世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦」 

February 28 [Thu], 2008, 16:55
東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した。
[転載:読売新聞]




格闘技…全般、どちらかというと苦手…!?
あまりTVで見たりはしませんが、今夜は別…!?
なぜか釘付け…、最後まで見入ってしまいました(*^_^*)



昨日の計量会見の時…、いつも通りの挑発を亀田大毅選手本人だけではなく兄・父までもが割って入って内藤選手にする…!?
しかし、それに乗らなかった「内藤大助」選手!!



すごく穏やかな、彼の優しい素直な性格が感じられました!!




−−内藤選手、大毅選手の印象は
 内藤「ないです」
 興毅「国民の期待に応えたれよ」
 内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
 興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」
 −−大毅選手、あすへの意気込みは
 大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」
 −−内藤の印象は
 大毅「負けたら切腹するよ」
 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」
 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤「おれはしないよ」
 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」
 −−改めて内藤選手の印象は
 大毅「顔がでかい。びっくりしてん」
 −−因縁の対決に向けて
 大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」
 −−きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は
 興毅「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」
 内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)
 −−改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか
 内藤「国民のためです」
 興毅「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」
 −−どう戦う
 内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」




亀田一家を嫌い…ではないのだけれど、ちょっと勘違いしてるかなぁ…って思います。
確かに、「悪(ワル)」ではあるけれど、ぐれずに父親を尊敬し、言うことを聞き家族がまとまっている。
そんな姿は、ある意味すごいなぁって思うけれど、家族みんなの方向性が間違っている…そう思わずにはいられません!?



マスメディアに踊らされて調子に乗ってしまうのは仕方がないのだけれど、それを制御するものが誰もいない…。



今回も「負けたら切腹する」…とまで言い切った!?
その自信は大したものではあるが自分の「分」…をわきまえるということを感じられないと成長はありえないと思う!!



負けて…すぐに変わるとは思わないが、やはり、負けてさらに向上心を養っていくことを学んでいってほしいと思う!!



内藤選手が勝って、「良かった」と思ってる人も多いと思う。
物静かな中にも「闘志」を感じたし、勝ってしかるべきだったと思う!!
すごいプレッシャーの中…かなりの緊張もあったと思いますが、次回の防衛戦も頑張ってほしいと思います(*^_^*)



内藤大助選手…「初防衛」おめでとうございます!!

キーエンス性格診断結果 

February 17 [Sun], 2008, 3:09
今日、キーエンスから性格診断結果が来ました☆

詳細は語りません。まだ僕の部の人で行ってない人いますし♪

かなり合ってるような、合ってないような。

多分他人がこれをみたら「うんうん」と納得するような結果なんでしょう。

かなりの精度でしたね。オドロキです。

是非ほかの人の結果を拝んでみたいものです・・。



今日は就活始めのまさにその日。

友人が招待された少人数企業説明会にちゃっかり乗っかって行きました。

人事の方がお話をされて、いよいよ就活始まってしまったんだなと実感。

エントリー早めにしときや〜という言葉に少し焦りを感じました。

話すのが楽しかったですね〜☆

なんかもう田舎者が東京に来た時の気分。僕がバンクーバーで感じた気分と似たものを感じました。

企業訪問がこれから楽しくなりそうで、でも不安で。

よく分からない感情ですが、これから頑張らねばとも思いました。

さてと、単位修得も頑張らないとな・・・。(泣)

誰か手伝ってください・・。(汗)

〜Marikaチャンから〜 

February 12 [Tue], 2008, 23:20
問〓・・・次に回す5人を挙げて下さい


YUKARI☆愛☆MISAチャン☆理沙チャン☆春陽


問〓・・・お名前は?

Makoto.


問〓・・・おいくつ?

13歳☆


問〓・・・職業は??

中1☆
学生でぇ〜す。


問〓・・・趣味は??

パソコン、音楽聞く事、バレエ☆、ショッピング


問〓・・・好きな異性のタイプは??

背が高くって〜♪おしゃれでぇ〜♪年上♪(できたら外国人がハーフ!!)
芸能人なら生田斗真kです★


問〓・・・特技は??

モノ真似とかぁ〜??


問〓・・・資格は??

勉強嫌いなんでっ!まだ受けてなぃです;;


問〓・・・悩みは??

何個かある・・・(秘密★)


問〓・・・好きな食べ物、嫌いなたべものは??

好き:甘いもの&パスタ&サンドイッチ

嫌い:トマト&しそ&お薬;;(←子供かっ!?)


問〓・・・貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言??

大好きぃ〜!!!(誰!?)


問〓・・・バトン回す人の紹介

★YUKARI★  おしゃれな画像たくさんあるBlogの管理人サン!!やさしぃです♪

★愛★    この間お友達になりましたっ!バレエ仲間です★

★MISAチャン★ 自作画がめ〜っちゃ上手です♪Blogも超おしゃれですょ!

★理沙チャン★ 斗真k大好き仲間です♪斗真k担当中心Blogです☆

★春陽★   バレエ仲間です♪バレエ画像めっちゃかゎいいです!

只今。 

February 02 [Sat], 2008, 16:15
中山競馬場 本日は晴天也。
れしゅは、子守中也。

…暑いんですけど。

髪の毛切った。 

January 20 [Sun], 2008, 4:48
髪の毛を伸ばす!!

って言ってたんですけど、いろいろあってきっちゃいました…

それはなぜかと言うとですね…

従姉のこが、美容師になりたいんだけど…マネキンばっかりでなくて、本物の髪の毛きりたい!!

もし、失敗したら私が美容院のお金出して直してもらうから!!

ってすっごくお願いされたんです。

そんなことされたら、断れるわけも無く…承諾してしまって…

まあ別に失敗しても良いよ!頑張って一流になってね!

っていってきって貰ったら結構、いい感じにきってくれたのでいいかなぁと…

まぁ、このあとから伸ばすか…って感じなんです。

なので一緒にアバターも変えて大好きな猫ちゃんも一緒に♪

何でりんごほっぺなのカというと…それは冬になってくると、顔がすっごく赤くなるから。(皆そうやと

思うケド…)

持ってるかばんの中身は…クラリネットサンです。

後中に入ってるのは…クラのポルノの楽譜とねww

楽器としてはクラリネットが1番好きなんでv

私の家にはないけど、その例の従姉サンのクラのケースがこんな色しているので…

たまにまだ吹いてます。だって…大好きだから…

でも…みるたび泣けてくるのがだめなんだよねぇ…

カメのアクビ 

January 14 [Mon], 2008, 13:10
 ミシシッピーアカミミガメにカメラを向けていたら、アクビをしたので、速攻一枚、決まりました。

多摩市

寒空の下、原付走る。 

January 05 [Sat], 2008, 2:05
病み上がりのkanae。
本日も仕事。
くそ寒い中、原付出勤。
先走って、ダウン出そうか熟考中。
今年も、原付族の冬が到来してしまいました。
手が、凍る。
仕事場に着いた矢先から、鼻水。
ちょっぴり恥ずかしい。
これでも乙女なのです。


そろそろ、人恋しい季節なのです。
どっかにイイ男落ちてないかな。
皆様は、今年の冬のイベント、
暖かいんでしょうね。
私は、久々に一人で冬を過ごしそうな勢いでございます。
いや、きっと、職場で一際、輝いているでしょう。藁
売り上げ上げるために。


そうそう、
本日は、知り合いの方(シェフです。)から、素敵な情報が。
どうやら、独立して、店を出すそうです。
いやぁ、職種は違えど、負けていられないですね。
私の目標は、来年中なので、
今が踏ん張り時。
自分らしく、皆様に愛されるような
shop立ち上げのため、まだまだ努力の日々は続きます。
まずは、仕入れ先確保のため、
海外に赴かなくては。
安いツアー探しまわる私。


では、皆様。
本日もお疲れ様でした。
明日もお仕事の方。
一緒に頑張りましょうね。

アロマってアロマって・・・すげぇ!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:38
いっつも仲良くしてくれてるブロ友の 美稀子さん



彼女はただ面白いだけのセレブな博多の女ではありませんよっ!!!!(笑)



アロマの資格をもっているすごいヒトなのよっ




少し前に私が記事で子供たちが気管支が弱く、風邪ひいたら100%気管支炎になることを



書いたら、な。。。。。なんと調合してくれましたっ!!!!







内部機密も気になるだろうけど。。。すごいのはこの遮光瓶に入っているオイルですよ!



すごいでしょぉ?もうね、中身については美稀子さんの記事にトラックバックしてるから



そっちへGO!!(笑)



届いてすぐに美稀子さんに電話しちゃいました(笑)




初めてよぉブログ友達に電話したの♪



電話の美稀子さんは、思ったより落ち着いた感じでびっくりしたけど・・・



30秒くらいしたら全然違和感なくなっちゃった(^_-)-☆



ほんっと声からも温かさと聡明さと面白さが伝わったよぉ(#^.^#)



ほんっといい香りでねぇ・・・・今日だけで香りを匂いすぎてしまって・・・



次あけたら匂いなかったらどうしよ・・・(ーー




今回はほんっとにありがとぉ。

軽ーく「わー!調合してくれんのぉ?」なんて返事してしまったけど。・・・・

美稀子さんが使用するオイルは全て高級品!

それをこんな私の家族のために・・・・_(._.)_

なんてなんってお礼を言ったらいいのかわかりません。。。

本当にありがとぉ(*^^)v





美稀子さんが、感想は?って↓にコメしてくれたから!!



はっ!!!忘れてたぁって急いで戻ってきましたよ。



今日お風呂で垂らしたよ(#^.^#) そしたらね・・・すーーーーんごいいいオレンジの香りなの♪



子供たちみーんなものっすごい鼻の穴あけて吸い込んでたわぁ(^_-)-☆



これは気管にいいよね♪ 



ちょっとケチったかなぁ・・・(笑)私化粧品とかでもすんごいケチっちゃうの(笑)



パパが帰ってきたら肩こり用のオイル塗ってもらいまーす♪

日記 もう終わったつもり 

December 14 [Fri], 2007, 0:15
今日で中間テスト〓が終わりますっ♪♪嬉しすぎてもう終わった気に…(-o-;)

写真はゴハン食べる浜兵衛です。夢中すぎてこっち向いてくれない…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danaan896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる