頭痛いので 

2005年05月11日(水) 19時24分
寝ます。読了は後ほど

ゴミ箱をください 

2005年05月10日(火) 21時43分
こんばんは、悔し紛れに卵を食べるあけです(何さ。

えー、本日の協議の結果、食事を残すことはクズのやることだという結論で決着つきました。最初から賛成論が大半を占めていたのですが、ちょっとだけある優しさの成分などの反対派が本日意見を翻して可決です。これからは友達のことを頑張ってクズ呼ばわりしようと思います。ちょっと頑張ってみようと思います。

付け足すならば食事を残す行為が最低なのであって、たとえどんなにまずい食い物でもそれを食べようとしなかったクズが悪いし、何かしらの形、(お持ち帰りとか、人に押し付けるとか)で最後まで処理する場合は適応されません。
…なんか自分の首絞めてるかも…

終わったー 

2005年05月10日(火) 0時52分
宿題がさっき終わりました。結局提出期限1日遅れだけど!まぁいいよ!私頑張ったよ!

話全然変わりますが男が男にたくさん群がられて、さてこれはハーレム?逆ハー?
い、いや今、大江戸ヒステリーパンク読中で。ほたか乱さんのイラストがいいっすねv
テンペラシリーズは(暗い、壊れる、の2Kなので)後回しにして、とりあえず大江戸ヒステリーパンク。うーん…しかしなんと表現すべきなんだろうか…。つーか最近秋月こおさんしか読んでねーなぁ…(遠い目)

遂に!! 

2005年05月08日(日) 17時44分
クラシカル・ロンドがやって来たー!!読みました。
クラシカル・ロンド<秋月こお<角川書店
ふふ…(にやり)って感じでした。べべが可愛すぎる…。フジミファンに、特にべべこと桐ノ院圭(漢字変換めんどい)にのめり込む人間にはかなりおいしい話でした。だって寒冷前線コンダクターの圭バージョンですよ?圭の一人称ですよ?あーもこいつ澄ました面してそんなことを考えてたのかよっ!とか、もうおいしい!お姉さんご飯3杯いけます!って感じで(誰だよ)
そしてなんと秋月さん、シルバージュネですか。たまげた…。奴らはシルバー世代になっていちゃついてるんですか…あーははは。お似合いですご両人(笑)。

やはりクレープ食べた後だとポプ叩いてもすこぶる調子が落ちる。バトルで3連勝はなかなか嬉しかった。いや、その後は負けに負けたが。

ヴィヴァーチェ 

2005年05月07日(土) 20時42分
「生き生きと」「極めて速く」


どうも、餃子でお腹一杯のあけです。
今日はけーさん宅に突入後、けーさんと共に水に行ってきました。
いや、面白い人間模様様サマサマ…。うずまいてるねぇって感じでした(どんなだ)。
キーマニ持ってたとは知らなんだですよ。確か中居のブック買取センターに専用コンが中古でありましたですよ。高かろうけどな…。むしろ、エレクトーンに接続して出来たらねえ…


まぁポプりまして、
やばい、追い抜かれる。…とかちょっと焦ったりしてました。けーさん上達早過ぎ。
本日の成果はなし。でもプラスチックポップとイスタンビーツは頑張れば(水で)クリア出来るんじゃないかくらいまでは行きました。あとシンフォニックテクノNクリア。


あー続きますが、別に読まなくていいです。ただの自己満足です。くるっとターンして靴をカカっと鳴らし、煌びやかにするーして下さい。

餃子特訓? 

2005年05月06日(金) 20時24分
餃子作りました。楽しかったですよ、心なしか上達した気がします。ひらひら作るのがややこしいんですよね。姉上と合わせて58コも作成…。多すぎだー。焼く練習にもなるんでよいのですがね。
餃子(焼)は私の今までの料理で一番難しい壁です。まず焼き方ってのがフライパンをあっためてそこに餃子達を乗せます。焦げるくらいまで焼けた気がしたら水をちょっと加えてフタを閉じ、蒸します。フタを開けて水が飛んでたら出来上がり。…なんですけどね〜。つい、水を加える時慌てていてガバっと入れちゃうんです。それでぐだぐだになった餃子も出来上がり〜。味も微妙。明日は焼く練習ですかね…。うまく焼けるかねぇ?

要するに、今日もゴロゴロしてただけでネタがないんです。
あー、国語の宿題が終わりました。英語が問題なんだよな…。
諦めるな友人よ、提出日は遠いぞ。

更新〜 

2005年05月05日(木) 23時48分
しましたっ!お題じゃございませんが(汗)

「もし世界が100人の村だったら」って奴で世界縮小してみよう!なそうですよ。
UPしようUPしようと伸び伸びにしていたので、連休中にUP出来てよかったです。
アイコンが一つだけ色つきだから目立ってますね…。いや、目立って欲しいんです。是非ご覧下さいってことでー

がんじがらめ〜 

2005年05月05日(木) 21時10分
ポリシーでがんじがらめ〜
自分で作って制限して〜わたしゃアホかい〜アホですよ〜
ってノリでした。ま、いいんだけどね。それはそれで。考えてみると自分にポリシーっぽいものが多いなぁと思いまして。

久々にポプりに行ったと思ったら前に行ってからまだ4日しか経っていませんでした。連休と平日の感覚の差異って奴でしょうかね?
何かクリア〜
フレッシュH微妙…。つーかBPMが174って3速だと遅くて、4速だと速すぎて具合は悪い。やりにくいな。
カードを落としてしまいました。せっかくもらったのにー。5速と6速もカードなしで使えるみたいだから不都合もないっちゃないんですがね。あ、クリアマークがないと困るかな

ここを見てるかどうかさえ定かでない某方!ポケスペの新刊も出てましたよー!

っていうか本を 

2005年05月05日(木) 12時06分
ネット書店で探せばいいじゃない?

…気付かなかった。いや、7&Yが在庫切れだったから「ないー!」って思っちゃったってのもあるんですが、紀伊国屋にはありました。でも、本の値段プラス580円もかかるんですよ!
高いよー。
はは、まぁ結局春コミも行かなかったんで貯めといた金はあるんですが…ポップンが5回強だよ(泣)

明日は忙しくなりそうです 

2005年05月04日(水) 23時46分
車っていいよな…。群馬じゃ車がないとどこにも行けない。チャリで頑張りますよ、ええ。
明日はクラシカル・ロンドを探して15里くらい行ってこようと思いまねす。たとえ出版社の方に在庫がなくったって本屋にある在庫が切れた訳じゃない!ってことで。朝イチで行くけど、午後までに用事が済判らないですね。
行く候補は伊勢崎はだらけと戸田くらいかな。高崎はアニメイト、新星堂、カンコ堂。前橋はカンコ堂、ブックアカデミー。(漢字変換を割愛)
さて、どれだけ回れるかね。

宿題は別腹で(ウチのPCくんは「べつばら」を「別薔薇」と変換してくださるよ(汗)

某方!FE覇王の剣の新刊出てましたよー!

布教用にブックオフにてフジミの1巻を購入しました。誰か腐ってる方に読んで欲しい一作です。私的には腐ってる方でなくてもいけると思いますが…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» またツバサを忘れてたな (2005年04月24日)
アイコン画像ぜっと
» A STEP FORWARD INTO TERROR (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dampenmatch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる