気といい、ラーメンの味といい、好きな女性と来たいお店である。完

はちみつリンゴ 

February 06 [Wed], 2008, 21:17
喉が痛いので 飲んでみたなりよ クローバーハチミツ使用(笑) 甘くて美味しかったよ

【ふつーの日記】今日の予定 

January 20 [Sun], 2008, 13:25
午後から近所のともだちの家に遊びに行く。
甘いもの買って行こう!
何にしようかなぁ〜

とりあえず 

January 11 [Fri], 2008, 13:47
とりあえず。

1000HT(仮定)

今日中に必要なら!消費者金融を比較する 

December 31 [Mon], 2007, 22:27
消費者金融について

どんな嵐の日でも 

December 20 [Thu], 2007, 8:25
どんな嵐の日でも、
自分の足で、きちんと
立って生きていけますように。

そんなことを、
心底願ってしまう台風の日。

娘達に
やがて嵐の日が来ることも
あるだろうけれど

どうぞ負けることなく、
彼女達は彼女達自身として
生きていってくれますようにと
心底願ってしまう、台風の日

雪? 

December 13 [Thu], 2007, 4:43
天気予報は朝かかさずにちかいほど、チェックしている。

今朝も見ていたら、北海道で雨や雪と言っていた(=_=;)マジィ?

もうそう言う時期に来ているんだね〜

早速ストーブつけちゃいました(笑)

秋華賞予想&府中牝馬ステークス予想 

December 07 [Fri], 2007, 22:10
秋華賞予想

◎ 13番 ダイワスカーレット
○ 11番 ベッラレイア
▲ 18番 ローブデコルテ
△ 16番 ウオッカ
△  7番 ピンクカメオ

買い目
3連単軸2頭マルチ
〓〓→相手〓〓〓 18点 各¥500
単勝〓 ¥1000

府中牝馬ステークス予想

◎  7番 ディアデラノビア
○  1番 アドマイヤキッス
▲ 15番 アサヒライジング
△  8番 デアリングハート
△ 10番 コスモマーベラス
3連単単フォーメーション
〓〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓〓〓 27点 各¥100

本日投資額 ¥12700

テスト(非公開) 

December 02 [Sun], 2007, 9:02
非公開です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danaca831
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆真相★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆真相★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆真相★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆真相★ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆真相★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ☆真相★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ☆真相★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆真相★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ☆真相★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆真相★ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる