とぅとぅ4月ですか・・・そうですか。

April 03 [Tue], 2012, 10:04
連日記事をアップするとか、とっても暇らしいです。ハイ。暇です(爆

昨日は用事があって宇都宮までバイクで行ってきました。

私、高速道路を使えない(金銭的にw)人なのでいつも通り下道で。

横浜から上野まで15号を使い、後はひたすら4号です。

宇都宮・・・近いようで、遠い・・・だけど近い(どっちw

出発から、エンジンかからず嫌な予感はしてましたが、やっぱりいろいろ良いことありませんでした。。。

せっかく道の駅寄ったので写真をぺたぺた


道の駅・あんぎょうでちょっと休憩



燃費は相変わらず28.3キロ。もぅ確定ですねww
前のウルフより5キロ程燃費いいです。ガソリン高騰してますから本当助かります。

んでこの写真で注目していただきたいのがガソリン価格!なんと148円!(東京、横浜では安いとこで156円ぐらいでした。)



↑宇都宮も桜が良い感じに咲き始めてました。

突発的、ソロツー(道の駅、道志、富士吉田)

April 01 [Sun], 2012, 20:57
今日は、やっと春到来!!!という感じの快晴でしたね♪

特に用事がなかったんで、思わず相棒(スパーダ)とどっか行きたくなり、行き先も決めずに家を飛び出しました。汗


行き先は決めてないと行っても、チェーンがものすごい汚く、(車体も真っ黒です・・・・)せめてチェーン掃除したかったので、ケミカルを買いにいつもの座間2りんかんへ!

行ってみたら、座間2りんかんにもSOXが入ってました!!

日曜という事もあってか、とっても人がいました!!多かったのがカップルw

売約済みの札が貼ってあるのはSSが多かったですね!!

CBR600RR、CBR1000RR、GSX−R1000が売れてました。いいなーw

ケミカル買うはずだったんですけど、安いのがなかったんで(ぇ

買いませんでしたwwCUREのチェーンクリーナーがほしかったんですけど・・・・なかったです・・・残念(今度ホムセン行ってきますw


その後はなんとなく宮ヶ瀬湖に行きたくなり、ふら〜っとww

←宮ヶ瀬湖


その後はせっかくだから道志行くか〜っと道志へw


バイクめちゃ多かったです♪う〜ん。最高や〜。知らない人にレースタイヤはいてるので声かけてもらいましたwまぁ自分じゃなくて前の所有者がレースやってたんですけど(爆




道志からは富士吉田へw

途中の富士山が本当に綺麗で、思わずメットの中ですげ〜!!!と叫んでましたw








なんと富士吉田には雪がまだ残ってましたwwすごいw





途中で給油。


143.6キロで、5.06Lなので、リッター28.3キロ


オイル交換したばっかなので、エンジン調子良いし、燃費いいし、スパーダいいね!ただ優等生過ぎてちょっとつまんないけどwタダでさえ下手なのに、更に運転が雑になるw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dan
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月11日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・ツーリング
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dan1011/index1_0.rdf
P R