キャッサバ 

2006年09月14日(木) 21時03分
無限に広がる大宇宙。
(訳:こんばんわ。)

今日、ようつべにてハリスインパクトのアニメ見ました。

ヒュースケンまじもえる。

なんなんでしょうね、あの子は。
まじでもえのかたまりですね。

というかネクタイは(赤に近い)ピンクだったのですね。
今更修正できません。

あーまじもえる。
また後で見ようっと。


仕事の合間には蕎麦のえろすを妄想しているマキでした。

絵+2 

2006年09月13日(水) 20時01分
絵置き場にいちゃこら蕎麦とジャージ交換太妹追加しましたー!

サーチサイト様に「蕎麦大好き!」って説明文があるのに、蕎麦絵が一個も無いという大惨事が起こっていまして。
それで急遽蕎麦絵を描いた次第であります。
日和サーチの管理人様、大変ご迷惑をおかけしましたっ(;;)

あのー…

えろす描いてもいいですか(ぼそり

ブルーベリーチーズパンうます 

2006年09月12日(火) 20時37分
なんとまぁかなり嬉しい拍手を頂いたので、早速拍手返信をしたいと思います!

総会計のん様>亜wせdrfgtひゅじこlp;@!!!!?
うわわわわ、こここここんにちわぁああ!!!!
拍手見た瞬間本気で浮きました。たぶん1bくらいは浮きました!!!!111
だだだ、だってずっと憧れてたサイト様の管理人の方からこんな嬉しい拍手を頂いた上に、
リンクまで貼って頂けるなんて…!!!!!!
これからご指導ご鞭撻のほどをどうぞよろしくお願いします!!!!
PS・総会計様の妹子を舐めるように視姦しているのは私です。


やーばいですよ。ほんとに。
今日やたらツいて無かったけど、一気に吹っ飛びました。

本当にこれからよろしくお願いしまっす!!!!


そうそう、ようつべにて日和アニメ見ました。
妹子の予想外の男らしい声に も え ま し た。
妹子って可愛い顔して(・・)男らしいですよね。
腹筋とかやってるし。
きっとおなかは締まっててくびれが(ry

それに対して太子はだらしない体なんでしょうかね。
あ、でもジャージが洗って縮んだ時おなか出てたけど、けっこう締まってましたね。


なんつーかもう太妹は癒しです。

ちなみに私の中で蕎麦はエロスです。

ヒュースケンは存在がエロスです。

私は変態です。

どうも変態です。

2日目! 

2006年09月11日(月) 20時56分
サイト開設2日目!
にも関わらず、さっそく嬉しい拍手を頂きました!
本気で涙が出ました!

ではでは拍手返信!

9月10日「ヒュースケン〜」の方>
可愛いですか!!!?可愛いですか!!!?(うるさいよ
その上応援のメッセージまで…!!!!
本当にありがとうございます!

9月11日「トップの2人でヌルヌル〜」(!)の方>
私もあまりの嬉しさにヌルヌル…あ、間違えた、ヌルヌルしております(・・
これからも一緒にヌルヌルしましょうね★(きもいな私><

9月11日「100踏みで小躍り」の方>
わわわ、私も一緒に踊っていいですか><
あああ、あの、もし何かリクエスト等ございましたらなんなりとこのメスブタにお申し付けくd(ry
ガガガッツリすか!!!?
嬉しいです!!!!!


本当に何も無いところで申し訳ないです…。
これから鬼のように更新しようと思います!

いもこはきっといいにおいがすると思うマキでした。



PSお風呂上りに耳掃除すると、しめっている。

サイトオープンヌ! 

2006年09月10日(日) 12時27分
始めましてー!
日和大好き日和丸のマキと申します!
念願の日和サイトを作ることができてテンションがハイでございます!!!
ハァアアアアアアアアアイ!!!!!!!!
ほどよく気持ち悪い奴ですが、これからよろしくお願いします!

そうそう、私版権サイトは初めてでして、至らないところが多々ありますので、
そのつど注意してくださると助かります!

拍手返信はここで行おうと思います!
今は何にもお礼絵無いですが…。
そのうち付けます!ええ付けますとも!

それでは!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる