ボタン 

2009年05月07日(木) 19時35分
ハナちゃんの背中には
こんな模様がありまして
真中にボタンがあります
このボタンをポチッとな


すると・・・・
アンズがよだれを垂らします

ウソです

お風呂 

2009年05月06日(水) 19時26分
大変お久しぶりの更新
今日はいいお天気だったので、お外でお風呂に入りました



ハナちゃん、顔の毛が白くなってきたね
若いころは・・・


こんなに茶色やったのに

ハナちゃん曰く、老化でなく美白だそう
失礼しました



そして、もう一匹アンズちゃん。。おっきくなりました

Happy Happy Birthday 

2007年04月16日(月) 23時37分
アンズちゃん&リンちゃんの誕生日〜
本日2歳になりました
人間で言うと23歳らしいです
おめでとうございますアンズねぇさん
リンねぇも元気かな〜


ハナママに似て、美人に育っております

いやはや 

2007年02月16日(金) 23時48分
実は毎日更新を目標にしてたんですが
なかなか難しいですねぇ
載せる写真をどれにするか迷うんですよ
たまにはこんなのも載せてみますか

アンズのきょうだい、リンちゃん

見ての通り(?)、ダン父さん

またもやダン君

以上
アップ(過ぎて入りきれてないやん)写真集をお送りいたしました〜

ぐっすり 

2007年02月12日(月) 23時24分
眠ってます、アンズちゃん
それにしても綺麗な円だこと


ちなみに、洋服はママの手作りです
ママありがとぉ

長いこと 

2007年02月11日(日) 13時09分
放置してました
これからは更新頑張ります
ダン一家は相変わらず元気です



ダン君、アンズちゃんの腕枕で眠っております
あんたは幸せものだよ

大変ご無沙汰です 

2006年06月24日(土) 16時24分
かーーーーなり更新してませんでした
ハナは3歳になり
アンズは1歳になり
ダンは4歳になりました

代表してアンズさんの登場ですどぉも
みんな元気でやっております

赤ちゃん 

2005年06月26日(日) 19時26分
さてさて赤ちゃんですが
一匹、知り合いの所へ行き
リンちゃんとなりました

あぁ、写真の撮りやすい子だったわ

そして そして
我が家に残った1匹は

アンズと名付けました

あぁ、唯一大人しい写真
どうやら性格はダン似みたいです

3歳! 

2005年06月26日(日) 19時08分
ダンが3歳になりましたっ!!
おめでとう
人の年齢だと28歳らしい。。
ダンさんと呼ばなくては。。

ダンさ〜ん




ダ,ダンさん??
どうやら取材拒否らしいです

寝顔 

2005年05月25日(水) 21時14分

起きている写真は、動きすぎて撮れません
うーーん、この子はダン似かな?


この子はハナ似かな?

ピラミッド!!
大きさの違いがよくわかります