d(・∀<,, )⌒☆ 

2005年09月30日(金) 22時35分
新しいキーボードキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

やっときたよー。使いにくかったな〜。
さて、さっそくPCとつなげて使ってみる。


……こっちも使いにくいです。なにこれ、バックスペースでっかくてエンターキーちっちゃいやん(謎

まぁ慣れるしかないですよね。 もともと壊したの自分だしorz






短っっ

はぅ 

2005年09月29日(木) 21時56分
日記、忘れてたわけじゃないんです!!
ただネタがないだけなんです!!どうか私をお許し下さい!!
(誰


今日だってネタがないです…こんなんだったらブログやめちゃおうかな……(泣


ん〜…この前炎のゴブレットの新しい画像みつけました。えーっと、新しいカレンダーの柄らしいです。
水に濡れたハーマイオニーとハリーが抱き合ってる感じの画像、ムーディ先生の画像、フレッドとジョージがおじいさんになってる画像(笑)、ハリーが倒れてる画像、バーティ・クラウチジュニアらしき人の画像、ハリーのお風呂シーンの画像(!!)、ダンスパーティの時の画像、セドリックが死んでる画像(爆)


ってかパーバティってこんな人だったの?wインドとかフィリピン人っぽいぢゃん。
ふ〜ん。(何






激しく萌え!

DVD 

2005年09月26日(月) 23時04分
バレエの発表会のDVDがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

家に帰って早速見ました。フムよかった。目立った失敗はしてないな、私。
注目してみればよろけてる所もあるけど、そんなの見るのは身内だけだから。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いや、身内でも見ないかも(ノ∀`)


あはー。それにしても書くことねーや(笑






2日ほっといてそりゃねーだろorz

あぁ… 

2005年09月23日(金) 22時43分
昨日書こう書こうと思って忘れてた…9月22日トム・フェルトンさん誕生日です!!

おめでとうございまーーす!!!18歳ですね!!
え、18歳??…大きくなったね……青春真っ盛りだ(誰


それにしても18歳の方が14歳役。


って事はこのまま行けば7作目では17歳役を21歳で?ひょぇー!


まぁ、白人さんって大人っぽく見えますしね。メイクや衣装でなんとでもなりますよね。

ダニエル君も17歳ですよね。エマちゃんは16歳。なんで皆さん役より年上なの?w
確かに賢者の石の時11歳では辛いかな。勉強と両立できないし難しいよね。


ってか俳優が変わったらもう映画見ませんし。やっぱ今のメンバーがピッタリでしょ!


ふはー。とにかく HappyBirthday トム君!!!!!!






これ書くとき、一回窓を消してしまいもう一度最初から書くハメにorz

(*・ε・*)ムー 

2005年09月22日(木) 0時12分
特に書くことないです。

んー強いて言うならスワニルダ難しい。以上






泣完

HP 

2005年09月20日(火) 22時59分
タイトルはハリーポッターではありません。ホームページです(笑

なんかここのHP12月に消されるらしいっすね(汗
サービスを停止させるんだとか。それは別に私が悪いことしたんじゃなくて(ォィ
多分サービス自体をやめてしまうって事でしょうね。

ひどいなぁ……ちゃんとお金払って買って、頑張って作ったってのに。また別のとこ見つけて最初からタグやり直しかよ。


サービス停止してからは、HP見れるけど更新できないんだそうです。日記とBBSは使えるって事だけど。

まだどうなるかわかりません。12月だからまだ時間ありますし。鯖を変えたらここのHPの人気も変わるかも(笑






完結

未来へ 

2005年09月19日(月) 21時33分
ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて歩めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に歩んできた

夢はいつも空高くあるから
届かなくても怖いね だけど追い続けるの
自分の物語だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に歩んできた

その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう

♪♪ 

2005年09月18日(日) 22時45分
♪仕事にも精が出る

金曜の午後

タクシーもすぐ捕まる(飛び乗る)

目指すはPC

輝:『どちらまでイカレます?』

PC:『ちょっとそこまで。』




いや、ちょっとそこまでどころか どっかあっちらへんまでイカレてるよ!!!


このパソコン絶対スペースキー以外の所も壊れてるよ!!

使いにくーい!




今日はカラオケだったわけですが、私は2曲歌いました。

宇多田ヒカルの”COLERS”と”阿修羅姫”です。阿修羅姫は時間がなくて、スピード2ぐらい上げて一番しか歌えなかったけど。

はいそこ!!流行りはずれてるとかいうな!!どっちもスバラシイ歌だ!!

マイアヒも世界はそれを愛と呼ぶんだぜもみんなと歌ったし。他の曲だって知ってるところはみんなと歌ったもン。


プリクラだって撮ったし。あぁ、若いってすばらしい。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



それからブログ背景変えてみました。曼珠沙華です。どっちにしてもテンションは変わらず。






グッドラック

カラオケ♪ 

2005年09月17日(土) 0時49分
日曜日にカラオケ行く事になりますたw

私はまじめだからあんまりカラオケ行ったことないのですが(ウザ
楽しみですw


今日は電車で寝てしまい、乗り過ごしました。乗り過ごすつっても3つぐらいじゃないよ君。15ホームもだよ15!!!しかも各停で!(爆
爆睡しちゃいますたよ。ここ2,3日5時間ぐらいしか寝てなかったしな。今日は思う存分寝ますわ。


まだパソコンは壊れてます。機能がいかれてないのが幸いね。早くキーボード来ないかしら。


では寝ます…






(ノ∀-)オヤスミー
  

(ノ∀`) 

2005年09月16日(金) 0時36分
アハハ。結局12時過ぎちまったぜw寝る時間がぁ〜(つwT)


今日ビックリしたことは、ネズミの細胞に新しいヤシが見つかったっていうニュースです。『ncRNA』というそうです。名前の由来は知りませんがw

それで、その細胞はまだ何に使われてるかわからないんだそうなんですが、天才をつくったりできるようになるかもしれないんだとか。
それが解明されるのは10年や20年先だそうです。研究の道は大変ね;

でも何か怖いですよね?もしその細胞を使って何かすれば天才になるかもしれないなんて、いつどんな障害になるのか分からないじゃないですか。
ある日目が覚めたら、自分が誰なのかわからないとか。そんな障害が出ちゃうかも。
もし一瞬字を見ただけで全て覚えられてしまう脳になったら、きっと記憶の整理がつかなくなって頭がパンクすると思う。

前テレビで見たんですが、一瞬見ただけで覚えていられるという天才がいたそうですが(もう亡くなりました)、数字や文字は覚えられても人の顔や道は覚えられないそうです。
なぜなら、人の顔は光の加減や表情によって顔が変わるから。道も朝夕で色が違ってしまうから。

可哀相ですよね。やっぱり人間は神様がくださった、今のままが一番いいんでしょうね。それが一番適応してるんでしょうね。






しみじみしつつ完
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像輝@管理人
» 萌え萌え (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan-lovehikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる