あけおめことよr(ry 

2007年01月07日(日) 23時22分
はい遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますw
本年度もよろしくお願いします。

実家からは昨日戻ったんやけどね・・・















mixi更新しただけで力つきました(ぁ

まぁ高校の同窓会なんかもあったりしたしねww
楽しい帰省となりましたさヽ(´・ω・`)ノ

ちなみに今日は痴漢男の漫画を読むだけで一日を終えました(ぁ

今年最後 

2006年12月28日(木) 22時49分
うんタイトル通り本年度最後のブログだ。

なぜなら明日から実家だからw

いや実家にもPCはあるんですよ、しかも生意気にも光ですよ?
俺はADSLだってのによヽ(`Д´)ノ

ただパソコンがある部屋がね・・・















親父の書斎orz
ATフィールドが張られているため入れません(ぁ

それでは年明けに会いましょうノシ

バイト中考えてた事 

2006年12月27日(水) 22時02分
それはツンデレ(ぇ
なぜかしらんがバイト中ずっと考えてたのだw
わけわからんwww

ちなみにツンデレとは
本当は憎からず思っている相手にツンツンする(してしまう)こと。
ツンツンデレデレ、略して「ツンデレ」。
ソース:はてなダイアリー

俺:ツンツンデレデレでツンデレか・・・
  何か他の階級も出来ないかな・・・

以下俺が考えた階級

デレデレデレデレ:当のカップルはなんとも思わないが見てるこっちが痛くなる。
           「目がぁ〜目がぁ〜」ムスカの気持ちがよく分かるようになるだろうw

ツンデレデレデレ:傍から見ればイチャイチャしすぎてるがまだ許せる範囲であることを示す。
           しかし許容範囲は人により異なるためこの言葉を使うのは至難の技。

ツンツンデレデレ:めんどいから書かない(ぁ

ツンツンツンデレ:常に怒りがちだが極マレにデレっとなる北斗晶やジャガー横田みたいな人のことをさす(ぁ
           決して仲は悪くない。

ツンツンツンツン:嫌われていることに気付きましょう(ぁ















俺の脳内終わってるなorz

御無沙汰してまつw 

2006年12月26日(火) 21時40分
久々の更新ですw
ちなみになぜ更新しなかったかというと・・・

ヤプログが重かったからw

でもせっかくタダだしいい加減軽くなっただろうということを見越して(ぇ

ここに復活を宣言いたします∩( ´Α`)











でもあと数日したら実家に帰ってしまい
パソコンが使えなくなるんだよな(ぁ

久々の更新が・・・ 

2006年07月16日(日) 13時13分
いや〜一ヶ月以上放置してたわ(爆)

んでもってこっちを更新ってね、
そりゃ向こうが重いわけでして

マイペ以外見れないわけでして

こっちの久々の更新が愚痴って・・・

どうなのよ?

あぁ・・・ジーコよ 

2006年06月13日(火) 0時14分
あ〜あ
華麗なまでに逆転負けしちゃいましたね

川口も失点するまでは絶好調だったのに・・・

なんでジーコは攻撃的な選手を入れず小野なんか入れたんだ?

むしろ大黒入れるの遅すぎww

ロスタイム3分って

せめて残り10分ぐらいから入れないと大黒の威力は発揮されんぞw(←失敬な

むしろ今日の場合は同点にされたら速攻で入れるべきじゃなかったのか?
ジーコさんよw

もう愚痴っててもなんだから今日は出来る限り早めに寝るか・・・

これぞ真の徒然・・・ 

2006年06月01日(木) 23時35分
5/30

実家より救援物資という名の食料品が届きました。
実家はただで米を手に入れれるのでおれはそのおこぼれをいただいておりますw
これでしばらく米は買いに行かなくて済みそうです。


5/31

この日は大学のゼミ選択のための全体ガイダンス・・・

の予定でしたが、それは急遽なくなったとのこと

ちなみにこの事実をはじめて知ったのは昼前に友達から電話で知りました。


なくなったらなくなったで緊急連絡としてインフォメーションにのっけて欲しかったです


6/1

以前と電話でこんな会話をしました。

「マル銀(マルボロウルトラライト)ってな日本で売ってないやて〜」

「へ〜そうなんや〜」













今日ローソンで普通に売っているのを確認しました

若干騙された感が否めないのはナイショ((-ω-。)(。-ω-))ナイショ内緒の話はあのねのねですヽ(´・ω・`)ノ

お疲れ様 

2006年05月28日(日) 22時46分
ほんと昨晩はお疲れ様でした

そして

ご迷惑おかけしました

よもや急に来るとは思いませんでした・・・

次回に向けて多少なりとも鍛えたいと思います

そしてへ・・・

あれほど殿のページに無茶な不利は厳禁って書いてもらったのに・・・

そしてやってみるも当然のごとく不発だしw

俺はもういじらないでくださいw

そして今回の唯一の心残りは

子供達にめろめろになってるところを見逃したこと

それではまた機会があったらお会いしましょう

時は来た・・・ 

2006年05月26日(金) 21時00分
いやはや・・・
いよいよ明日ですなwww

あのときからはや二ヶ月・・・
お変わりなくおすごしでしょうか?www

私は今お腹が減っておりますw

それもこれも明日のためw

明日も夜までは昼にかるく生協でそばを食べるだけwww

店についたころは腹からうなり声が聞こえても
おかしくないでしょうwww

それでは明日楽しい時を過ごしましょう。

P・S1
無論明日もグラサンですww
お願いだから引かないで

P・S2
爺ぃ、名取見つかった?www
もし持ってこなかったら梅田の紀伊国屋で買って
そしてそれを俺にください

遂に購入 

2006年05月21日(日) 11時14分
どーもどーも
今母が懇談中で家で留守をしているです。

母のことはのちのち本家にアップするとして・・・

ついにデジカメ買いました



ソニーサイバーショットDSC-W30

6.0メガピクセルでごわすw

ちなみに価格は26,200円

なかなかお手ごろなので買いました。

火曜か水曜にでも試運転をして週末のXデーではたくさん
とっていこうかと思いますwww

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naoto
» あけおめことよr(ry (2007年01月08日)
アイコン画像恭太郎
» あけおめことよr(ry (2007年01月08日)
アイコン画像Dan
» 今年最後 (2007年01月06日)
アイコン画像恭太郎
» 今年最後 (2006年12月28日)
アイコン画像Dan
» バイト中考えてた事 (2006年12月28日)
アイコン画像恭太郎
» バイト中考えてた事 (2006年12月27日)
アイコン画像Dan
» 御無沙汰してまつw (2006年12月27日)
アイコン画像恭太郎
» 御無沙汰してまつw (2006年12月26日)
アイコン画像Dan=naoto
» 久々の更新が・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像どうも恭●郎ですww
» 久々の更新が・・・ (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dan-1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる