團十郎ワニを射る 

2005年09月10日(土) 2時36分

インナドリル地方ハイネス近郊ワニ島へ狩場移動
クロコダイル征伐クエスト&宝探しをこなしつつ
せっせとクロコダイルダンディ〜と化してます

対象MOBは全部HP2倍系なのでいい感じ


ワニさぁん、しばらくお世話になりまする

しかし、まぁ随分と狩場が空いてること
広いフィールドで気持ちよくストレス無く狩れるのはいいけれど・・

人ごみの中で生きる都会人としては
適度に込んでるぐらいがいいかもです

決して寂しい訳じゃない


てなことで、しばらく水の都ハイネス在住になりそうです
(過疎化してるし・・)

團十郎再戦誓う 

2005年09月09日(金) 0時04分

金曜の夜はモンスターレース場フリーマーケットへ
すでに終わっていた@w@

ちょうど同時刻INしていた仲間と記念撮影INレース場
所属する血盟は割とソロ率が高いのでたまぁにはみんなの顔見ないとねぇ
LV帯によって狩場もてんでちりじりだけど
モンスターレース場は各街から転送可能なので顔合わせには最適

ついでにレース場に併設されている闘技場にてハッスル


チビっ子ドワにしばかれまくり
ぬうううん〜


プロフ様に華麗に舞われて
あぬぅ〜ん〜

だってLV差が10以上あったんですもの・・
(LVが同じぐらいのタイラントさんにもボコボコにされたんだけどね)
言い訳にしか聞こえない、セイ!!セイ!!


対人戦はやっぱり慣れですよねぇ
色々本や情報サイト見て頭詰め込んでも
そんなものは机上の空論
生で体感し場数をこなさないことには駄目駄目です

またぁ修行して再戦リベンジを誓ったのでした

團十郎蜥蜴を射る 

2005年09月08日(木) 23時38分

狩場を色々模索中
エミナ弓で殲滅力が大幅UP
威力を活かす為にHP2倍MOBをメインで狩ることにした

・ワニ島
・トカゲ草原
・車塔
・カタコム&ネクロ

EXP的に一番美味しいのはカタコム・ネクロでのソロ
ただぁしLV30〜LV40までずっと篭ってた場所なので
気分的に閉塞感アリアリ

アデン漫遊しながらフィールドMAPを色々模索してみよう


ホーク愛にはいくつか固有スキルがあります
そのヒトツが・・

・ホークアイ(lv1)5分 
「自己防御ダウン、命中率UP」

弓使いとしては類まれな威力を活かすにはまず命中させることが必須
特に対格上赤MOB時には大事
ちなみにガイダンス(命中UP)とは打消しにならず重ねがけOK
効果時間が短いのがちょっとめんどいですがなかなかいい感じ

草男みたいなアイコンは笑えますが
スキル使用時のエフェクトはありきたり
是非とも将来固有エフェクトが実装されることを願います

團十郎着飾る 

2005年09月07日(水) 3時15分

LV40ホーク愛になったので武器防具を新調
今まで愛用していた+7サイクロン弓を手放し
新たにエミナース弓に変更
オプションは定番のチープショット

実はエミナース弓あまり好きじゃない
トゲトゲでなんだか爬虫類チックなとこが
ただ弓は他種武器に比べ選択肢が少ない

好むと好まざるを抜きにして実利も大事

エミナース弓の威力&使い心地は悪くない
ある程度妥協も必要という大人の選択


装備はかなり思案×2
防具に関してはかなぁり見た目が大事です(あくまで私的に

ホーク愛、弓主戦だとどうしてもMP不足になりがち
ただPT時や格上時の事を考えて防御もそろそろ欲しいとこ

てことでローブと軽装備を2種類使い分けることにした
ちなみに重装備は糞重く荷物が持てないのでパス

まずローブ
封印ローブかブレスドセット両方迷った挙句
見た目が大好きな封印ローブを選択
セット効果はないがMP+413なので十分

そして軽装備
セット効果だけで選ぶならプレートレザーセット(+4STR)で決まりなんだけど・・
いかんせん見た目がいまいち
他を見てもセット効果に魅力的な防具はありません
てことで見た目が超イカシてるドレイクレザーセットをチョイス(゜龍゜)
セット効果はMR(魔法抵抗)+5.26%UPとおまけ程度ですが@w@

しばらくこれでいきまっしょい!!!

團十郎ホーク愛になる 

2005年09月06日(火) 2時39分

ブログを放置している間にホーク愛へ転職完了
リアル環境が以前の温和な環境ではなくなってしまい
リネ接続すらままならない状況

リネは週1回接続ペース(とほほ@w@
しかもネットカフェからのIN
狩りもしてることはしてるんだが落ち着けず

とにもかくにも生きてます(゜生゜)
落ち着いたら中抜けしている日々の更新をしようと思う

がんばっていきまっしょい

團十郎ローグになる 

2005年08月20日(土) 2時44分
港街グルーディンを基点とし
村人達の依頼を解決するため
アデン全土を縦横無尽に駆け巡り


魑魅魍魎どもを類まれなる力で退治
次々と退治退治(゜退゜)


成田屋13代目市川團十郎無事ローブへ転職

しばらくはローグなボウライフを満喫しつつ
ホーク愛へ向けて日々精進です(゜團゜)



團十郎弓を持つ 

2005年08月20日(土) 2時15分
LV20になったので武器を変更してみた

ヤクシャメイスから+7サイクロンボウへ
過度のOEアイテムは次回取引時に動かしづらい事が難点
ただ弓メインでいきたいので火力は魅力十分です(゜弓゜)



LV20〜LV40はローグらしく弓90%ぐらいで狩りを進める予定
勿論、弓100%ではPT等で迷惑がかかりそう
D級短剣も何か持たいないとね




装備もローブのセージラッグへ
通常なら軽装備のマンティコアセットあたりが定番なんだろうが
バンバン弓でいきたいこともあり
MP効率を考えてセージ服を選択してみた

何より見た目が好きなんですよね
〜LV40まではセージ服のみでいってみよう!!!!

團十郎愛を胸に・・ 

2005年08月18日(木) 1時59分
バタバタと色々な事があった
一日にまとめきれないので日付は前後するが分けてみた

愛を胸に剣を持て血盟(盟主:風と星)に加入
どこか劇画チックかつ宝塚風なネーミング
そしてチープでキュートな血盟旗


なかなかいい感じだ


盟主さんはとても礼儀正しくとても魅力的で好感がもてた
いつの世も誠実さは美しいものである(゜美゜)




血盟メンバーも中々個性的な人が多そう( '¬')



新しい出会い
なんだかこれから楽しみです

團十郎ディオンへ 

2005年08月17日(水) 1時42分
とうとうお盆休みも終わり
いま思い返すと学生時代の夏休みって長かったなぁ

社会に出ると休暇の有り難味が身に沁みます(゜休゜)

さて團十郎はいよいよアデン本土ディオンへ

周辺のMOBが様変わりしていますねぇ
ディオン南には新MOBが追加されておりLV帯もUPしています

お目当てのHP×2倍MOBフローティングアーチャーは北側に配置変換されており
わけわかんないとこ探しちゃいましたよ@w@

すぐ近くにいるなんて・・
あなぁ灯台元暗し

武器があるぶんいい感じで狩れそうです
ただぁしアクセサリー系を何も装備してなくMRが無いも同然状態なので
魔法攻撃には注意しないとねぇ


團十郎華やぐ 

2005年08月07日(日) 1時25分
基本スキル取得をLV15で済ませ
いよいよ話せる島を卒業しアデン本土へ

昔なら黒研やDE領内あたりで狩をするところだが・・
色々C3でMOB配置変更があるのでディオン周辺あたりがいいかも

今週はお盆休みに入り田舎へ帰省することになります
したがってしばらくリネはお休みでございます
むう、残念@w@

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像團十郎
» 團十郎再戦誓う (2005年09月10日)
アイコン画像桃娘
» 團十郎再戦誓う (2005年09月10日)
アイコン画像團十郎
» 團十郎着飾る (2005年09月09日)
アイコン画像Scoll
» 團十郎着飾る (2005年09月08日)
http://yaplog.jp/dan10/index1_0.rdf
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる