神スープ(´Д`) 

October 19 [Fri], 2007, 19:33
昨日品川駅の京急線の中にあるスープストックに行った

一度入ってみたかったけど機会がなかった。。

でも昨日ついに実現したのだ!

食べたMenu
〜スープストックセット〜
☆ワタリガニとオマール海老のスープ☆オニオンクリームスープ
☆シロゴマ入りご飯
の組み合わせが最高に神だった!

オマール海老のやつゎ1番人気らしい。

…なるほど神だ。

オニオンクリームゎ文句なしに激ウマだった。

この時期になるとあったかいスープが恋しい(´Д`)

はまりそうな予感


…てか最近食べ過ぎな気がする






食欲の秋に逆らっちゃいけません(¥_¥)

夢の国 

October 17 [Wed], 2007, 21:15
さぼってた〜

ディズニーの旅行から4日後、夢から覚めて現実に引き戻された(:_;)


悲しい寂しい。

泣く。

ぽちゃと幸せな時間を過ごせてとにかく楽しすぎた


楽しさが大きい分、覚めたときの衝動がでかい


泣く。

なつゎとりあえずぽちゃと一緒にいれればいいんだよ

一緒ならなんでも楽しい

心からそう思える。

まさに一生一緒に居てほしい

そんな相手にもう出会わないかもしれない。

運命の出会いがない限り、別れないかぎりありえない

いつ会ってもドキドキするのゎやばいね(>_<)

そんな胸の内。

贅沢 

October 04 [Thu], 2007, 23:33
お腹空いたからあゆみんと品川のイタリアンのお店にいった。

ペンネがチーズの味してギザうまかった(´Д`)

サラダのレタス芯が多くてまいった(>_<)

デザートまで食べちゃってなかのチョコがあったくてフォンダンショコラみたいなのがギザうまかった(^O^)/

お金使えないのになぁ(:_;)

ばかやろう 

September 29 [Sat], 2007, 22:12
まぢ無神経!

歯が… 

September 29 [Sat], 2007, 14:06
矯正するために歯抜いたお

抜くときゎそんな痛くなかったけど、麻酔がきれときの痛み。ギザイタス(:_;)

口中血の味だお(*_*)

食欲なくなるって


そして今日ゎ悪魔の日


なんで下の歯まで抜くの?

食べ物かめんやん

今年もガンガンブーツ履くお 

September 25 [Tue], 2007, 20:21
マルイでブーツ買ったお★
そんな高くないけどね(-.-;)

これを履いてディズニーいくの(^O^)/

ワクワク((o(^-^)o))

赤トンボ? 

September 25 [Tue], 2007, 20:10
赤トンボって体もっと細いよね?
なんかすんごく蛾のような胴体してて粉っぽくてきもかったお(ノ><)ノ


なんでマンションのエントランスなんかにおるの?
ばかなの?

ぶーん(´Д`)

ほむぺ 

September 16 [Sun], 2007, 21:23
今日ゎ12時からあゆみんできゃらぽのホムペ作成した!

…ソースって何?HEADとBODYの間って?


全くわかんないから全部あゆみんにまかせた!(;´・`)


気付いたら4時!素材を探して貼付けてをくりかえした


目が死んだ(゜▽゜)

気持ち悪くなった(゜▽゜)

椅子を回転させた、頭痛くなった(゜▽゜)

そんな感じで8時間頑張りました

まだ完成じゃないけどイイカンジにゎなってると思う


道のりゎまだまだだよ(:_;)

めんもんもん 

September 05 [Wed], 2007, 21:14
うざい、やめたい、あの女まぢむかつく!

あの会社おかしいのか、それとも他もみんな同じなの?

イライラしすぎてどーでもよくなってきた

帰りにあゆみんとご飯食べてカシスマンゴー飲んだ

酒の中にダイブしたくなった


あーあ、ケーキ屋で働きて

記念日 

September 02 [Sun], 2007, 12:14
1年11ヶ月キター(゜▽゜)∪━━━━━━━━━━━━━

アキバでおされな店見つけて行ったお


チーズのチヂミが激ウマス!!エビマヨがギザウマス!ぷりっぷりだお(:_;)

ヲタの聖地アキバ…凄いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dana
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる