天才劇団バカバッカ 6/14 夜公演

June 15 [Wed], 2016, 12:11
天才劇団バカバッカ、in吉祥寺シアター
vol.17「COLORS」見てきましたよ〜ヽ(・∀・)ノ




天才劇団バカバッカは、以前からtwitterでチェックしていたものの、公演を見に行くのは初めて!!
仕事の休みの都合もあって、初日ではなく折り返しの日でしたが、プレミアムシートで観劇してきました。
正直、私の目当てはゲーム「すばらしきこのせかい」からのファンである木村昂くんただひとり。あとは妹さんの飛鳥さんも、twitterで見たところ入院をなされていたそうで、退院してからの初公演ときき、すごく楽しみにしていたのですが……


いやぁ、バカバッカのエネルギーはすごかった。


キャストの名前もわからねば、役の名前もわからない(ノ∀`)
(チラシに書いてあるかと思いきや、なかった。笑)
そんなわけわかんない状態でも楽しめる、引き込まれる演劇って、すごいよ!?


自分も高校のとき、一年だけ演劇の世界に足を踏み入れたことがありました。
それは、じぶんが演じたいとかではなく、脚本を書いてみたいという思いからだったので、そこまで長くは続かなかったのですが、、、
舞台上をはね回り、動き回り、暴れ回るエネルギッシュな演技に、自分も元気をもらった!!
見ているだけの観客の心を動かす演技。それって、当時私が自分の脚本の中に欲しがりながらも、できなかったことだったから。


いやぁ、、、これからも目が離せないですね、劇団バカバッカ。


生木村昂くんが見れるだけでも満足!!っていう気分だったけど、それ以上、満足度999%のものをもらいましたよ!


残念ながらお仕事があるので、リピートで見ることは出来ないけど……(´・ω・`)
次の公演もしっかりチケット取ろう笑。
っていうか、次は誰かと一緒に行って、この感動を分かち合いたいなぁ。
僕も毎日がんばろう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたみ
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
めぐりめぐってうまくいく。ばっちこーい
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/damper0917/index1_0.rdf