スキー(アルペンとクロカン) 

2006年02月25日(土) 16時54分

*+*+アルペンのこと+*+*

クロチャ、スズチャ、わしはそげん速くないお・・・。

あんなん、ただ暴走して滑ってるみたいな・・・・・。

他に上手い人いっぱいいたし。

紅氏といい、ぢーちゃんといい。。。



*+*+クロカンのこと+*+*

金曜日、わしは体育のスキーのときジャンプをこころみた。

女子はまだ誰もやってないっちゅーんで、「いっちょやってみよーじゃないか」とおもってな。

だが・・・わしは運動音痴、ジャンプできないのは無論のこと・・・・・

一回目・・・転んでちょっと血が出た。

二回目・・・すごい転び方して腹が苦しくなった。(腹?っつーか肺??

みったくねー。。。でも、やってみたかったんだもん・・・・

まぁ!!チャレンジするのはいいことだよね?!ね?!!

自分が何かするときは大抵失敗する(と思う)から期待しないほうがいいですよ・・・・。

今度ジャンプするときは誰かを道連れにする♪(ぇ












数学のテスト♪・・・・ 

2006年02月21日(火) 19時48分

ふふん♪  わたくしめはですね、少し前にやった数学の単元テストの点がだいぶやばかったのですよ。

平均点よりは上だけど近い・・・。

だってぇ・・・またまた勉強しなかったんだもん♪♪(ぁ

だがしかーしっ!

今日やった期末テストは少なくとも単元よりは期待できるはず!!

ちょっとは勉強したもん!

電子の力で・・・・・。


* * * * * * * * * *


あ〜明日はスキーだぁ〜・・・。

三年間鍛えた技術を見せてやるっ!!!

・・・・・なーんて、そうだよ・・・そんなに上手いわけないよ・・・このわしが。

初心者以上、人並み以下・・・・ではないけど。足そろえてはできないだけさ・・・。

四年生のときはじめてやって、今まで教えなかったくせに

いきなり、「足そろえてすべろ」とか「それくらい習っただろ」とかさぁ〜。

あ゙ぁ゙!?教えてもらってねぇからできねーんだよっ!!いちゃもんつけてんじゃねぇぞっ!

あぁあ、いつもいつも愚痴ばっかですね・・・。

普段それくらい我慢してんですよ・・・。

(あ、いや;我慢してないけど、がまんしてる。・・・・・・・どっちだよ・・・・・。










学力テスト・・・・ 

2006年02月04日(土) 17時51分

昨日返って来ました、学力テスト・・・・・。

あぁ〜っっ一気に二位落ちた・・・!!

ぬいたやつ〜・・・許せんっ!!

(まぁ勉強しなかった自分が悪かったんだけどね・・・w

・・・・・だぁってぇ〜っ、冬休み明けすぐテストあったんだもん・・・・・。

ここは気楽に・・・・・とゆうかんじで勉強しませんでしたっ!・・・・エヘッww


全県のほうは・・・どうせ悲惨な結果だろうな〜・・・・・。(涙

いいもんね・・・期末がんばるもんね・・・・・・っ!!



ぷんぷん# 

2006年01月16日(月) 16時51分
はぁ最近イライラしまくりです・・・・。

よくわかんないけどイライラします。

突然あ゙――っなんて言って、
多分友達を困らせてる;;ごめんよ・・・

状況に腹が立つ・・・・。それと自分に・・・・・・・・。

日直スグ回って苦しさぁー。

あぁあ・・・・やってらんねぇっつーの。

ネガティブ感も増してきた・・・・うぅ・・・・

助け舟がねぇ――っ!!

誰かっ・・・救い・・・・の・・・・手・・・を・・・・・・っっバタッ(逝

サトちゃんストラップー!(ドラえもん風に 

2005年12月25日(日) 23時26分
薬局で 「三個商品を買ったら、くじができる!」・・・様なことが書いてありましてデスネ、

引いたわけですよ、くじを!

紙のくじで開いてみるとぉ?

・・・・・・・・・

じゃじゃんっ!

でましたっ!!

『サトちゃんストラップー!!』(四等;)


売ってないやつで結構マニアには人気らしいッスよ・・・・・。

本当なのかあやしっ・・・・・・


なんんだか・・・・・・・

最近ネタがねぇっ

面白いことないかなぁ・・・・・・・。






卓球の大会 

2005年12月17日(土) 19時42分
顧問の先生の間違えで女卓は遅れて大会へいくはめになりました。


団体は一回戦目で敗退。   ダブルスで出ました。

個人は二回戦でだめでした。
一回戦目はちっちゃい子と当たって・・・;
二回戦目・・・多分同い年。


今日は生まれて初めて男子便所に入ったとです。。。

友達のMちゃんと一緒にトイレへ行って、
用を足した後、立ってやる便器の存在に気付いて・・・・
急いで出てみると・・・・・・・?

そこは、なんと!!

男子便所でした!!!


出たときに通りすがりの三十代くらいの女性が、
「ここ男子トイレだよ~?」
と笑いながらおっしゃってました。

よ・・・よかった・・・・・・。男がいなくて・・・・ww

あとこうゆうことは子供だからまだ、あの女の人も笑ってられるんだろうなぁ。。。


決して痴漢女ではないですよ?

P検 

2005年12月16日(金) 17時32分
昨日書き忘れたので今日書きますね。

P検は落ちました。

タイピングはまぁ良かったみたいですけど、基礎知識の問題とか・・・・;

ふっ・・・・どうせまたやったって落ちるさ・・・・。



あと昨日はチャレンジカップとゆうのがありました。

バスケとドッヂボールだったんですけど、私は運動音痴なので、まだましなドッヂをしました。

逃げ回ってばかりでしたねぇ・・・(´∀`)

だって当たると痛そうなんですものw

五回戦あったんですけど一回だけあたっちゃいました。

しかも!

当ててきやがった相手が  宿敵!ゴリラでHGなT氏!! ・・・・・だった気がする。。。

腕に当たって痛かったですよ・・・バレーのボールだし・・・・・・・。




  

もうだめだぁ(´ω`;) 

2005年12月13日(火) 18時00分
放課後パソコン検定の練習をしました。。。
四十何問かあって(多分)あと七分間で5問しかできませんでした・・・・。
明後日くらいで本番なのに・・・・・・
はぁ・・・・・
明日も練習したいなぁ。

へへへ・・・・ 

2005年12月12日(月) 21時03分
あぁ・・・・・今日席替えしました。。。
友達一人とは一緒になれたけどもう一人とは離れましたぁ・・・・・。
またすぐ日直回ってくるし・・・・。
くじ運は大体いい感じだけどね。。。嫌な人もいないし。
日直イヤぁーッッ!!
だって、誰も聞いてないし、忘れちゃうし、面倒くさいし!(ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像黄櫻
» スキー(アルペンとクロカン) (2006年03月09日)
アイコン画像ドリ
» スキー(アルペンとクロカン) (2006年03月06日)
アイコン画像すず
» スキー(アルペンとクロカン) (2006年03月03日)
アイコン画像クロ
» 数学のテスト♪・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像クロ
» 数学のテスト♪・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像すー
» 数学のテスト♪・・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像すー
» 学力テスト・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像小池麻恋
» 学力テスト・・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像クロ
» 学力テスト・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像黄櫻
» ぷんぷん# (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan-dan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる