8月もなかばの話 

August 15 [Mon], 2005, 19:42
お久しぶりの投稿です。
もう8月もなかばです。つまり夏休みも・・
気になる人を2人にしぼりました。(ってまだ2人も好きなんかい
それは同じ部活でよく話す人と、前に好きだった人の2人です。
そして、友達はあの人ををもう諦めてしまったそうです。
でもまだまだライバルが多いんです。
1人目は年下に人気があるし、2人目は同学年に・・・
でも出来るだけがんばります!

夏の話 

July 15 [Fri], 2005, 22:00
夏です!
今日は暑かったですね〜
まさにプール日和(今日なかったけど・・)
でもプール嫌いな私 泳げるんですけどね、苦手なのです。

もうすぐ夏休み!
予定はもう決まってますか?
私は過去1番忙しい夏になりそうです。
基本的に夏嫌いな私ですが、
その大きな理由の1つは夏休みだからです。
夏休みが嫌いな子供だったのです。
何故かというとそれは簡単。友達に会えなかったからです。
「学校以外で友達と遊ぶ」とゆう考えの無い小学生だったのです。
(中学はほぼ部活)

そして今年の夏休み。少しは部活もありますが、
なんと言っても受験生
私は塾にも行ってないのですが、夏期講習に行ってみようと思っています。
そして高校見学なんかも何校か行こうと思っていて、
どこに行こうか迷う今日この頃。
そして中学校生活最後の大会。
勉強から部活まで今年の夏はがんばらねば!

作戦その後の話 

July 15 [Fri], 2005, 21:54
前にお話した作戦。
結果はと言うと・・・失敗です。
近づけさせるどころか、来てもらうことすらできませんでした
結局女同士で遊んできました
楽しかったけど、失敗は失敗。
ごめんよ・・!(とここであやまってみたり)

ときめき!?の話 

July 14 [Thu], 2005, 19:33
異性のふとした姿を見てときめく?事ってありませんか?
私も今日少しときめいてしまいました。
「そんなのに!?」って思われる姿だったのですが、
それは「笑いをこらえてる姿」なのです。
もともとそれなりに気になっている人ではありましたが、
かなりときめいてしまいました。

勘違い?の話 

July 12 [Tue], 2005, 20:53
自分で言うのもこっぱずかしいかぎりなのですが、
友達が最近いらん勘違いをしています。
それは、私が男友達Aを好きで、Aも私を好きとゆうやつです。
でもその子は他にもまったくあり得ないそういった話題の勘違いをいくつかしています。
そのせいか、最近Aが気になってしまって・・
Aとはよく話すのですが、
私はずっと彼氏とかすぐできちゃう感じの私の友達の事が好きだと勝手にですが思っていたので、
その勘違いをした友達の意見が意外で×2
まぁこんな事で意識し始めちゃうような私が単純なのか、
それとも友達の勘(A→私はおいといて)は案外当たっていたとか・・?

夢の中の話 

July 10 [Sun], 2005, 20:33
私は3人好きな人がいると言いましたが、
その中の1人。前から好きで、今は友達も好きな人が今日夢にでてきました
その人はバスケが好きなのですが、
私がバスケのボールをとってもらう夢で、
その中では同じクラスで生活していて、今まで見たことの無いぐらいの笑顔で私に渡してくれるんです。
同じクラスでも話した事もないので笑いかけてくれるなんてありえなくて・・。
今まで見てるだけでいいと思っていたけど
やっぱり好きな人には笑いかけて欲しいなと思った夢でした
(ってかこんな夢見てる自分どうよ・・)

受験の話 

July 09 [Sat], 2005, 13:11
実は受験生の私。
昨日部活内で志望校バラシ大会?が開かれました。
そこで嬉しかった事がそれは最近きになってる男子も
同じ志望校だった事です!
これから相手も私も志望校変わってくかもしれないけれど
とりあえず今はもう受からなきゃって事で
やる気がでた話でした。
(かといって勉強始めようとしない私・・)

もう平気?な話 

July 08 [Fri], 2005, 19:07
私は学年のある男子にものすごく嫌われています。
まぁその理由はいろいろあるのですが・・・。
なのにその人と私は異様に縁があるんです。
同じ班になる率も高くて・・。
その人はいつも私を避けてたんですが、
最近普通?なんです。私が隣に偶然立っちゃってもさけないし。
相手が自分を避けると、自分も相手を避けなきゃいけない気持ちになるので
ちょっとうれしかった今日でした。

作戦準備中の話 

July 05 [Tue], 2005, 22:09
私は今、友達と前回お話した  
友達とその好きな人(=私の好きな人ですね)を
少しでも近づけさせるための計画の準備中なのです。
一応来週の水曜日が計画の日なのでその日にお伝えしたいと思います。
ただ道のりが険しすぎる・・!
仲間も集まらないし、まず来てくれるかも分からない状態で・・(泣)
頭の痛い今日この頃・・だったり。

最初の話 

July 04 [Mon], 2005, 23:08
私は年齢=彼氏いない歴な中学生です。
こんな私の日記は、私の事とか、
身の回りの人のこと(主に恋愛系で)書いていきたいと思います。

いきなりなのですが、
私は今半恋愛中(?)です。
今気になる人が3人はいるのです・・。
1人は同じ部活で一番よく話すし、
もう1人はクラスも部活も違うからあまり話せないけど理想どうりの人
でも3人の中の最後の1人。
前に好きだった人なのですが
この人がたぶん1番好きなんじゃないかなと思うのです。
でも友達も・・。
しかも友達は私がもう諦めたと思っていて
私も強く応援してます。
だから当分はこの人を諦め、友達の応援を書いていきたいと思います。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美奈
» 8月もなかばの話 (2006年08月21日)
アイコン画像AIKA
» 夏の話 (2005年07月16日)
アイコン画像AIKA
» ときめき!?の話 (2005年07月15日)
アイコン画像AIKA
» ときめき!?の話 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan_de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる