新しく踏み出す一歩。 

2006年04月11日(火) 20時28分
今月の4月1日には既に2年生になった私。
男子バレー部を頑張り続けている私。
今日も一日頑張っております。
さて。今日は、普段どおりなのですが、ひとつ、来月の13日くらいに行く山中湖自然教室っていうのかな?行く決めをしました。
私は学級委員なのですが、もう一人の学級委員といっしょになりました。ww

ちなみに山中湖に行く間は室長として、皆をしきるらしいです。
皆で楽しめるように頑張って行きたいなと思う今日この頃。

今日の部活では、腰が痛くて上手く集中できなかった。orz
明日こそ病院に行く事にした・・・。

そういえば、自慢するねww学校のバスケットゴールのネットにタッチしました。ww

なんか、中学校のリングは3M05Cmらしいです。

ではこの辺でバイバイ
P R
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 新しく踏み出す一歩。 (2006年08月25日)
アイコン画像曲コレクター
» 新しく踏み出す一歩。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる