おやすみなさいの時間 

June 09 [Sat], 2012, 5:58
この時間て超おなかすく(´・ω・`)

光宗薫ちゃんがかわいすぎて(*´ω`*)
こんな美人さんもおんねんなあ。
まゆゆ推しやったけどちょい浮気しそう。

夏の祭り 

May 23 [Wed], 2012, 1:59
いつになったら帰ってくるのかなあ。
約束したから、ぜったいに帰ってくるって、約束したから。
いつか、おかえりって言うんだ。
それまでは行かない。
あんたらが帰って来るまでは行かない。
今年も暑い夏がやって来るよ。

フェスを嫌う人もいるけど、私にとっては特別な空間であり、あの空気はライブハウスでは味わえない、無二の世界。
澄み渡る空は、時にバケツをひっくり返したような雨をもたらすけど、それもまたよし。
夕暮れをバックにステージに立つ姿は、なんとも言えない情景。
もう4年、あと何年かかるのかなあ。

笑顔 

May 28 [Thu], 2009, 23:38
俺たち4人は変わらないから
って言ってたね。
変わってないよ。

モンスターロックのtheHIATUSのやつ見てたら
なんか知らんが目から液体垂れてきた。
なんでだろうね。
何も考えずに見てたんだけどね。
やっぱりまったく別のバンドとしてはきけなくて、
ELLEGARDEN以外のバンドやってるんだって
さまざまと知らされたからかもしれないね。

スペソ二のツアーファイナル見てたんだけどね、
やっぱりライブ行きたいわ。
あと、細美さんが話してる言葉一言一言が、
今の現状とつながってることとかもあって、
なんだろうな。
前とはやっぱり違う感覚で見てしまった。


零〜紅い蝶〜を見終わった!
次はzeroだ!
囲炉裏さんにどっぷりハマった!!
ってか左肩が痛い!

独り言です。 

May 23 [Sat], 2009, 1:40
MONSTERbaSH2009!!
第2弾発表されましたねー
正直微妙。
今のところどうしてもみたいのはスカパラだけだし・・・
っていうかね、ELLEGAREDENでモンバス出てほしかった。

ところでね、theHIATUSはさ、まだ音源出てないじゃん?
なのにツアーのチケットsoldoutってすごくない?www
なにが言いたいかというとですね、
曲聞いてないのになんでライブ行きたいの?って。
細美さんのファンばっかりなんだろうなーって。
そうじゃない人もいるとは思うんだよ。
でもさ、ライブって、CD聞いて、このバンドかっこいいな!
生で音聞きてえな!って思ってはじめて行くものだと
あたしは思っているわけです。
だからCD出る前からこんな状態なのおかしいんじゃないかって。

モンバスもきっとほとんどが細美さんファンになると思うから
あたしは後ろのほうでゆったりきこうと思う。

うぶさんのNCISのほうは、マイスペできいて好きな感じだったので、
お財布によゆうがあればCDも買うつもりです。
theHIATUSも、曲聞いて好きになればCDは買います。
そうじゃなかったら買わないだろうし。

細美さんのロッキンのソロインタビュー読んだあたりで、
あたしは細美さんじゃなくて、
ELLEGARDEN の細美さんが好きだと思いました。
それはうぶさんでも高橋さんでも雄一さんでも同じで、
ELLEGARDENのうぶさん、
ELLEGARDENの高橋さん、
ELLEGARDENの雄一さんが好きです。
っていうかELLEGARDENが好きです。
theHIATUSも、 NCISも、スカボロも、MEANINGも、
ELLEGARDEN とはまったく別ものです。
この4つのバンドを知ったきっかけはELLEGARDEN だけど、
ELLEGARDEN の人がやってるから好きっていうんじゃなくて、
個々のバンドの音を聞いて、
気に入ればCD買うし。
ライブは行かないと思うけど。

いろいろ複雑だなー。
素直に音楽きいてライブ行って楽しめるのが一番なんだけど。
どうしても目にしたこと、耳にしたことが気になってしまって、
ただ楽しむってことができなくなってしまいました。

こういうことがあるから、最近は身近なバンドしかきけなくなってしまいました。
でかくなって、ライブ行っても素直に楽しめなくなることがない。
それでもバンド自体はめちゃくちゃかっこいいから、
純粋にライブを楽しめる。
でもって頻繁にライブに行ける。

それでもやっぱりELLEGARDEN が好きなのは変わらないので、
活動再開してくれる日を
今か今かと待っています。

しゃばだばだー 

January 09 [Fri], 2009, 19:58
だからバンドいやなんだ。
好きでドラムやりたいのに、押し付けられてなんてやりたくない。
「好き」が「嫌い」になりそう。
君らが望んだ音は出せません。
アレンジなんてできません。
かっこよくなんてわかりません。
好きな曲叩いて、文化祭出るのが私の目標でした。
もういやだ。
あと2ヶ月も無理。
自分が下手なのは一番わかってる。
なんであたしを引っ張り出すの?
またストレス溜まりますねぇ。
もう十分じゃん。

久々にテレビ見た。 

November 30 [Sun], 2008, 0:01
しゃばけ見て早乙女太一くんにハマった(^ω^)
一つ下だけどすっげーよ!!
っていうか何がいいって、ギャップ!!
女形してるときはすごいきれいだねー
ってだけなんだけど、そのあと男役見るとかっこいいね。
扇子の扱い方とかかっこいい!!!
あと生足(*´ω`*)
なんで左足だけひざ上??って思ってたら、
着物の丈がひざ上なんじゃなくて、左だけ着物のすそ上げてたんですね、
岸部さんが足に抱きついたときはもうやばい!!
うん、生足。

最近戦国無双しててすごく思うこと。
忍者超出てくるんです。
忍たまたちも、あんなふうに戦場で戦うんだろうな、と。
時は室町ですから。
MADとか見てると、六年生がもう・・・
戦場で会ったらみんな敵同士、情を捨てて戦うんですね。
ばぁー(´;ω;`)

秋空 

October 31 [Fri], 2008, 23:21
自分がこんなに弱かったなんて初めて知った。
1日会えないだけですごく寂しくて、誰かと話してるの見ると苦しくなって、
話しかけてもらえないと泣きそうになって。
いつからだろう?
泣かないように、強くなろうって決めたのに、きみだけはあたしの弱さ見抜いてて。
ずるいです。
すごく頼りたくなる。
そばにいてほしいって、ずっと一緒にいたいって思う。
手をのばせば届く距離なのに、あとちょっとがのばせなくて、
その背中にのばした手は、いつも途中で引っ込めてしまう。

もやもや 

October 30 [Thu], 2008, 22:57
ブログ読んでて、どうにもつらくて仕方がない。
「ソロがしたくてエルレの活動休止したのか。」とか、まじどう考えてそんな結論に至ったのか知りたい。
友だちも確かに今のエルレはどうなってんのかわかんない。とか言ってたけど、
べつにいいじゃん。
4人が決めて、今の状態にあるわけで、休止の理由もちゃんと発表されたじゃん。
休止の理由勝手に想像したりとか、余計なことしなくていいと思うよ。
発表を鵜呑みにしろとまでは言わないけど、想像は頭のなかでとどめとけばいいのに。
直接言ったところで何になる?
ファン裏切るようなことする人じゃないじゃん。
そんなメール送って楽しいか?
頭悪いだけじゃん。

でかくなったらそれなりの反動がある。
それを目にするのがつらい。

明日の朝 

June 10 [Tue], 2008, 22:17
死にたいって思ったやつの今日は、昨日死んだやつが生きたかった明日なんだ。



とても好きな言葉。
自ら死ぬなんて愚かだと、考えさせてくれた。
まだ思いが残っています。
ひどいやつだと言われても、それでも、それでも…

 

June 03 [Tue], 2008, 23:15
不思議だよなー
不思議でなんねーよ
大きくなればなるほど、周りの期待は増し、自由もなくなるんだ。
お前ら望んでんのはそんなことじゃねぇだろ?
お前らのそーゆーとことか好きなんだよ。
だからだから
そうであってほしいっていう願い。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パヌ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30