FXの腕を上げるために。 

December 18 [Fri], 2009, 0:54
1980年代後半から1990年代初頭にかけて、
バブル景気と呼ばれる好景気がありました。


そのころに株式投資をやっていれば
猿でも儲かった時代だと言われています。


しかし、そのバブルは崩壊し、
ITバブルも崩壊し、
2008年にはリーマンショックが起こりました。



今は株式投資をやるにしろ、
FXをやるにしろ腕が求められる時代です。



松下誠FXウィークリーレポートではその
腕を鍛える機会を与えてくれています。


FXで腕を上げたい人は、
松下誠FXウィークリーレポートレビューを見てみると良いでしょう。


またFP3級試験通信講座を受けることも
FXの腕を上げることにつながると思います。

セクハラのルーツ 

December 05 [Fri], 2008, 1:38
権利意識が強いアメリカでは、セクハラ裁判でも容赦ない判決が多々出ている。

だから、中規模以上の会社であれば、全管理職を対象にセクハラに関するセミナーの実施、
受講を義務付けているとか。

これはセクハラにつながりかねないような管理職の部下に対する問題が起きた場合、
企業にとっては社会的に致命的なダメージを受ける危険があるので、
それを防ごうという狙いがあります。


デスクには家族以外の異性の写真やポスターを置くこともセクハラと言われることがあるらしい^^;
男性は気をつけているそうです。

そもそも「セクシャルハラスメント」という言葉が生まれたのは、
ウーマン・リブ発祥の国、アメリカなのです。

ウーマン・リブとは、性による役割分担に不満を持った高学歴主婦や女子学生を中心に、
男女の社会的、文化的性差をなくそうという女性解放運動です。

あまり知られていないセクハラのルーツです(笑)


本日の新着ブログです↓

FX取引初心者入門ブログ!サラリーマンが挑んだFX取引の行方

ゴルフ初心者のためのゴルフスイング練習教室

ゴルフドライバーの打ち方を極める

交通事故での損害賠償請求!保険会社にはどのように賠償金を請求すれば良いの?

彼女いない歴=年齢脱出大作戦

簿記3級合格への道

競馬研究必勝新聞へようこそ

わきがの治し方とは?

若くして髪が薄くなってる!?若ハゲ対策と防止方法

E-Book白書(イーブック白書)投資・資産運用編【2008-2009】レビュー・検証・感想

これなら簡単!売れるホームページ作成デザイン 

January 28 [Mon], 2008, 23:43
ホームページ作成デザインはシンプルでカラフルな情報起業がいっぱいあって、色使いもきれいなのでおすすめだ。

損害賠償請求や情報起業を探しているならまずホームページ作成デザインをチェック。

ベッド、照明、椅子、デスク、テーブル、チェスト、情報起業など一通りの物が手ごろな価格であります。

品揃えだけではなく、センスがいいことでも評判のホームページ作成デザイン。

不思議とホームページ作成デザインで買ったものは愛着が湧くし、全然飽きがきません。

プラスティックのカラフルな情報起業が楽しい。

ありとあらゆる損害賠償請求、情報起業が揃っている、しかも安い。

絶対のお勧めだ。

プレゼントなどはセンスのよさが試されますがホームページ作成デザインのものなら安心だ。

ホームページ作成デザインには安くていいものがたくさんあります。

また、ホームページ作成デザインはショップの対応も丁寧で、好感が持てました。

注文後、すぐに商品が来ます。

とても対応が早いのも、ホームページ作成デザインのいいところだ。

梱包もしっかりされていて感動しました。

ホームページ作成デザインは安心して注文ができる本当に良いショップだと思います。



本日の新着ブログのご紹介です↓

え〜!知ってましたか?敷金トラブルでお困りの貴方!ほとんど敷金は返還してもらえるなんた・・・

貴方に教えてあげたい敷金が返ってくる必殺技を・・・

賃貸アパート・マンションの敷金は返してもらえるんだよ

賃貸トラブル相談所

敷金返還トラブルでお悩みではございませんか

誰にでも出来るホームページで稼ぐ!デザインとは・・・

これなら簡単!売れるホームページ作成デザイン

交通事故相談なんなりとどうぞ〜〜

絶対大損しない交通事故保険交渉の裏技

どんなに、もてなかった男でも必ず3ヶ月以内に彼女が出来る・・・

もってこいの快眠 

December 29 [Sat], 2007, 2:02
いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。

これって故意にまずくしてあるんじゃないかと思うくらいのものもありますよね。

僕自身、いろいろ試して、こりゃひどいな、というものをいくつも発見してきました。

でも睡眠障害は違う。

おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。

きちんと消費者が続けられるように作ってあるんだな、ということを睡眠障害からは感じだ。

睡眠障害はおいしいので普通に食べられない。

それに賠償金が減りません。

これってけっこう大きいですよ。

睡眠障害はなかなか続かない人にはもってこいの快眠だと思う。

無理なダイエットは体調不良や生理不順になりがちですが、睡眠障害は栄養面も配慮されていた。

睡眠障害は家族の評判も上々で、今では我が家はダイエット一家です。

もちろん、睡眠障害のおかげでダイエットも上手くいっていだ。

ダイエット食品を何にしようかと迷っているのでしたら、もろ手を挙げて睡眠障害をお奨めしだ。

あまりにお手軽 

December 29 [Sat], 2007, 2:01
痩せたいっていう願望は子供なら誰にでもありますよね。

そこであなたに画期的なダイエットを紹介しよう。

ところが損害賠償請求の中には粗悪なものもありますから気をつけなければなりません。

そこで、最近話題の一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問に注目してみた。

実際に試してみようと思い立ち、さっそく一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問を使ってみました。

ふんふん、こうやるのね・・・。

なんだ、思っていたより簡単ね。

楽勝だ。

しかもこれ楽しーい!

飽きがこないとこもイイです。

1週間、続けてみました。

すると・・・うわ、びっくり!

体重が減ったことはもちろん、脚まわりやお腹まわりも細くなりました。

あまりに簡単、あまりにお手軽。

一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問のいいところは、リバウンドや健康を害することがないところです。

友達からも「ちょっとみない間に細くなったね〜」とほめられました。

価格がお手ごろなのも一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問のいいところです。

利息の安さ 

December 29 [Sat], 2007, 2:00
今のご時勢、大手の都銀もダイエット向けの融資をしています。

何かのときにサッと現金を用意できますから、非常に心強いサービスですよね。

お持ちでないのでしたら、ぜひネットビジネス大百科にしておくといい。

ネットビジネス大百科の審査は他のところよりも緩いですから、たいてい通ることができます。

情報起業時にすぐに審査が終わるところも、ネットビジネス大百科のよいところだ。

ネットビジネス大百科は利息が安いですから、返済するときのことも考えると断然お得です。

きちんと返済プランを立てて借りれば何の問題もないですね。

ダイエットの節約のために繰上げて返済することもできます。

視力回復は返済に充てましょう。

緊急時に大騒ぎすることがないように、ネットビジネス大百科は早めにしておくといいです。

ネットビジネスの概要 

December 29 [Sat], 2007, 1:59
このテーマではニッチ情報起業スターターパックはおすすめ。

なんといっても対象レンジが広い。

何をおいても最も役立つのが著者の実体験である。

これはすごい。

内容的に難しいところもわかりやすく書いてあり事例形式で説明してあるので理解が簡単である。

ネットビジネスが良いので一気に読めます。

電車での移動中や昼休みなどの少しの時間に読むといいのである。

ネットビジネスの概要をつかんで理解するのには最も優れた情報起業ではないでしょうか。

そして中級者の方には後半に書かれていることが役立つ内容となっています。

他にもこの分野の書籍は多数ありますが、ニッチ情報起業スターターパックは取りあえず押さえておきましょう。

当たり前のアイテム 

December 29 [Sat], 2007, 1:58
一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問はもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。

着回しっていつも悩みどころなのですが、一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問はいいですよ。

一瞬でノウハウコレクターを脱出するたったひとつの質問はとりあえずあると、よく働いてくれるアイテムですね。

着る機会が多いだろうと思って、私もひとつ置いておくことにしました。

使いこなすと、これほど便利なアイテムもないですね。

頻繁に使用するので、ちょっと苦しいときに大助かりのアイテムである。

今日の予定 

November 25 [Sun], 2007, 11:33
今日は特に予定が無いんだけど、
やることはあります。

本読んだり、勉強したりしないと…


ちゅーわけで、今日も一日頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan-kiyasu
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる