卒業式まで… 

2007年03月19日(月) 18時41分
            タイトルどおり、卒業式まで…って感じのダンです。
          あーあ。小学校生活最後の授業が終わってしまった
         もうめっさ悲しい誰かあ!!ダンを助けてえって
           感じ。。。。。
       H/K 今日わずっとほしかった、卒業アルバム
         もらってきましたあんま自分がうつってなくてよかった
       っでも、うつっている写真わ、全部ブス顔でしたシーシーレモンさん(カメラマンさんのあだ名)
      タイミング悪いよお全部キモいよお…。って、元からブス顔

           卒業アルバムのうしろの白紙のページがあるんだけど、ダンわそこにいろんな人に
       一言()書いてもらいましたッって、ほとんどの人もそうしてるけどね
       そんで、おんなじクラスの人に書いてもらったり(男女関係無く)、他のクラスの仔にも書いて
      もらいました(またまた男女関係無く)。
         もちろんダンも、友達に書いたりしましたよ
        明日わついに卒・業・式だから、書いてもらえる時間があんまないと
             思うけど、頑張って書いてもらいます

           にも書いたとおり、明日わ卒・業・式です。
                 この6年間わ、本当に短かった
                 もっと小学生でいたかった
                じゃー小学校にいたら??っなんて言わないでね
           
        話しが戻っちゃうけど、アルバムの白紙のとこに書いてくれたみなさん本当に
        ありがとうございました
                     1組&2組の皆さまえ
             明日…ダンに注意しといてください。
               急に『卒アルの白紙んとこに書いてくださあい
                         って言いに行くから。
                           待っててね

              今日わこのへんでまた今度ーってか、
                    また明日

記事更新しなくてすんまそん涙]] 

2007年03月18日(日) 19時05分
ずうっと記事更新しなくて、すみませんでした
ちょっと…いろいろ忙しかったもんでね
まぢですんまそん
きっ気を取り戻して、本題に入りたいと思います

@昨日今日と、ダンが習っているダンス発表会がありました
ダンわ、ABCプロののBとCプロに出ました
Bプロわ、夜中に人形が動きだして踊るっていう設定(??)でした
全力を出せなかったのがショックでした
Cプロでわ、最初に5年と6年が、戦争かなんか災害がおきた時にみんなが集まって助けを呼ぶために踊る?だったっけか??まあそんなんで踊って、その後に1年〜4年がタンポポの種??みたいので出てきて、最後にみんなで踊って終わり。Cプロの踊りわ、全力を出し切れたと思うのでよかったです
ってな感じでした
あっあと、ダンスの発表会のデーブイデーを申し込んだんだけど、まだもらえないのね。だから早く見たーーいって思ってます早くデーブイデー渡してもらえないかなあ

発表会に出たみなさん本当にお疲れ様でしたこれからも一緒に頑張ろうね
発表会を見に来てくれたみなさん見に来てきれて、本当にありがとうございましたプレゼントくれた方にも、本当に感謝してます本当にありがとうございました


A次の話題に入りたいと思いますッ。
ダンわ小6の卒業生です実いうと、明後日が卒業式なんです卒業するのが悲しいことなのか嬉しいことなのかが…よくわかんないんですよねえ卒業生のみなさんわどう思いますか
あっそうだダンと同じ学校の人に言いたいことがありますッッッ
ダンさあ。卒業式の時に泣くと思うんで、卒業式の時にダンの顔わあんま見ないでくださいねってその前に、ダンの顔を見る人なんていないよね
ダンが別れの言葉で言うセリフ(??)わ、『今まで頑張ってこれたのわ』です。とくに意味の無いセリフだよねこのセリフを言う人がいなかったから、ついついこのセリフにしちゃったんです今ごろ後悔してます
あと、ダンわ普段ズボンをはいてるから卒業式にスカートはくのが緊張する意味不
まあ、なんとか頑張ってみます
みんなわ、普段わズボンはいてる?それともスカートはいてる?
また、みんなわパンツ派?スカート派?ちなみにダンわ、普段わズボンをはいていて、パンツ派です


BこのBわ、聞きたいことコーナーです
えとお。来夢ちあンにちょっと質問があります
@来夢ちあンわダンの本名を知ってますか(名前わ言わないでください)
A同じ小学校ですか
Bダンのことを知っていますかまた、ダンわ来夢ちあンのことを知っていますか
Cダンスをやっていますか
D何歳またわ何年生ですか(プライバシーのシンガイなので、言いたくなかったら、言わなくてけっこうです。)
いろいろ質問しちゃってごめんね
あと、ずうっと記事更新してなくてごめんね楽しみにしててくれてありがとうねッ
まあ、返事待ってまあっす


じあー。今日わこのへんでえ

昨日の事 

2007年02月15日(木) 19時59分
昨日わついにバレンタインデェーだったねみんなのに、本命あげた人わいますかちなみにダンわ友チョコしかあげませんでしたやっぱ、友一番だもんッ   (家族とかわぬいてо)
あと、友チョコ…25個位作りましたо結構疲れますねっでも、2日間かけて作ったからあんま疲れませんでした(ドッチだよ)     ヴログにできあがった友チョコの写真を載せようよ思ったんだけど、載せる前にみんなにあげちゃったから写真載せられませんでしたごめんなさいでした
それと、教室に入った瞬間(?)に女子のほとんどが、男子&先生にバレナイように友チョコ渡しまくってました
あと□2、友達からも友チョコをいぱーーーーーーーい貰いました
ダンにくれたみんなあーまぢでありがとねーめっさ感謝してまあーっす大切に大切に食べるねえー
まあーとにかくそゆ事です

H/K この前の記事に書いたんだけど、昨日ダンの学校でわなわとび大会がありました(細かく言うと、大縄大会ですо)ダンのクラスわ、黄団です黄団とわ、ダンの通っている学校の運動会で、もうここ何年も1位を取っていない団なのですっでも、大縄大会でほんりょう発揮(?)しましたっななんと、黄団が1位を取りました運動会の時に3位だったので、嬉しかったです

今度の『ザ!!エルボブわ━るど』わあー??ホニャララホニャララで、ホニャララホニャララです
それでわまた今度ー!!じゃんポンけん      (サザエサンのパクリ)

今日の記事わ、ほとんどが明日のことです汗汗)) 

2007年02月13日(火) 18時35分
お久しぶりです。
ずっと記事更新しなくて、本当にごめんなさいッ
っそれでわ、本題に入りたいと思います

@ついに、女の仔が待っていた(←かってに決めてる汗汗)がもう目の前で待っています明日ですよ!!明日!!みんなわ、誰かにあげるんですか
ちなみにダンわー‥友ちょこだけあげます
あとわ、お父さん・お兄ちあん…ぐらいかな
実わ、学校にちょこ(クッキーなども)持ってきちゃダメ って言われましただったらいつ渡せってゆーんだよオーって感じです怒]]
女の仔の夢こわすなー
っま、そゆ事です

A明日わいよ□2なわとび大会です
最近記事を更新してなかったので、みんなに言ってなかったのですが…ダンが通っている学校で、明日なわとび大会があるんですよー今までクラスのみんなで頑張って練習してきたんで、明日、この練習の成果を発揮しようかと思いますどこの団も、なわとび大会…(●`・Д・)┛頑張りましょおー┗(・Ц・´●)

Bここの話題わそんなたいした事じゃないんですがー‥近々、このブログの名前を変更すると思うので、そこんとこよろしくお願いしますッ
今日もこの辺で終わりにしようかと思います
これで、ザ!!エルボブわ━るどを終わりにしますきりつ!!れい!!ちゃくせき!!藁藁))

ダンの『いろいろなことを書かせてもらいました!!』ぱーとB★ 

2007年02月02日(金) 19時32分
ついにー‥
って、どーでもいっかなんとなく書きたかったので書いちゃいました

今日わ、あたしがいつも□2見ている…花より男子がやりますッ今わ『花より男子リターンズA』がやっていますが、あたしわ『花より男子@』からずーーーっと見ていますってそんなの他にもいるよまーそれわ置いといて、早く花男みたいなあー

それと、あとちょっとで中・学・生になる皆さんに聞きます
中学生になったら、部活が始まりますねそこで聞きますみんなわどこの部活に入るんですかミニーchanとpoohさん☆★わこの前の記事のコメントのところで教えてくれたんでいいんですけど、他のみんなわどうですかちなみにあたしわ、バスケに入りたいなあーっなんて思っていますっあこの前の記事で、中学校見学をしてきたいと言いましたねその時の見学で見てきた部活わー‥
バスケテニス吹奏楽を見に行きました
バスケ部とてもかっこよくて、パス連を見ていたら、目が回るよう気がしましたまあーそれほどすごかったと言う意味です
テニス部部活が始まってすぐに見に行ったので、よくわかりませんでした
吹奏楽部とてもきれいな音でしたっでも、あたしにわきれいな音に聞こえてても、先生や部長(?)みたいな人に注意されてましたоそれほど厳しかったですо

それと、今日わあたしが大好きな体育をやりましたやった事わ、サッカーでした楽しかったわ楽しかったけど、あたしにとってわなっとくしたプレイじゃなかったので、家で自主練をしようと思っています
昨日わマットがありましたその時に嬉しかったことわ、ハンドスプリングができたことですハンドスプリングとわ、バク転の前バージョンみたいなやつです自慢に聞こえると思うけど、まあーそこんとこわ気にしないでさい

まあーそんなとこで今日わ終わりにしますッッッばいばあーい

今日の出来事っす!! 

2007年01月30日(火) 18時56分
日わ、中学校見学がありました来年ってゆーのまあー今度からダンわ中学生になるから、そのために部活授業を見学したりしました
でもー‥ダンが行く中学校わ、いろ□2噂っちゅーもんがあってねえ実際にダンもいろ□2聞いてまして…実言うとちょっと怖いです。っでも、頑張っていきたいと思います

わ、みんなに質問したいことがあります。←よくみんなが質問しているので、ダンも聞いてみることにしました。
今みんなわ、はまっているってありますかこの前の記事で、本の話しがでたので質問しようかと思ったけど、なんか聞き忘れてたみたいですなので皆さん!!どうか教えてさいなッ

短いけど、今日わこの辺で…それでわまたあー←まだ眠くないからね

昨日の出来事だっちゃ!!←檄古 

2007年01月26日(金) 20時18分

はろーーーー
でわさっそく、昨日の出来事を話していきたいと思い松

出来事@
昨日わあたしの大好きなダンスがありましたもおーめっさ楽しい
あっそういえばちょっと聞いてくれダンスが始まる前に遊ぶ時間があるんよおーоんでそん時にバスケやってたのоそしたら、遠いとこからなげたボオルがはいったよっつかどこにも当らずにちゃんとシュウトしたのねしかもA回連続でそん時わちおーうれしかった

出来事A
あたしももう少しで卒業なので、今学校でわ、卒業制作としてオルゴールっを作っています。ってか、制作です今から卒業式について書こうと思ったけど、ちょっと早いのでまだおいとき松っでも、この話だけわしておきたいと思い松。sana*のブログにも書いてあったけど………
あたしが行く中学校、すかあと長すぎいー普段すかあとをはかないあたしですが、いくらなんでも長すぎですまあー我慢したいと思います。あたしの行く中学校…先輩後輩の関係がまぢめにヤバいから………まっ詳しいことわまたいつか話したいと思います

出来事B

なっなんとっ理科の確認テストまで返ってきました。
しかも、社会の確認テストよりもやばかったですそゆ事ですо

でわ□2、今日わここで終わりですッッッ(;●´Д`)さよーならー(´Д`●;)

いろ□2書かせてもらいました!!パートA 

2007年01月24日(水) 15時52分
すみませんでしたぁぁぁーーー*・。゜・*゜(涕ノд\‰)゜・。・*;。
ずーっと記事書かなくて、ほんとにっほんとーっにすみませんでしたぁぁぁー
ずっと記事更新してなかったから、書くことが山ほどあります。。。。。。っま、まー気を取り戻していろ□2書いていきたいと思います

っでわまず最初にこのお話をしようかと思い松←きもっ
昨日の火曜日にクラブ見学がありましたッちなみにあたしわバドミントンクラブです
そんで、今バドミントンクラブわ試合をやっています1回戦目わ、強敵のNちあんと戦いました結果わー‥勝ちましたまーあたしが勝ったのわ、Nちあんのおかげなんだけどね(理由わいろ□2ありまして…。)そして2回戦目!!また□2強敵のAちあんと戦いました結果わー‥またまた勝ちましたAちあんとわずーっとジュースになっていて、なかなか結果が出ませんでした^^;でも、やっとの思いで、たったの@点差で勝ちました。そんで、あと1人と戦えば、あたしわ決勝戦へってな感じです
絶対に勝つどォォォーーーー
なんかごめんねぇーNちあんとAちあんーこんなあたしでも、許してください

でわ次のお話え!!お話U
みんなわ今、好きな人いますか?あたしわ秘密ですなんで言わないかって?あたしと同じの仔にいろいろバレテいまうので‥ねまーあとちょっとで女の勝負とも言えるどきどきノ
バレンタインデーがあるから、みんな頑張ってねってか頑張ろうね

           お話V
今日わ、まちに待っていなかったけんきゅう授業がありました先生とかにノートをのぞかれたり、写真を撮られたり………まーそんな感じでしたお話Vの文‥短くてごめんね汗汗

           お話W
次のお話わァァーについて書きたいと思い松
今あたしがはまっている本わぁいまあいにゆきますです。古いけど、なんか急に読みたくなったもんで思った以上に面白いですよ
そして、今読もうとしている本わぁローズクイーンです。この本わ、あたしの仔に今貸してもらっている本ですあたしのお母さんも『読みたい!!』っと言っていたので、貸してあげたら『すっごく面白かった』っと言っていたので、あたしも早く読みたいなぁぁぁーーー

           お話X
この前の記事に書いたとおり、社会と理科の確認テストをやりました
そして今日、社会のテストだけ返ってきました結果わ言いませんなんでかって?それわ『点数がめっちゃ悪かったから』としか言いようがありませんっ!!(まー聞きたい人わ、メールをしてねっでも、聞いても教えないって事があるかもだからねっでも交換条件で、自分の点数を教えてくれるなら、あたしのも教えてあげる)まー今言えることわ、めっさ点数が悪かったって事だけですあんまりきたいしないでさい藁藁

           お話Y
この話わ、別にたいした事じあーないんですけどッスキン変えましたあたし自身も『まだクリスマス気分あじわってんの』っなんて思ってきたので、思いきってかえちゃいました早くみんなに気に入ってもれえますよーに

ってなわけで、今日わここまでっ!!このながーっい・ながーーーーーーーっいお話に付き合ってくれてありがとねぇーっでわさよーならー

今日わいろ□zと書かせていただきましたッ 

2007年01月13日(土) 19時49分
今日わ、あたしが大好きだんすがありました
でも、やっぱあたしって……体が硬いんです。   みんなやわらかいから、やわらかい人がうらやましいですっでも、こらからですよねッ  これから…ですよね。っとにかく頑張り松

話しがかわるけど、実わあたし…伸ばしていた前髪を、まゆげ位まで切ってしまいました今になって後悔してきましたでももう、男子にも見られたからこれからわ前髪をあげていくつまりですッッッ←この前髪の話しわ、意味不だと思うけど、どーかわかってやってさい

月曜わ、あたしにとって最悪な事が待っています…。
それわ………確認テストですまぢめにやば棲です
特にあたしわクラスで馬鹿っ言われてるほどだから、もっとやばいです
だからテス勉にかけ松いい点数とれるように頑張るぞー  ((オオォォー!!ミンナも頑張ろうね

でも、悪いことばかりでわありまセンよ実わ、学校が始まってすぐに席替えをしましたでもこれが、あたしにとっていい事なのか悪いことなのかわかんない事がおこりました。
実わ、あたしがついこの間までだった人と席が隣になったんですッ今わ別に好きでわないよッ!!っただ、今になって席が隣になって、あたしがその人の事をだった時にくらべて、やけに仲良く話せるようになったんだよね〜〜〜っこれって、もうちょっと前に隣になってたらよかったのになぁ〜っなんて思い松まーしかたないけどねッ
それにしても、あたしわあとちょっとで、学校を卒業するっと言う悲しい現実に、だん□z近づいています泣かないように頑張ろうと思っても、たぶん無理だよ思い松←ひらき直ってるし((汗汗
短いけど、今日わこのへんでッばいちゃーーーーッッッ

冬休みちあん…!! 

2007年01月09日(火) 19時23分
つッついに冬休みちあんが終わってしまいました
しかも、新年あけてからのひさびさの学校だったのに、
なんと6時間授業でした…      ((ショック!!
でも、うれちい事イパーーっイありました
その@おひさの仲仔たちと会って、いっぱいおしゃべりできて、ちょーうれしいッ
そのAお土産をいっぱい貰い松た貰ったものわ、高価なものばかりでした
あたしわいつも□z貰ってばっかりなので、いつかまとめてかえしまーッス   ((たぶん
そのB今日わ席替えしましたでも、席替えをしていやなことがあります。それわ、近くの席にいた友達と離れてしまうことですっでもその後の席で、また仲良しの友達と近くになれたのでよかったです

でも…中にわ『ええぇぇっなんてこともありました特別に教えたいと思い松o
あッーーーーっとやっぱ言わないことにし松    ここまで言っといて!?って思う方に言います!!ハイそーですよここまで言っといて、みんなを気にならさせてからって言う仕掛けなんですよっまーちかぢかに、1日限定記事っていうのをやってみると思うので、それまで待っててさいねッャナャツ


それにしても、冬休みって、すぐ終わっちゃったねあたしにとってわ、めっさ短かったです
しかも、学校が始まった=早起きしなきゃいけないってことです。←あたしにとってわそーなの
冬休みにちょー遅くまで起きていたあたしにわ、この事が難しいです
みんなわどう?
今日わこの辺でッまた今度ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan-powerful
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みんコメだぽッ★
アイコン画像アンナ
» 卒業式まで… (2008年05月06日)
アイコン画像道明寺
» 卒業式まで… (2007年06月12日)
アイコン画像ニノ
» 卒業式まで… (2007年06月12日)
アイコン画像うめ
» 卒業式まで… (2007年04月22日)
アイコン画像まったん
» 卒業式まで… (2007年04月07日)
アイコン画像くま仔♪
» 卒業式まで… (2007年04月07日)
アイコン画像dan
» 卒業式まで… (2007年04月07日)
アイコン画像うめ
» 卒業式まで… (2007年04月07日)
アイコン画像ダン
» 卒業式まで… (2007年04月07日)
アイコン画像くま仔♪
» 卒業式まで… (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる